スポンサーサイト


週末のディスク競技会

週末ですが今年に入って恒例となりました
Discの競技会へ行ってまいりました。

しかしなかなか上達しない。。。
みんな凄い。。

土曜日は寒かった。。
しかもいつものじゃりんこ家、おっさん家は
欠席。

私とピアノ組みの土曜日は実力不足の上に強風。。。
ピアノがやっとこさ帰って来てくれるようになったかと思えば
私のスローが最悪
なんと初のゼロポイント。。(涙

課題が山積みです。

でもバロシナ応援団や友達も参加し
賑やかで楽しい一日となりました。

ピアノのライバル
コーン
嬉しそうに走るコーン

ちなみにこのコーン、
ジャックとコーギーのミックスです。
潜在能力凄い、多分、、
キャッチするコーン

キャッチしたら投げての元に一目散~
ケツ!コーンのケツ!

先月より着実に成長。

危うしピアノ!!!




こちらはnaoさん家のDjoser
(Q.さてなんと読むでしょう?)
ジェセル

ジェセル2

ジェセル3
(A.ジェセル)


こちらもnaoさん家のRhea
レア

レア2
さまになってるなーー実に優雅


今回2日間飼い主必死のパッチで
我が家の2頭の写真はございません。。

そして日曜日、風も落ち着いて
何とか4投、そのうち3つキャッチ。(一つはラインの外)
私が気をよくしていると2R目、
ピアノに『私、帰りたくないの病』が再発
思春期の女子のごとく父を嫌います。。
なんとか一つキャッチ。。

相方ピアノ組はといいますと
1Rふたつ、2Rふたつと
コンスタントにキャッチ。

少しは成長してくれてるんかな?

しかし一番の課題は投げ手の成長と
ピアノを楽しませてあげること。

これに尽きます。。

初心者の我々に気さくに声を掛けてくれたり
今回また新たにご教授いただきました皆さん
有難うございました。

また5月にむけて頑張ります。

こちらもポチっと、あと横のワンクリック募金なんかもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

運動量?体質?PageTop『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保』

Comment

ほおぅ~v-391あぶない!あぶない!

つかまる!つかまる!

Q さて?誰でしょう

こんばんゎi-236

土曜日は、
寒かったのですが楽しく過ごせましたe-343
うるさいバロン共々ありがとうございましたe-420
土曜日は、
風の影響もあったし0ポイントは残念でしたが、
日曜日はキャッチしてくれたので
e-278ですよねv-364
あと、こーんもキャッチできたし、
応援団としてはうれしかったですi-234
次も参加させて下さいねv-286

初コメです♪
大会、お疲れ様でしたー
土曜日の強風には泣かされましたね・・・
お上手な方々には何ともない風も
私達には心折れる風だったよねー(笑)

お友達のこーんくんは将来有望だねーきっと!
頑張れピアノ♪

2サルの写真、いただいていきます
Djoser・・やっぱり読めないよね(笑)

こんばんわーv-14

土曜日はありがとうございましたv-22
日曜日めっちゃいいじゃないですかv-91すごいすごいー見たかったですv-221
相方さんもすごいーv-20
ピアノ楽しそうでしたv-10わっるい顔してたけどv-389

こーんとコート内を鬼ごっこすることなく1回キャッチできてよかったですv-354投げ練がんばりますv-441
写真いただいちゃいまーすv-411

また次回もよろしくですv-282

A.ピアノなんです



Q.そんなピアノをよく知るあなたは誰?

>mikiさん

土曜日は有難うございました。
差し入れまで頂いて
パパにはタープの補強までしてもらって
至れり尽くせり、有難うございました。

うまい人は風が強くても
上手に出来ますもんね~

私も練習せねば!

こーんも会場に馴れると
急に化けそうですよね。

バロンの参戦楽しみにしています。

うちもオルカでコロコロ出ようかな。

naoちゃん

コメントどうも有り難う!
土曜日はお疲れ様でしたー。
1Rは良かっただけに残念でしたねぇ。

日曜日は天気もよく
風も随分落ち着いて
やりやすかったですよー。

Djoser、ディスクに名前が書いてあって
なんて読むのと聞かれました(笑
どっかの王様やんなー。

写真、どうぞどうぞ持ってってください。

オルカにはレアに唸るなといって聞かせておきます!www

王子かと思ったら卵でなくて玉子さん
ラーメンから改名しましたか。

こーんめ、ボールに続いてディスクまでも、、
またしてもピアノを脅かす存在。。

日曜日は風も弱くて、でも2Rが少し向かい風
これまた全然うまく投げれません(涙

相方はというと大会では群を抜いて
優しいスローwww

これからもボチボチ一緒に頑張りましょー

わしや~名なしのおっさん

Qに答えてちょー

こーん+みそ+玉子=ラーメン
のできあがりv-10

>おっさん

わかっとるわかっとる~

クイズ第2問はまだかいなぁ~?

たまごさん

麺、忘れてませんか。。。?

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/240-58fa80d7

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

