

東海チームにおよばれ その三

んでは気を取り直して第3弾


201011tokai46.jpg
おっす!おらオルカ

ローラパパに遊んでもらうVIVIちん
201011tokai31.jpg


なにやら作戦会議中のクール&マリン
201011tokai32.jpg


おやつを見せられて志は一つ!
201011tokai27.jpg


オルカ~やっぱり全体的に短いな~、コミカルなスタイル。
201011tokai36.jpg


何ぞないかと物色中?
201011tokai49.jpg


ちっと疲れてきた亜喜ちゃん
201011tokai35.jpg

晴君はまだまだ大丈夫な様子。 
201011tokai47.jpg

この日はこのめパパに遊んでもらって
大満足のバロン!
201011tokai33.jpg
でらかわええと言われたなー!

ピアノも少々お疲れ模様
201011tokai39.jpg
なんじゃその前足はww


ちなみにこっちはシナモン、中盤からずっとこんな感じww
201011tokai24.jpg
相方のマッサージに満足気、ちなみに私にはマッサージなどほとんどしてくれません。


なかなか器用な舌をしていますオルカ
201011tokai42.jpg

この日ドッグダンスのエキシビジョンをしたシエロ
201011tokai48.jpg
その際の動画や写真がないのだよう~すまん。。


VIVIちんはというと
角材をシガシガしていましたが結局パパさんに抱きあげられてましたが
201011tokai26.jpg


お次一人宝探しゲーム精を出しておりました。
201011tokai52.jpg


ん~~、ぼちぼち日が傾いてきましたかー
201011tokai40.jpg

201011tokai41.jpg

201011tokai34.jpg

そろそろお開きだねーーー
201011tokai43.jpg

今回のBBQ、東海チームにはお世話になりっぱなしで至れり尽くせり。
また晴家、かいたろう家、バロシナ家
見慣れた顔ですが関西、東海チームの皆さんのおかげで
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

有難う~~~!

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!
 

オルカ 5歳になりましたPageTopぐち

Comment

てつさん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

おや、今度は我がムスメの暗い一人遊びが載っているわ~(笑)

みんなそれぞれ自由にしてると
いろんな個性が見れて面白かったですね~!!
いや~本当に楽しかったです
あらためて ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

どんどん味をしめてコチラ方面に遊びに来てくださいね~♪
我家もお宿に出来ますよん☆
って言っても2名様までしかお布団がないので
全員まとめてどどーんとお引き受けできない
狭い家の悲しさ・・・(´;ェ;`)

でも、その2名様には名古屋グルメ引き回しの
接待がまっております!
気が乗ったらぜひとも遊びに来て下さいませ~☆

そして荒しの件。
私の楽しみにしていた人気ブロガーさん達も
そんなこんなで どんどんコメント欄を閉じられたり
ブログ自体を止められたり・・・。
悲しい事ですよね~~
発言の自由はあるのだろうけど、やっぱり
個人のブログのコメント欄は所有者の責任のある庭ですもの。
きちんとした人ほど気に病まれるでしょうに。
てつさんが ムカムカする気持ちすっごいわかりますよ~!

ゴメンちゃい 長くなっちゃった~~(汗)

v-286こんだけインギーそろうと単独展みたいやな

ソリッドがいっぱい~♪
普通集まると、ローンの方が多いので、
ありえないくらい羨ましい光景ですねぇ~。
でも、確かに自分の子もわからなくなっちゃいそう!!
それにしても、みんななんか優雅ですね。

キョさん

とんでもない!こちらこそ有難うございました!
お世話になりっぱなしだったのに。

同じような写真ばかりの手抜き
日記3部コンプリートコメント有難うございます。
まぁ2部、3部はVIVIちんの写真を多めに載せて
コメントを強要した次第でございますww(嘘

な、なんと…名古屋グルメ引き回しですと~~!!
朝飯抜きの犬無しで伺います!!!www

しかしVIVIちん、ホラー写真や暗~い一人遊びの
写真、可愛い写真が撮れた!
と思いきや顔半分影が、、
もうしわけない 

荒らしの件も有難うございます。
人気ブログになると
つき物みたいですねー。
いちいちそういう人達の反応を考えて
記事なんて書いてられませんし
そうなってしまうと本当につまらないものに
なっちゃうし。

でも荒らされて以降、新たに記事を書かれてるみたいで
良かったです。


おっさん

んでもあの深北でデーンうようよ
にはかないませーーん!!

あれはちょっと小銭が稼げるぞー

りんねぇ

こんなにいるのにレッドとブラックばっかり、
ローンはオレンジのCieloとオルカのみでした。。

優雅??

そうでしょ~!
特に1枚目。

こんなに優雅なカピバラは
なかなかお目にかかれませんww

なんじゃこの楽しそうな風景は~!
この中にメリ坊入れても違和感ないな・・・。
東海かぁ、遠征リストにいれとこ・・。(笑

saisaiさん

ソリッドと言う意味では違和感無いか。。
大きさは。。。

違和感ありまくりでございます!(笑

いよいよ今月末ですなー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/226-b2e5adab

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

