スポンサーサイト


今年初ブログ

遅ればせながら皆様、
明けましておめでとうございます。
(空けまして)

新年一発目!

にもかかわらず
去年アップできなかった記事。。

今更ながら先月25日は家で
プチクリパ

記念撮影の後ろによからぬことを企む
黒い影!!
ジャキ様~~!こんなところにケーキがぁ~~!!



んで翌日26日 

バロシナ家でクリスマスパーティー開催と言うことで
御呼ばれしましたー!


まずはココママ&バロシナ家お手製の豪華な料理の数々ー!!
豪華な料理

から揚げ

牡蠣ご飯

ココママお手製

いくら

サラダー


人間たちばかりでは申し訳ないということで
おやつタイム!
池の鯉か!!



参加のワンズたち

オルカ
オルカロボ

ピアノ
ぽぉーんぽん

バロン
ばろろろろろん

シナモン
シナモンもんもん

晴くん
晴君くんくんく

亜喜ちゃん
痛々しいけどいたって元気
術後の痛々しい姿ですが元気だし
随分慣れてきてくれた。

リック
ねむそなりっく

ココちゃんの個別でまともな写真が無かった。。
ごめんよ~。。

んでハナカミは個別で後ほど


食事も終えデザートと言うことで
晴ママからケーキとシャンメリー
クリスマスケーキーーーーーー

さぁ、ケーキ入刀と言う時に『あーー!!』
という悲鳴!


『あっ。。。。』
あらららへこんでる







ということでここで登場~
ハナカミことシエロ
おらーくっちまっただー


デザートも人間ばかりじゃかわいそうと言うことで
mikiさん、かいたろうさんより
ワンコケーキーーーー!!
ぜいたくすぐるー

我が家は今回かわきもの大臣と言うことで
こちら
せんべいや和菓子色々
せんべい、和菓子の百鬼夜行。。。


そんなこんなで人間はワイワイがやがや、
食べることに一息ついた頃ワンズたちは疲れたのか

ココちゃん
ココちゃんねている

晴くん
晴君も寝ている

Rick
リックまで


し、しなもん、、、
あおむけしなもん

Cieloさえも
は、はなかみまで

見渡せば
見渡せば。。。。
まるで集団催眠

皆同じタイミングで寝るなんて、、


こんな感じで楽しんだクリスマス、
その後年明けまではなんだかんだと
楽しいことやら忙しいやらでばたばたっと
現在に至ります。

にらんでいるわけではない
大変遅くなりましたがオルカ、ピアノ、てつ家共々
今年も宜しくお願いしますー

今年も昨年以上に手抜き、更新頻度の
少ないブログになりそう。。




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

ピアノ、競技会初参戦PageTop宝塚その2

Comment

みんなええもん食べたはるねぇ~v-12

こんばんゎ

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いします

昨年は、楽しい充実した1年になりました
最後にクリスマスパーティー&忘年会で締めくくり、バロシナ共々満足満足でした
おいしいお料理におやつまでワンコ達だけでなく私達もおいしくいただきました
それにワンコ達もそれぞれでしたが満足そうな顔でしたね
シェロがいちばん満足してたのでは…

今年もいっぱい遊んで下さいませ

おっさん

我々はおかき、せんべい、和菓子の詰め合わせを
持参、わらしべ長者的に御馳走に化けてくれましたー!

mikiさん

あけましておめでとうございますー
今年もヨロシクお願いします!

って昨日もお会いしましたが。。
この日といい昨日といい
シエロは大張り切りですねー!
でも皆それぞれ楽しんでいたと思います。

今年も宜しくお願いいたします!

かなり遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますm(__)m
チャーリーとミルト共々、
今年もよろしくお願いしますねっ♪

P.S 画像頂きましたっ♪
   ありがとうございましたm(__)m

ミルトママ

こちらこそ遅くなりましたー
明けましておめでとうございます!

またオフやら色々お世話になると思いますが
てつ家一同、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おはよっさんだすぅ
いやぁ~ この写真見るとあの日の出来事がいっきによみがえるわ~
楽しかった。
新年会も楽しかった・・・。

あれ以降超ドタバタしてますが 円盤頑張ってね。
もしかしたら当日応援に行けなくなってしまうかも。
行けなくても遠くから応援してるからね!
JJにもよろしくお伝えくださいまし~~♪

かいたろうさん

新年会共々楽しかったねー
我々もあれ移行ドタバタしっぱなし!!

円盤練習できてませーん!
会場は遠いし無理せんといてね
どうせ初出場なのでグダグダが目に見えています。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/233-837d806c

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

