

拗ねてるわけではないけれど

オルカへの誕生日のコメント
たくさんの皆様、どうも有り難うございました。

どもども!有難うございました!!ブヒッ!


今回はオルカの影に隠れてしまった黒い陰、
ピアノ。

すねて非行に走られても困るので
ピアノのちょっとかっこえーところを紹介~!

やってきましたは相方実家の近くの公園
ご近所の広場





↓↓↓この人は妨害専門
妨害専門のオルカ


 


ちなみにオルカ、ディスクは全く出来ませんww
オ『よっ!ナイスです!!』 

一緒に遊びたいのかピアノへの嫉妬なのか
とりあえず一緒に走っています。




キャッチ後もオルカの邪魔が入らないかチェック!!
オルカをちら見

面白いので飼い主がオルカを煽るとよりいっそう加速!!
煽るとよりいっそう追いかける
もうディスク関係無しの鬼ごっこになっていますww



でもなんだかんだちょい丸姉ちゃんオルカのことが
大好きなピアノ。 


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

先週のいろいろPageTopオルカ 5歳になりました

Comment

ホントにピアノさんディスク上手だよね~!
メリ坊もチャレンジするも、過去数回しか成功例なし・・。(涙

オルカさん。
ディスクは出来なくても、あのキャラは唯一無二です~!(笑

てつさん、こんばんは~☆

ピアノちゃんスゲーーー!
今度ナマで見られるのを楽しみにしておりますよ~(*^o^*)
興行師のおねーさまが見せて下さるとおっしゃってたので~(笑)

VIVIちんはディスクを見せても
遊び方が良く分からないみたいで
かなり初期に諦めました。
今はゴルフボール一辺倒・・・ ^^;;

オルカちゃんはやらないのね~!
でも、楽しそうっ(*≧m≦*)

ピアノちゃんすっごーーーーーい!!
K9ディスク大会とか、いかがっすか?
<a href="http://homepage3.nifty.com/discdog-kyoto/index.html" target="_blank" title="http://homepage3.nifty.com/discdog-kyoto/index.html">http://homepage3.nifty.com/discdog-kyoto/index.html</a>
インギーの参加、少なかったんですよ~。
うちはコロコロ専門やけど、ピアノちゃんくらいカッコよかったら
すごく楽しいかも、です♪
ご存知でしたら、大変失礼しました~☆

↑すみません・・・
いたずらコメントみたいになっちゃいました。
しかも修正しようとしたら、パスワードわすれてるし・・・
K9のHP、書き直しておきます。

http://homepage3.nifty.com/discdog-kyoto/index.html

何度もすみません。

saisaiさん

最近のピアノは楽しんでやってくれてます。

でも相
変わらずおやつで釣らないと
持ってきてくれることが少ないんですよね。。。

オルカは口より先に前足が出てしまうので無理かな。。
キャラは自他共に認める超個性派ww

あの性格だと長生きしてくれそうですww

キョさん

こんにちはーー!!

多分向き不向きがあってピアノは向いていて
オルカは完全に不向きww

ちゃんと教えればそこそこやってくれるんでしょうけど
飼い主の独学で一緒になって遊んでいます。

ピアノも涼しい季節だと遊んでくれるんですが
暑いと全くやる気なし、あとオフ会やランとかだと
他に興味津々でやってくれません、、orz

viviちんの一人遊び、ディスク出来なくても
あれだけ芸達者だと見ていて飽きませんねwww

はるはるさん

有難うございます!!

いつもはるはるさんとこで
皆さんの練習風景なんかを
読み逃げしていますー!!

リンクも有難うございます。
独学の見よう見真似で練習していますが
競技会、一度でてみたいです!

v-391う~む かなりレベル高いぞ!

でたら入賞まちがいなしや!

おっさん

NDAの神戸のやつは締め切りであかんわ~
k9の講習会でも行ってみようかな~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/228-71a1c713

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

