スポンサーサイト


先週のいろいろ

先週オルカの誕生日後、アップできなかったおまけ写真
を今頃アップ。

相方が作ってくれました。
玄関には

んで反対側にはこれ!
ampeさんに頂いたピアノの絵
ampeさんに頂いたピアノの絵!

そしてPAWPAWのケーキ!
ケーキケーキ

儀式!
ぼわわわ~~ん

オルカ
レディー!

がっついています。
ゴオー!


ピアノ
レディー!!!

オルカの4倍の速さで完食!
ご。。。。。早!!

そして誕生日の翌々日、小包が。

???

なんと先週末関西にいらしていた
鈴華ちゃん家のりんねぇからのプレゼント!!!

オルカ
ガラスのオルカ
めちゃ似てる!

ピアノ
ガラスのピアノ
こちらも人目でピアノと分かるぐらいそっくり!

各グラスの底にも
底には名前が!

こりゃお酒が美味しくなりますねーー!!
まだもったいなくて使ってませんけど。。

りんねぇ、本当に有難うございましたー!!
大事に使います。
どもーありがとございましたー

というわけでバタバタしていたものの
なんだかちょっと贅沢な1週間でしたー。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!
 

出遅れた。。宝塚。。。PageTop拗ねてるわけではないけれど

Comment

叶姉妹にふさわしい、ゴージャスなお誕生日パーチーなによりでした!パチパチ・・・
さて、次のイベントはクリスマス会?忘年会?
計画するから、遅れず着いてきてよ~笑

うわ~~すっごい豪華なお祝いやないの!
私の誕生日なんてなんもあらへん。
こんな飾りまであって、豪華なケーキ。
オルカ!!!羨ましすぎる!!!!

うらやましすぎるぞぉ~~~~~~~~~~っっっ。

晴ママ

器が汚いのはご愛嬌~

おケーー!!
次のイベントだすか~♪

そういえば来年もあるんでしょうか?
元旦の。。。。www

かいたろうさん

さほど豪華でもないでー

我々の誕生日もなーんにも無しww
我が家ではお犬様だけ
豪華な感じになっております。(悲

でもろうそくに火をともしている間
危険なので2頭はケージに閉じ込められ待機ww

こんばんゎ

めちゃ豪華な誕生日&ですね
相方さんの手作りの飾りも超素敵
うちは、バロシナの誕生日だけでパパ&私の時は何もなしです
どこの家もローソクは必須ですね

ウチはそんなんやってられんわ~v-406

mikiさん

少し前までは『犬にケーキて~!!』
というタイプの人間だったんですが
すっかり犬バカに。。。
もう麻痺しています。

mikiさんとこもやっぱり人間は無し?ww

飾りつけはお誕生会みたいで
私も気に入っています。

さすがに三角帽にクラッカーは無いですが
いっそのことそれぐらいやったほうが
ブログ的には面白いかも!

おっさん

あかんあかん!おっさんとこの頭数で
そんなんやったら破産や破産!!

キャス子に人参とかなら素敵やん

オルカちゃんよかったねー。
来年は天の誕生日てつさん家みたいに
豪華にしてあげたいなぁ
ぺーろん!のピアノちゃんかわいいっ。

すっごい~、セレブケーキ♪
オルカちゃん、よかったね~。
ピアノちゃんも分け前もらってウマウマ楽しめたね。
グラス、壊れないで届いてよかったです~。
いっぱい使ってくださいませ~。
壊れたら…、またお届けします~♪

遅くなりましたが・・・オルカちゃん、誕生日おめでとうございます。

グラス、メチャメチャ可愛いです。
コッカーがすっ飛んでいくシルエット、ザ・コッカーって感じで、かなり、グーです。

おまけにケーキも、かなり豪華だっっ。
ステキに年齢重ねて、もっともっとステキなレディーになってくださいね~。

天ママさん

有難うございます!

さほど豪華でもないんですが
ケーキくらいですかねww
天くんの誕生日も是非是非豪華に!

ピアノの写真何枚か撮ったのですが
食べ物を目の前にすると全部ピンボケ更に
舌が出てます。。

りんねぇ

グラス本当に有難うございました♪
大事に使わせていただきます!
(もったいなくてまだ、、、)

セレブケーキて。。
この後ブロッコリーに蝋がたれたり
うまく切れなんだり悪戦苦闘ww

壊すことはないですよー!!
私は。。

ワンズが割ることはあっても(嘘

ampeさん

有難うございますー!!
書いていただいたピアノ、
玄関でお迎え係とさせていただいています!

いただきました可愛いグラス、
おそらく中身は焼酎、マッコリ、ウイスキー
このあたりが活躍すると思われますww

ケーキ、豪華なんでしょうか、、
まぁ飼い主二人の誕生日よりずっと豪華
だとは思います、、、

オルカ、素敵なレディーを目指したいのは
山々なんですが下町の小難しいおばはんに
仕上がってきておりますorz

仲間内からは叶姉妹とか
言われたりしているんですけどねー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/229-f9bc7778

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

