スポンサーサイト


宝塚その2

んでは続きです~。

ぼちぼちお昼にしましょうかと
インギー軍団でラン横のテラスを占領。。www
占領!
晴ママ、ココママからホットドッグ、巻き寿司&お稲荷さん
mikiさんからはデザート(人&犬)の差し入れ♪
更にはsaisaiさんの名物鱒寿司を頂きましたーーー。
満服プクプクでごわす。

皆さんご馳走様でした!!!!!



はじめましてのジンくんことジンジャー
ジン君
動きとかコートとかまだまだ赤ちゃん。

こちらは相変わらず咥えタバコの
社長バロン
葉巻をふかす

こちらも相変わらずボール遊びのVIVIちん、そしてことら君も参戦かと思いきや
ボール遊びがかぶってます
別々に遊んでいます。


甘えたメリ坊~♪ う、後ろから魔の手が。。。
メリー ボー
saisaiさんの足元から離れません。

パパから離れないと言えば
サイコキネシス特訓中のモコ
パパに遊んでもらっているモコ
この程度の軽いボールなら念力で宙に浮かすことができます。

それを見たダナちゃん
それを見たダナちゃん


モコパパに弟子入り志願!!
おねげーします!!

前回の宝塚オフからちょくちょく
お会いしているタラちゃん
イクラちゃん
元気いっぱい走り回っています。

走り回っていると言えばこちらも。
ダナちゃんノエル君
この後カメラが捕らえた事故の瞬間!!




ダナちゃん。。。脳が揺れてます。。
どぉぐぉ~!!
完全なやんちゃくれ顔、ノエル君
ピアノもはしゃぎ回っている時はこんな顔しているなぁ。

そのピアノですが昼頃からは左前足を引きずり
昼からもやはり元気無し、確認しましたが
足の外傷は無し。
笑っているように見えますが
朝の時点ではめちゃくちゃ走り回っていたのですが
相方に抱かれたりランの端でポケ~
左目の事もあるので心配になりと中退場。。。。

結局足は翌日には普通に、
おそらく朝はしゃぎすぎて
足を痛めたのか、
目の充血もほとんどなくなってきて
いつものピアノに戻ってまいりました。

皆さんご心配をおかけしました!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

今年初ブログPageTop出遅れた。。宝塚。。。

Comment

写真が素晴らしいですねぇ!
&コメントが面白い!(笑
お昼はほんとパンパンになりました~!

ピアノさん。
早く完全復活をお祈りします~。

てつさん、こんばんは~♪

わ~い、面白写真がたくさんだわ~(≧∇≦)
脳が揺れてるダナちゃんがめっちゃツボ!
揺れてるお顔してるもん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピアノちゃん、すぐに良くなったみたいで良かった!
いつも走り回る子が大人しいと
心配になりますよね~~
私も、VIVIちんがボールに見向きもせず
ランで座りっぱなしだったらドキドキだわぁ~ヽ(´∞`)ノ
とにかく良かったです☆

前回から一気読みして、えぇ、ピアノちゃん…。
って思っていたら、もぉ、回復したんですねぇ~。
よかった~♪
サイコキネシス、思わずうけちゃいましたが、
それ以上に、ダナちゃんとノエル君の衝突が…。
アニメだったら、ダナちゃんの周り、
色んな物が飛んでいそうです~(笑)
本当にてつさんは写真、上手ですよねぇ~。

こんばんわ~!
ピアノちゃん大事無くて良かったです。
なんだか、てつさんとことご一緒する時ってバタバタしちゃって、いつもちゃんとご挨拶出来なくてごめんなさい。
次回はちゃんと挨拶できますように・・・

この日はピアノちゃん調子悪かったのですね。
何事もなくいつものピアノちゃんにもどってよかったです。
もう何度かお会いしてるというのに
飼い主2人共が人見知りな上、あのタラと一緒では恥ずかしさ倍増で
お話どころかご挨拶も儘ならずいつもごめんなさい(汗)
まだまだワンコも飼い主さんもお名前がわからなくって
特にワンコはまったく見分けがつかない(笑)
早く覚えて皆さんとも仲よくなれるとうれしいです。
こんなタラ&飼い主ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

オフ会でのお昼の同席、ありがとう
ございましたっ♪
我が家のご飯時は、落ち着かないので、
ゆっくり食べられなかったのでは
ないかと…(^-^;
ミルトも相方さんのそばで、ウロチョロ
してましたし(笑)

ピアノちゃん、元気になってよかったっ♪

また、遊びましょうっ♪

私もてつさんみたいに躍動感ある写真が
撮りたーい(笑)
あちらこちらでみんなの楽しい様子を
見て回ってきました。ピアノちゃん何とも
なかったようでよかったです。

こんばんゎ♪
ピアノ何もなくてよかったですね!
あの時どうしたんでしょうねぇ

モコゎ特訓してプリンセスモコになりますww
世界で活躍だぁーwwww

saisaiさん

有難うございますー。
あとたくさんのお土産も有難うございました!

お昼は朝抜いていったのに
もう食べれないというくらい
のご馳走♪

ピアノですがすでに完全復活していますー
ご心配おかけしました。

キョさん

かなり大暴れしてましたからねー
ランに連れて来甲斐がありますよね!
ダナちゃんの頭周りに星が回ってそうww

ピアノ、ホントにいつもは走り回っているんですけど
全然遊ばなくなって少し焦りました。。。

現在は完全復活しています。
ご心配おかけしました~。

りんねぇ

心配有難うございます。
そうなんですよ~
まぁたいしたことは無かったんですが。。

やっぱりダナちゃんですかww
なんだかダナちゃんに申し訳なくなってきた。。(笑

写真は数うちゃ当たるで
ただ数を撮っているだけですよー



ちゃいさん

こんにちはー!

ピアノは完全復活しまして
元気に暴れたおしています。。ww
ご心配おかけしました。

こちらこそいつもバタバタで
ご挨拶も、、
先日もほぼ入れ違いのような感じで
ピアノを連れ帰ったもので。。

お近くですし次回お会いできるのを
楽しみにしています。

タラリーヌさん

有難うございますー!
またピアノご心配おかけしました。

いえいえ、こちらこそ
せっかく遊びに来ていただいているのに
ろくに挨拶もせずすいません。

我々も同じようなもんで最近まで 
あ、あの人今日も来てはる、
『こ、こんにちは~』
くらいの感じでしたよー

ここだけの話
逆にワンコで人を覚えていたりww
もしワンコ無しで皆さんとお会いしたら。。。。ww

今後とも宜しくお願いします!!

ミルトママさん

いえいえ全然!
ゆっくり食事させてもらいましたよー
どうも有り難うございました!

相方もミルトくんのあれぐらいの
おねだりは慣れたもんだと思います

あとオリジナルステッカーも
有難うございました。

写真はブログから勝手に持ってってもらって
大丈夫ですのでどうぞ~!

天ママさん

有難うございます。

写真、被写体連射が真髄でございますww
そうすれば中には1枚くらいいいのが
あるかな~

会はたくさんお集まりいただいて
我々残念ながら途中退場してしまいましたが
賑やかで楽しいオフ会になりました。

ピアノ、ご心配をおかけしました。
今では狭い家の中元気に走り回っています。

モコママ

ご心配おかけしましたぁ。

左目は前日から充血が酷かったんですが
当日、多分午前中に飛ばしすぎて
足を痛めただけなのかなーと。

プリンセスモコ
イリュージョンハリウッドデビューの際は
是非私をお供させてくださいませ。

我が家も行きたかったなぁ。。。。。。
馬鹿な母とタイミングと運の悪い姉のせいで・・・
可哀想なアイル。
最近は母多忙の為、散歩も不十分で
1.4㎏増でございます。
次回までには減量して皆と走り回りたい!!
とアイルも願っております。

ピアノ大丈夫???
階段から転げ落ちたり、
公園の鉄柱に顔面強打したり・・・
そんなところは丈夫なのに
ビオフェル○ンが常備薬だったりもするから
ちょっと心配・・・

>アイルママ

タイミング悪いしなんというかーww
でも今回は残念やった。。

その後姉の調子はどうなんやー?
ピアノはその後すっかり元通りに。

アイルは1.4キロ増?
そういやピアノもちょっと増えているかも
しれん。。計ってないけど。

オルカは。。。

あいつはゴマメということで
 

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/232-08f805a8

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

