スポンサーサイト


出遅れた。。宝塚。。。

富山からメリ坊、名古屋からVIVIちんがいらっしゃると言うことで
宝塚でオフ会!行ってきました~~!!

集合は11時、でも我々は10時過ぎに到着
駐車場には見たことある車がすでに、、、

とショップからsaisaiさん、メリ坊登場~
少し遅れてメリねぇも現れました。

昨年秋の運動会以来1年ぶりの再会です~

その後皆がワラワラと、、
早速ドッグランへ

メリボー
メリ坊、女子顔です。
今話題の男の娘ってやつか。

んで本日のメリ坊の天敵www
男イワキなバロン
な、なつこはん、、

モコも久しぶりー!
もこみち!!
ランに入ってくるモコを見てピアノのテンションが急上昇!
多分アイルと間違えていたのかと。。


久しぶりに会ったココちゃんは相変わらず懐っこい
ココちゃんです
サマーカットも伸びてきたな

ボールを咥えてカメラ目線のVIVIちん
カメラ目線vivi

パパの膝の上で上機嫌の晴くん
膝ノリ犬

やはり関西では最小?亜喜ちゃん
亜喜ちゃん



かいたろう家の長男Rick
なぜか連行
連行されています。


体を搾って大人っぽくなったミルトくん
やせたミルトくん


なぜか大人気のバロシナパパ
わいわいワラワラ
Cieloとシナモンの写真がこれしかない。。。
これでも一応皆の写真を撮ろうと頑張っているが
こういう漏れも。。。ごめんよー


こちらもお久しぶりのちゅらくん
ちゅらくん

元気いっぱい、すっかり悪ガキのノエル君
ノエル君~
ピアノやCieloのようなこの『なんぞやらかしたろ』顔が私にはたまりません。


何かを、あるいは誰かを探しているオルカ。。
みんな遊んでるぞー

発見ーーーー!!
みつけたー!!

そうです、この日オルカはずっとメリねぇに遊んでもらっていました。
まぁ、うれしそうなこと。


メリねぇ、オルカといっぱい遊んでくれて有難うねーーー!
うっひょっひょっひょーー!


そのオルカとは対照的な本日のピアノ。
いつもなら今頃偉そうな顔して
はしゃぎまわっているうちのチビゴリラ
ティヴィグォリィルァ
実は前日に左目が充血しだしてこの日も途中から様子がおかしい
ランの隅でちょこん、、


つづく

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

宝塚その2PageTop先週のいろいろ

Comment

てつさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

週末はまたまたお世話になりました☆
頂いたオモチャ うちのカメラ目線娘が
大変気に入ったようで
今日も朝から持ち歩いて一緒に日向ぼっこを
しておりましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございました!

ピアノちゃんその後どうかしら?
ブログの続きに書かれるのね。
ドキドキ・・・・o(;-_-;)o

ピアノちゃん、その後ど~ですか?
そ~いえば、姿を見かけなかった…
調子が悪かったのですね(>_<)

私、ちゅらのフラフラ病に付き合いながら、この日初めてオルカちゃんと晴君をなでまわす事に成功しました(^-^)
しかも、りっくんもすこしナデナデさせてくれました(*^^*)
みんなフッサフッサのコートで羨ましかったです。(笑)
ちーっともみんなのところにいてくれなかったちゅらなのに、ちゃんといつものポケラ顔の写真があって感動!

今回もありがとうございました<(_ _)>

こんばんわ~!
先日はありがとうございました。
メリ坊一家は200%満喫いたしました!!

ピアノさんのその後はいかがですか?

続きは・・・
あ!引っ張るのね・・・。(笑

てつさん、お疲れさんでした!いつも元気印のピアノが大人しいと、みんなのテンションも下がり気味・・・
はよ、元気になって豚汁会しよな!

こんばんゎ♪
お誘いありがとうございました。
モコも楽しめたと思います。
おもちゃ、おやつまっで頂いてぁりが㌧ヾ(◎´3`。)ノ

ピアノ大丈夫やったかなぁ~?
目の方も早く治ると良いですね
お大事にねぇ~♪


キョさん

こんにちは~!
こちらこそお世話になりました!

おもちゃは気に入ってもらえて何よりですー!
おやつは、、食べれないですよね。。
すいません。
面倒でなければ犬友さんに
お裾分けしてください。

ピアノ、目も治ってきて軽く引きずっていた足も
平気なようでいつもピアノに戻ってきています。

ご心配おかけしました。

かこさん

ピアノすっかり元気です!
ご心配おかけしました~。

ちゅらくん、こういう集まりには
ちょっとづつ慣れてきてくれました?
賑やかな場所を楽しんでくれてればいいんですが。

ちなみにオルカ、ふさふさではなく
あれはボサボサというのではないかと。。。

また次回お会いできるのを楽しみにしていますー!

saisaiさん

楽しんでいただけて何よりでした!
呼びかけしてくれた晴ママはじめ
集まってくれた皆さんのおかげで賑やかな会に
なってよかったですー!

ピアノですが完全とは言いませんが
かなりいつもの状態に戻りつつあります!
ご心配おかけしました。

晴ママ

オフお疲れ様でしたー!
んでほんまに有難う~

心配かけましたピアノは
すっかり元気に、
また目と足は全然関係なかったようです。。

豚汁会、楽しみだーーー!!

モコママ

こちらこそ参加有難うございましたー♪

また心配かけてすんません~
ピアノはすっかり元気です!

モコ、楽しそうに遊んでましたねー
あの池の横でボール遊びってお決まりなんやろかww

こんにちゎe-330

日曜日は楽しい1日を過ごせましたe-420
たくさんのインギーに会えてウキウキでしたe-266
バロンは、相変わらずおもちゃを出さず、
ワンワンうるさかったですが・・・
シナモンは、ひとりで満喫したようですv-354

ただ、ピアノちゃんがいつもと違って心配しましたが、
次に会う時は元気なお顔を見せてねv-364
また、深北にも来て下さいv-286

mikiさん

先日はお疲れ様でした!
またもや差し入れ有難うございます!

我々は楽しんでいたのですが
大型、小型の区分けが無いのは
バロンには少し気の毒でしたね。。

ピアノ、もういつものピアノに戻って
元気にしております!
ご心配おかけしました~

また深北に遊びに行かせてもらいます~


シナモン

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/230-877f9635

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

