スポンサーサイト


きゃすぱーも参加

で、今回競技会にカメラを持参したものの
飼い主の気持ちに写真を撮る余裕など無く
終えてしまいまして。。。

でも初日に元ピアノのライバル
グレートデーンのキャスパ子のRolling競技
の模様を撮っているので飼い主のリクエストに応え
アップしまーっす。


おさらい画像その一
おおはしゃぎ

その二
実は狩られている

上記の感じでいつもガチャガチャしていたんですが
こないだ会うと別犬のようにお利口になっているではないかー

インギーチームや競技参加者の皆さんにも『かしこい』『大人しい』『可愛い』
と褒められていました

おっさんやー変な薬でも飲ましたんかーww

そのキャスパー 初参加にもかかわらず
日曜日のRollingではCHEVY君、セイラちゃんに続き第3位!

オメデトウゴザマーッス!


んではそのキャスパーの勇姿を

kyasuko 001


土曜日はディスクで挑戦、
cas子


ボールの方が良いだろうと言うことで
kyasuko 002
切り替えたのが大正解!!

なんだかシュッとして気品がでてきたなぁ~~
私的には寂しいような
でもピアノは大喜びなはず!!

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

ドッグレスキューPageTopピアノ、競技会初参戦

Comment

v-416おさらいはいらんぞ~~

ではでは拝借しやーす

お疲れさまでした。
キャスパーちゃんは初めてやったん??
知らなかった~
かっこいいやら、かわいいやら もう撫でくりまわしたよ(笑)


自分の体重と変わらなくてびっくりだった。
こんなにおだやかなデーン始めてだった。

てつさん緊張した??
ピアノもオルカもお疲れ様でした~~。
カッコよかった~~。次も頑張ってね~~
私はまずルールを学ばないと♪だわ

おっさん

そんなこといわんとおさらいももってけー!

ディスクかわなあかんわぁ~

かいたろうさん

キャスパーも今回初出場
落ち付いててかしこくなっててびっくり!
飼い主とは真逆?!

緊張、、全くしてないつもりやってんけど
協議中ものすごいスピードで頭の中で
色々考えてしまいました。

ピアノもそうやけど飼い主ももっと
場慣れが必要ですね。

ピアノ唯一の弟分Cieloの応援の話を聞いて
可愛かったー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/235-f143f3b3

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

