

東海チームにおよばれ その一

9月にこちらへいらしたキョさん、コノメパパ
なにやらコノメ家でしょっちゅうBBQやらお食事会など
プチオフして楽しんでいるとのこと。

んで関西オフではほとんどお話できなかったのに
厚かましくも今回誘っていただきお邪魔することに~!

クックック。。写真はた~んとあるんや。。。
これで3日は引っ張れるがな。。。

ということで3部構成でえす。

初めてうかがう場所なんで待ち合わせ場所への所要時間を
ナビでチェック。。
『3時間40分』。。。。
あ、あほぬかせ、、、、
そんなに掛かるはずがないと思いつつも
余裕を持って出発!

出発から2時間後、
201011tokai01.jpg
『止めてくれるなご主人!!川が我々を呼んでいる!!!』

待ち合わせ場所に早すぎる到着
時間をつぶしています。

201011tokai02.jpg
この時飼い主、前日仕事を終えてからはりきって車洗って
ワンズのカット、シャンプーで睡眠時間3時間でポケ~~

201011tokai05.jpg


でも天気も良くて気持ちいい~!

201011tokai04.jpg

岐阜、三重、愛知を一望?

201011tokai03.jpg
最高のBBQ日和です。

そろそろ時間や、車に戻るぞー!
201011tokai06-1.jpg
『あぁ、、川を目の前に泳げず。。。』

そろそろ時間と言うことで待ち合わせ場所へ
キョさんとローラママがお出迎え。

先導して頂きコノメ家へ~
到着~~~~!!
なんということでしょう~!
201011tokai09-1.jpg

素敵なお庭です!!!

千葉ロッテ頑張れ~と思いつつ
敵地で本日お世話になります!!(当方阪神ファン)

この庭の砂利轢きやウッドデッキはなんとコノメパパの手仕事!!(ネリパパのヘルプ有り)
器用ですなー、感心します。

オルカもご満悦!
201011tokai08.jpg
終始この笑顔で一人で遊んでいました。

冷~めたくて
気~持ちいいーー!
201011tokai07.jpg

今回は人20人、ワンコ19頭?まぁおおよそそれくらいの 
大BBQ大会、

関西からはうち、晴ママ、かいたろうさん、mikiさんファミリー 7人、8頭
迎え撃つはviviちん家、コノメ家、ネリ家、ローラ家、あずき家、クールちゃん家、

なんだか牧場みたいになっとりました。www

ピアノに似ているでしょ?
ローラ家のアリスちゃん
201011tokai11.jpg

ちなみにこっちがピアノ
201011tokai12.jpg

んでシナモン
201011tokai44.jpg

そして亜喜
201011tokai18.jpg

もう何がなんだか。。。

自分とこのワンコでさえ
間違えてしまったり

それもそのはず
201011tokai45.jpg
Cieloとオルカのオレンジローン2頭以外は
皆レッドorブラックのソリッドなんです。

ややこしや~~~

あっちで『誰が誰か分かれへん』、
こっちでも『誰が誰か分かれへん』
むこうから『誰が誰か分かれへん』
そっちでも『誰が誰か分かれへん』

心の中で『《誰が誰か分かれへん教》の集会か!!』
とつっこみを入れる私。



続く。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

東海チームにおよばれ その二PageTopもう11月だぁ 

Comment

おうおう 楽しいことやっとるなぁv-16

そういや大阪でBBQしてないなぁ

おっさん

まことに残念ながら
運転するので飲めない(涙

屋上パーリー希望!

こんばんは^^
先日は遠方からお疲れ様でございました。
また機会がありましたら是非遊んでやってくださいませね♪
関西方面はどうなのか判りかねるのですが
どうもこちら方面ではインギーの人気が高くないみたいで…
見かけてもソリッドカラーの子が殆どなんですよ~
最近になってBRをちらほらと見かけるようにはなりましたが^^;
そして事後報告となってしまいましたが、当方よりリンクをさせていただきました。
ご迷惑なようでしたら遠慮なく仰ってくださいね。
この度はいろいろとありがとうございました。

てつさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
週末は遠いところをありがとうございました☆

今回はオルカちゃんピアノちゃんも
じぃぃぃっとガン見して良い気分でございます♪
関西と東海、遠いとは言え結構近いですよね~!!
(どっちなんだい・・・)
我家も日帰りオフ会でも行きますので
お声をかけて下さいませませ~ヾ(=^▽^=)ノ

そして・・・
わ~い、週末ブログは3部作になるのですねっ!!
週末の楽しかった思い出を引きずるために
せっせとこのブログに通います~(笑)

待ってるゾ 次号!!

こんばんゎ♪

土曜日は、お疲れさまでしたe-420
楽しい1日でしたよねe-330
お天気も良くって最高のオフ会でしたねi-184i-184i-184
BBQのウインナー&厚切のたん、
最後のおにぎり&豚汁すごぉーい
おもてなしでしたよねv-363
HAPPYでしたe-266

たしかに、ワンコ達は誰々って感じでしたi-198
バロンは誰もがわかる大きさでしたが・・・i-229

土曜日はお疲れ様~♪
私は運転もせーへんし、バロシナ家の車でに便乗で楽ちんな一日でした!
東海の方たち、ホンマにええ人ばっかり、最近イライラを募らせてた私も、すっかり上機嫌になりやした!
次回は28日やね!東海チームも読んだら来てくれるかも?笑
第二部第三部待ってますよん♪

fumiさん

こちらこそどうも有り難うございました!
今後ともオルカ、ピアノ共々宜しくお願いします。

関西方面、どうなんでしょうか?
私もブログ始めて皆さんとこういった
パイプラインでつながるまでは
なかなかインギーに会うことはなく
ランなどでたまに会うとテンション高めに
話しかけ怪しいがられました。
確かに人気犬種ではないですよね。

リンク大歓迎です。
こちらも後ほど追加させていただきます!

キョさん

こちらこそどうも有難うございました!!

ほんと実際に行くまでは
遠いかなと思っていたんですが
走ってみると何のことはない、
結構近かったですよ~。

viviちん、あのマイペースぶりには
驚きましたwww
うちのオルカも大概なんですが
おやつには必ず負けます。

角材ガジガジ、んであのお宝ホリホリ
とかなり笑わせていただきました。

こちらでオフする際は是非是非~
近々前回お会いしました宝塚で
ちょこっと予定していまして~

また連絡させていただきます!


mikiさん

お疲れ様でした~
天気にも恵まれ最高のBBQでした!
出る品々のクオリティーの高いこと!!
ほんと美味しいはお腹いっぱいだは
ワンコには申し訳ないけど大満足でした。

バロンがあんなに巨大に感じたオフは
初めてですね。。(笑

あとシナモンの写真にバロンと書いてましたんで
修正しておきました。。



晴ママ

誘ってくれて有難う~!
いつも声かけてもらって本当に感謝です!

だからBBQの時も晴ママに煙がかからないように
身を徹してコンロの前に立ちはだかっていたでしょ?

んま~楽しかったこと♪
んで皆さん気が利く!
(男性メンバーキャラ濃い!!www)

宝塚で東海チームとお話できんかったんも
ちょっと心残りで今回一緒にワイワイできて
良かった!

28日、ちょっと主賓のスケジュール再確認して
みまーッす!!

こんにちゎ♪
ひろ~い!素敵な庭だぁ~!

誰が誰だか・・・
でも、楽しそうですねぇe-454
オルカ、ピアノも楽しそうでv-218

モコママ

庭。素敵でしょー!
うちのワンズもこのような立派な
おうちに迎えいれられてたらと
思うと。。オロロロローーーン!(大魔王)


Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/223-803cfc99

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

