スポンサーサイト


ピアノ、競技会初参戦

昨年末から完全におサボタージュしています
このブログ、
周りからアップしろとの声もちらほらと。。。

だからと言うわけではなのですが
久しぶりにアップします~。

先週の土曜、日曜日と
神戸で行なわれたディスクの競技会へ行ってまいりました~。

土曜日は相方が急遽これなくなってしまい
私とオルカ&ピアノ それにガッシー家おっさん家
ともに会場入り。

ピアノはディスクをキャッチしても飼い主の下へ帰ってきてくれない
という問題があったので土曜日はもともと講習だけの予定、

だったんですが
スモールドッグのクラスのエントリーが少ないから決勝進出へのチャンス
ということで何も分からないままエントリー。

P1231659.jpg
 
周りの応援もあって何とか1投キャッチ、
最下位ながら決勝へ進めました(嬉
(決勝はボロボロ)
P1231711.jpg

この日のお昼はガッシー家特製ラーメンと炊き込みごはん!!
めちゃウマの写真は無し。
ご馳走様でした。

競技会の出番は終わって講習。

ピアノの持って帰ってこない問題
これを先生に相談して直していこうということで
早速見ていただきました、

そこで飼い主、先生の指示のままピアノに背を向けてうさぎ跳びをしたり
死んだ振りして倒れこんでみたりそのまま地団駄ふんでみたり
(腕、足、腰が今もパンパン)

でもそれをみたピアノは飼い主の下へ、、、

『おぉ~~~~~~!!!!』

そして次に先生がディスクを投げてキャッチ、、、、、

タタタタ~~~~~ッ。。。。。

戻ってきとる。。。

ピアノに問題は無い、問題があるとすればやっぱり飼い主
先生スゲェ!!!

んで大きな収穫を得て渋滞の中家路に。

翌日相方と一緒に会場入り

相方は競技会に出るつもりは全く無かったのですが
当日エントリーできると言うことで急遽エントリー

エントリーを済ませウロウロしていると
CHEVY君家のnobu様
と合流、この後はる君、セイラちゃん家のはるはるさんも
同犬種がいるとなんとなく心強い。

そして競技はというと。。
私、昨日に引き続き駄目駄目。。
ピアノの許容範囲を超える悪投ばかりで散々な
結果だったんですが
ピアノは確実に課題の『持って帰る』を
こなしてきてます。


オルカが乱入寸前!?
P1231652.jpg
これ、競技中です、、

そしてこの日はいつものメンバー晴ママ家かいたろう家、ココ家、バロシナ家
そしてピアノの天敵コーン家のラーメンさんも
応援に駆けつけてくれましたー!!

皆寒い中本当に有難うございました!!
(特に亜喜ちゃんww)

こうやっていつもの顔ぶれがいると心強い、というか
お昼なんて普通にピクニック気分です。

この日のお昼のメインははガッシー家特製カレー、
めちゃウマの写真無し、またもやゴチソウさまでしたー!


んで急遽参戦となった相方が
私よりぜんっぜん良い感じ~!
P1231888.jpg



午前中は投げてもフラフラ飛んでいたディスクが
先生に少し教えてもらって投げ込んだら豹変!!
P1231882.jpg

こちらは動画


今回カメラを出す
余裕も無かったので掲載の写真や動画は全て
nobuさんより頂きました、有難うございました。


いつもかいたろう家を見ていてワンズと一緒に何かをするのって
楽しそうと思っていたのですが、今回参加してほんとに楽しいし
ワンズとの絆みたいなものも深まるのでは、と感じました。

次回はオルカも打倒キャスパーでコロコロ参戦しようかいな。

また競技会に誘ってくれたガッシー家、はるはるさん、
有難うございましたー、また来月。

あとラーメンさん、温泉どうでした~?
コーンの参加楽しみにしていまーっす!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

きゃすぱーも参加PageTop今年初ブログ

Comment

お疲れさん
オイラ写真がねーわ

ピアノちん、かっこよかったよ~♪
これはもう、ハマった感じでしょ?
私たちは、また応援したり集まりチャンスが増えて、わくわくしてる!
てかね・・ココママがかなり興味深々で、「楽しいわ!」ってずっと見とった!
ほんまは自分がやりたいらしい・・・
意外とアクティブなココママ(笑)
てつさんのお友達にもごちそうになりありがとうございました!
次回も楽しみにしてるで~!

あはははっラーメンで~す♪笑っ
温泉よかったですよ~!!蒸気が体にいいらしく大量に吸い込んできました!
ぜひぜひ次は温泉コースをオススメします☆

日曜日はありがとうございました~!!ほんとに楽しかったです!
しかも閉会式まで一緒に参加しちゃって~
ピアノもフリスビーしてるの楽しそうだし、目がキラキラしてたし興奮しちゃいましたよ~♪
来月も楽しみにしてます!!
こちらもつられて布ディスク注文しちゃった~コロコロでも出れたらいいなぁ♪ピアノの天敵こーんに言っときます!

こんばんゎ

日曜日は、ディスク大会お疲れさまでした
寒いと思いきや過ごしやすくいいお天気でしたよねバロシナ共々楽しい1日を過ごせました
ありがとうございました
初めて参加するディスク大会、相方さん共々楽しめた感じですね
ピアノも目がキラキラしていたし、楽しんでいるのが伝わってきました
てつさんもはまったのでは
うちは、もっぱらワンワン応援団ですが
次回も楽しみにしていますね

てつさん、ご無沙汰ちゃんでございます(*^^*)

晴ママからピアノちゃんの競技会の事聞きましたよ~!
スゴイですねっ☆
ホント、今度ぜひぜひ生で見てみたいです♪♪
ハマっちゃったら全国の大会に出ちゃったりするのかしらね?
コチラ地方の時は応援に駆けつけますよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ピアノちゃんすごかったです~♪
ピアノちゃんが出終わった後、応援団の方のおひとりが
「ふだんはもっとすごい」とおっしゃってたのを
ちらっとお聞きしちゃいました^^
まだまだこんなもんじゃござんせんね♪
イキイキかわいいピアノちゃんにお会いできるの
これからも楽しみです♪
がんばりましょ~!
ありがとうございました(=^▽^=)

おっさん

ええ写真が2枚ほどありまー!!
送ろうか?それともこっちでアップしようか?

晴ママ

応援有難うー!
お陰で皆でワイワイ
楽しく参加させてもらいました

んで相方がなかなかやってくれたのが
嬉しかったです。

ココママ、一度コロコロに参加してみては?
オルカもコロコロから参加してみようかなと
考えています。

皆賢いからちゃんと教えればきっと出来るはず!
その証拠に前日キャッチして持ってこなかったピアノ
が講習受けたらバッチリ戻ってくるようになってました。

ラーメンさん

いえいえ~こちらこそ
有難うございました。
ゆっくり出来て楽しかったです~。

ディスク注文したんですか!?(嬉
コーンが来るなら俄然盛り上がるやろな~

温泉、どうせ帰りは渋滞なので
次回はちょっと寄ってみようかな。

UPして~

それいただきまーす

mikiさん

こちらこそ応援どうも有り難うございました。
遠いところお疲れ様でした!

本当に寒さが一番の心配だったんですよ~
でも天気もよく暖かくなってくれたので
助かりました。

ダンスもそうですがワンコと飼い主で何か一つのことを
するって良いことだな~と痛感する二日間でした。
すっかりハマッてしまいました。
年取るとあんな緊張感もなかなか味わうことも出来ないし貴重ですww

ピアノは大丈夫、相方も大丈夫、
後は私の問題ですな。。
頑張らないと!

キョさん

どうもご無沙汰りんこでございますー!

すっかりハマってしまいました。
ディスクももちろんですが
会場にテント張ってワイワイするのも
色んな方と情報交換できたりするのも
大きな魅力です。
ワンコのパートナーとして
自分はまだまだ未熟だなと
痛感しました。

VIVIちん地方だと木曽川であるようなんで
参加できるといいなぁ~~

はるはるさん

有難うございます。
また日曜日はお疲れ様でした~!

もともとはるはるさんにブログで声を掛けてもらって
12月に見学に行き友人一家に出会っての今回出場ですww
お陰さまでよい経験が出来ました。

ピアノはぁ~もっと出来るとは思うんですが投げ手がねぇ。。ピアノの実力を引き出さないと。。!

不思議と練習どおり全然行きません(毒
場数を踏まねばなんね!

おっさん

おけけーー!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/234-1c5e3356

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

