

東海チームにおよばれ その二

えーっと 続きです。

今回のワンコオフ、いつもと違うのは
お庭でBBQだけではありません。

男性がいつもより多め。
これちょっとうれしいかな。

201011tokai14.jpg


運転の為呑めない私はお酒を飲んでいる東海男性陣を
呪いながら(嘘)グリルを囲んでがやがや、
私は当然食べるの専門。

きっと東海チームの皆さんには
『ホルモンのおてつ』で覚えてもらっていることでしょうwww

当然食べまくっていたのでBBQの写真は上の1枚です。

そんなテーブルの下では
201011tokai15-1.jpg
左がこのめ家もみじちゃん?右は。。。
ん~~写真だと全然分からん。

情報求む




マリンちゃん
201011tokai10.jpg


東海チームのブラックの面々
201011tokai16.jpg
カラーやスヌで判別していたんですが
写っていないともう誰が誰だか
201011tokai13.jpg
わかんねーーー!!

んじゃ並べていきまーっす!!

あずきちゃん?
201011tokai20.jpg

ワンコを従えなぜか得意気なうちの相方。 
201011tokai17.jpg

このめちゃん、クーちゃん
DSC08092.jpg

このめ家の小バロン、かえでちゃん
201011tokai21.jpg

おやつに夢中
201011tokai28.jpg

同じレッドでも全然違う
201011tokai19.jpg

今回なんだかかえで率が高いな~



お尻の可愛い黒い3連星!
201011tokai51.jpg

ローラ家のクーちゃん(本名くろえ)
201011tokai22.jpg

パパを守るSP晴&亜喜
201011tokai25.jpg

お宝大好きviviちん
201011tokai37.jpg

声を掛けると手を止めて 
201011tokai38.jpg
『にやっ』

オルカとRick、口の形がおんなじになってます。
201011tokai30.jpg


誰かがおやつをあげようモンなら
エライこっちゃでした。
201011tokai29-1.jpg
何これ?チョー楽しそうなんですけど!

最後に御婦人方に大人気だった男前Rickのおっさん顔!!
201011tokai55.jpg
渋い、、、



続く。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

ぐちPageTop東海チームにおよばれ その一

Comment

ホルモンのおてつさんビール呑めなくて残念でしたねww
みんな笑ってて可愛すぎるぅ~♪
こんなに近い距離でインギーちゃん達が集まってたら
おやつ持ってたらすぐ集まるやろねぇ~羨ましい♪

てつさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
わ~い、今日もUPされてる♪♪

うちの娘がホラーな笑顔を向けたようで
失礼いたしました~(≧∇≦)
それにしても至近距離で撮られましたねっ!!

上から2枚目のお写真の右の子はネリ家のネリ
そしてその2枚下のうっすらタンの入った子が
ネリ家モナでございますよ(*^o^*)
東海チームのブラックの子はほとんどお里が一緒なので
体型的にもお顔的にも似てるんですよね~~☆

でも
レッドの子はそれぞれカラーの違うお顔でしたね♪♪

てつさん次回は恨みを残す事なく飲んで行けると良いんですが・・・
なかなか難しいですよね~~(>_<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-16オルかだけはどんだけ同色がいても

見つける自身あり(100匹)でもやで~

モコママ

だ~れ~が~ホルモンのオケツじゃい!!www
人が飲んでると余計にうらやましいんですよ~
バロシナパパ(てつ)私(てつ)
ダブルテツてつの2名はノンアルコールビールで我慢していました。

みんな可愛いでしょう!
牧場で羊のえさ買った気分になれます。

キョさん

しっかりカメラ目線頂きました!

にしてもviviちん、
なかなかのキャラクターですよね~。
(いい意味で)
私にとってはハナカミ以来ですww

有難うございました!
ネリちゃん、モナちゃん了解です!

現地でもカラーでモナちゃんとあずきちゃんを
判断してましたが途中東海ワンズ全員
『魅惑の変身』があったりで
ほんとに誰が誰やら状態でした。。。

じゅんは運転できるんですけど
私の車は運転しにくいらしく。。

でもああいう会では酔っ払いたいなー
と思う私です。

おっさん

それはおっさんのオルカへの愛からなのか?
はたまたただ単に手足胴が短いという
身体的特徴からなのか?

謎は深まるばかり

ほんまに楽しかったなあ~!これで、心おきなく飲めたら言うことないなぁ!やっぱり、このめ家にお泊りさせてもらおうか~笑
それにしても、東海チームのみなさん、ほんまにええ人ばっかりやった!これに味しめて又行きたい!
次回のエキジビションはピアノの円盤・・・じゃなくてディスクを言うことで、契約してきたので、頑張ってよ!
秘かに興行師な私(笑)

晴ママ

楽しかったー!!
お泊り=泥酔=要介抱
ということで晴ママには巨体を担いで
頂くことになるとは思いますがよろしくどーぞー!!

了解です!次回はピカピカの円盤と
シルクハット持参で(小銭を入れてもらう)
挑みます!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/224-3f63b1b4

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

