スポンサーサイト


オルカ 5歳になりました

昨日11月16日でオルカ5歳になりました~!!

走ると案外早いオルカ

毎年同じことを書いてます、、

どこに連れて行っても優等生。

変わり者ではありますがここまで大きなどころか小さな病気も怪我も無く
元気に歳を重ねてくれてほんと感謝!

咥えて走る中年女子

ポケーっとしていつもピアノに良いようにされている
と思われがちですが

お調子者のピアノが他の犬にからまれた際
妹を守るため横から割り込んで騒ぎを大きくしたり。。。

ガムを与えるとピアノが噛んで柔らかくなるのを待って
うなって横取りしたり。。

カピバラ、ヌートリア説も飛び交っておりますが
飼い主にとっては口から納豆臭のする
とてもエレガントで可愛いイングリッシュコッカーですwww

060514_1754~001
オルカ0歳 多分6,7ヶ月


070324_1521~001
オルカ1歳


PB030046_01-1.jpg
オルカ2歳この頃までは痩せている。。

3歳以降は今となんら変んないです。

この調子でこれからものんびりと
元気で長生きしておくれー!




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

拗ねてるわけではないけれどPageTop東海チームにおよばれ その三

Comment

オルカ~おめでとう5歳だって~!!
ぼちぼち中年の域かぁ~!?(笑
いやいやこれからもそのキャラで頑張ってくれ~!!
良い1年を~!!!

こんばんゎe-343

オルカちゃん、お誕生日おめでとうe-405
病気もケガもなく元気なワンワンv-286
それがいちばんいい子ですe-280
これからもその調子で
いっぱい遊んで楽しんでねv-364


てつさん、こんばんは~☆

そして オルカちゃんお誕生日おめでとう~!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今度会う時は5歳ですな♪
そろそろ熟した女性の魅力を
放出する時期でしょうか~~(≧∇≦)

ステキな一年になりますようにっ☆

はじめまして。
いつも晴ママのとこで見ていたオルカちゃん
&ピアノちゃん。
オルカちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいで笑っていてね。
また遊びにきまーす。

ご無沙汰しております<(_ _*)>

オルカちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^-^)

“どこに行っても優等生”…うらやましか!
親戚だといふのに、我が家の坊ちゃんときたら…どこに行っても問題児。(>_<)
姐さん、ヤツを鍛えてやってくらさい。

でも、ピアノちゃんを守るために割って入って…騒ぎを大きくするって!(^w^)
それも、守り方のひとつだよね。うん。確かに。(笑)

何よりも、病気やケガなく5歳をむかえた事が一番のお利口さん(^-^)

これからも愛されキャラのオルカちゃんでいて下さい。
私、カピバラさん好きです。(笑)

オルカおめでとう

オルカ、5歳かぁ。
ここ1年で急に激しく遊ぶようになって、オルカ~って
抱きついたら納豆のような水槽のような口でカツカツ噛む
あの愛情表現(笑)
私はとてもうれしいです・・・
5歳になったオルカと また1年楽しく一緒に過ごさせてくださいね。
もれなくやんちゃな弟的な奴も付いてきますが(^^♪

オルカちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳、一番油ののっている時ですね。
ますます優等生ぶりを発揮して、元気に過ごしてください。
今度のオフ会、がんばってください!
今回は参加できないけど、いつかまた一緒に遊びましょう~~

オルカ姉さんへ
姉さん、お誕生日おめでとう♪
ものごっつ、貫録あるさかいに、てっきり晴より年上かと思とったら、誕生日は後やった!
ある意味衝撃!
ほんで、姉さんの痩せとった頃の写真もこれまた衝撃!
シエロとそっくりやんか!
ある一定の年齢を超えると丸くなる・・・
それは女としてしょうがないことやで!と私も自分を正当化しようと頑張ってます!
納豆より、亀の水槽に近い香りも、ご愛敬♪
楽しい一年にしてくださいね♪

オルカちゃん、お誕生日おめでとう♪
オルカちゃんは私の大好きなカラーというだけでなく、
本当に大人しくていい子で、可愛くって、
しかも病気なしの健康っ子だなんて、
それだけで、パーフェクトですよねぇ~。
5歳の年も、元気いっぱい、みんなの笑顔に包まれて、
素敵な時間を過ごせますように。
ちなみに1歳の写真、めっちゃツボです。

オルカちゃん5歳おめでとうございます♪
数回しかお会いしてませんが、その存在感たるや
みなさんの姐さんのごとくでございますね。
うっかりうちのヨダレタレ男よりも年上かと
思ってしまっていました。←まったくしつれいね。
これからもケガなし病気なしのお元気記録を
どんどん伸ばしていってくださいまし♪
さらに素敵な一年を!
(月末はお会いできなくて残念です)

saisaiさん

有難うございますー

人間年齢で言うと丁度私とタメなわけですww]
このキャラは今後も変わることなく
インギー界の恭子さんとして
グッドルッキングガイを手玉にとって
頑張ってまいると本人も申しております。

mikiさん

有難うございます~

病気、怪我の無いことが
本当にありがたいです。
神経も図太いし。。。

しかし時間の経つのは早いですね~
ついこないだまでパピーだった
ような気がしますww


キョさん

有難うございます!

熟した女性の魅力。。。

オルカの頭の中は
おもちゃと食べ物のことで
女性の魅力には程遠いですね。。
っがしかし!身はプリプリに熟しております!

次回お会いする際放出されているか
判定してください~。

天ママさん

はじめましてー!

有難うございます!
この1年も元気で楽しく過ごしてくれるもの
と思っております。

んで晴ママのところではしょっちゅう
ノーギャラで出演させていただいていますww
(友情出演)


不定期更新手抜きブログですが
読み逃げも大歓迎!
また気軽に遊びに来てください~

かこさん

ご無沙汰してまーっす!

優等生っていっても売られた喧嘩は
相手が大きかろうと買っちゃうので
冷や冷やさせられることもありますが。。。

でもそんなオルカのおかげであかんたれの
ピアノが皆の中で大きい顔が出来るわけですww

ちゅらくん、同胎犬が見つかったそうですね、
オメデトウございます~!
ミルクちゃんやっけ?可愛かったですよ。


かいたろうさん

んだすもう5歳だす。

水槽。。。
多分ね、リアル納豆の時を嗅いでないな。。
え~げ~つ~な~い~ぞ~~
お医者さんには歯も健康だし
唾液が少ないのかなということでした。

でもあの歪んだ愛情表現+ピアノの妨害のおかげで
最近は好きな人にしか可愛いでしょアピール
せんようになりました。

RickやCielo、最近は凄い喜んでくれるモンねー
Rickは怪しいけど、、ムムム。。。

んなこんなでまた可愛がってやってね!

かりんパパさん

有難うございますー!

優等生、、誕生日なんで良く書きすぎましたか。。
でも飼い主に似ると言うではありませんかー!
優等生優等生♪

でも油がのりすぎてプリンプリンの
おナス状態です。。

今回残念です~。。
でもまぁご近所ですし
また次回お会いした際は
遊んでやってください!

晴ママ

有難うございま-す!

。。。
この文体は、、私にオルカに成りすまし
返事を しろと。。?

このプロレスラー体格のおっさんが
『晴くんのおかーたん!ありがとでちゅ!』
などちょっと面白そうだけど。。
クレームはいりそうなのでww

その仕草から老犬に見られがちですが
まだ5歳、晴くんと同級生ですよー!

あとシエロ、これは私が最初にシエロを見たとき
衝撃でした。
『痩せていた、あの軽やかに走り回っていた頃のオルカとそっくりぃ!』
まぁ実際親戚なんでそこそこは似るんでしょうけど
ちょっとしたふてぶてしさも似ています。

>ある一定の年齢を超えると丸く、、、
これについてはのいろんな人が見ているでしょう、
コメントを控えた方が
丸くおさまるから
控えさせていただきます~~www


りんねぇ

有難うございますー!!

っつか褒めすぎー!
なんにも出ませんよ~ww

でも普段はズッコケキャラ全快
面白い、独特、とは言われても
パーフェクトだなんて
そうやって褒めていただけると
飼い主としてはやっぱり嬉しい。

1歳の写真、これ見る限り
もうこの頃には今のキャラに仕上がってましたな。

はるはるさん

お久しぶりです!
有難うございまーす!

存在感あります?
どこへいってもなぜかオルカは『さん付け』で
オルカさんと呼ばれることが多いです。

月末残念~
またお会いする機会もあるでしょうし
楽しみにしています!

確かにはるくんの方が若く見ますよね、、
やっぱり老けているのか。。。?
更にセイラちゃんとは同じカラーなのに
別犬種!!

5歳の抱負はダイエット、9キロ台目指して
頑張ります!


v-314おめでとうさん!オルピー

若年寄りやから今から君の天下じゃ~
もう老けへんぞ~v-507

ちなみにヌートリアはピアノじゃ

オルカちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
いつも読み逃げのドミソママです~
小さい時の写真・・宝物ですね~可愛いです。
1歳の時のオルカちゃん何とも言えず・・・ぎゅ~ってハグしたくなりますね。

おっさん

ありがとー!!
そうやーこれから歳相応に見られて
14,5歳で若いねーと言われる予定!

オルカも多方面からヌートリアて呼ばれとるぞー

ドミソママさん

有難うございまーす!!

読み逃げ大歓迎です♪
オルカが小さい頃ってデジカメが壊れていて
携帯でちょろっと撮ったのしか残ってないんですよ。。

1歳の頃の写真、、ポケーっとしてますが
多分これ目いっぱい嬉しい時の顔ですww

うちの、ばぁ~ちゃんと
同じ誕生日~ 94さい!
長生き希望!!!

mu-ちゃん

フッ、
うちのばあちゃん(好物はてりたまバーガー)
にやっと追いついたか。。。

同じ誕生日って言ってたような~初めて聞いたような~
シュナウザーを散歩させていたのは知っている。

長生きして欲しいもんです、ほんま

5歳おめでとうございます♪
ちょっと遅くなってしまった・・・r(≧ω≦*)ごめんね

いつまでも癒し系のオルカでいてね~ん
でも納豆の臭い?ww
モコもたまに臭い時あるけどねww

元気がなによりだぁ~
今年も元気いっぱいのオルカでいてね♪

モコママ

いえいえー
有難うございますー!!

いつまでも卑しいオルカですww
頬に大豆を入れると納豆出来上がるんちゃうか
というほど臭う時があります。。。

でも元気が何より、
本日もピアノと共に
元気に自宅警備していることでしょうww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/227-71ac1dff

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

