スポンサーサイト


もう11月だぁ 

早いものでもう11月、
風邪ひいたりなんやらですっかり更新が
といういい訳もほどほどに

呆れ顔

2頭も元気でやってます。

最近は少しお利口


11月ということで我が家のカレンダーも
ラスト1枚
最後の1枚

このカレンダーは昨年埼玉であった秋のインギー運動会に参加した際
初めてお会いしたampeさんから声をかけて頂いて『どうぞ!』といただいたカレンダー。
なんだかちゃんとお礼も言えてない感じで大阪に帰ってきてしまいました。。

イラストは全てampeさんご自身が描かれています。
どう見てもプロの仕事!!

っで、今年の秋の運動会は参加できないしお会いできないなあと思っていたところ
ご連絡いただきまして、、、
んで今年のカレンダーまで頂いちゃいました!!!!!!

じゃじゃじゃーーーーん!!
ほいたら順番に
非売品!


ほいたら順番に

1,2月
1,2月

3,4月 
3,4月 

5,6月
5,6月

7,8月
7,8月

9,10月
9,10月

11、12月
11、12月
素人がこんなこと言ってはいけないんでしょうが
昨年頂いたカレンダーのイラストのそれよりも
今年のほうがより優しくて力強く表現されているように思えます。



ふふふ。。。

ふぁっはっはっは!!

お気づきになった方もいるやも知れませんが
バックトゥー7月、8月!!!

そうです!!わたすが
このイラスト、なんとうちのピアノなんです~~!

ちょっとこれには大興奮~!
実家もってって母親に見せて、寝てる弟起して
各所に写メして~

ちょーうれしーんですけどー


しかも原画まで頂いちゃいましたよぉ~
これはもう家宝です!
額買ってこねーといけねー!

ちなみに基画像
ampeさん素敵なサプライズどうもありがとうございました!!
来年の運動会にでもポネちゃんampeさんにお会いして
直接お礼いえたらなぁ

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

東海チームにおよばれ その一PageTop今年の夏

Comment

おはようございます。

こりゃすげ~わ・・。(笑
説明の前に写真見て前髪のあるコッカーやなぁ~とか思いつつ・・・。
なんと!ピアノさん!
どの作品も優しい表情ですねぇ~・・・。
どことなくヨーロピアンなかほりがします~(笑

実家のご家族お疲れ様でした~。(爆

てつさん、おはよーございますヾ(=^▽^=)ノ
&初めてのコメ失礼いたします☆
私、オフ会の時のブログを拝見して
VIVIちんの写真撮って下さってるのまで見て
テンションあがってたのに、なぜかコメせず終わっておりました。
失礼しました~<(_ _)>

↑のカレンダーすごいですね~!!
コレ、プロの方の作品ではないのですか??
趣味のモノ!?
ピアノちゃん、めっちゃ雰囲気アリアリで
すっごいステキ!!
感動してしまいました☆
また来年1年めくる度に楽しいですね♪

ではでは、もう今週末!
ヨロシクお願いしますね~ヽ(*^^*)ノ

>saisaiさん

そうなんですよ~ブログの写真を見て
描いてくださって!
こんなに上手に絵が描けるって
どんな感じなんでしょう?

ヨーロピアンなかほりがするのは
ほら、あれ、うちの家が、
ヨーロッパ調に統一されとるから!!

>キョさん

有難うございまーす!
ブログでははじめましてーー!!

当日viviちん、乾いてからの写真が1枚
しかなかったものでそれを掲載させていただきました。(笑
作者のampeさんもブルーローンタンの
ポネットちゃんというインギーを飼われています。
(写真が無いです。。)
カレンダーは少し早いですが
もう我が家の壁にしっかりとwww

こうやって皆さんに良くしてもらってばかりで
ほんとに申し訳ないです。。。

ということで申し訳ないついでに
今週末宜しくお願いいたします!!(笑

寝坊しないようにせねば!!

こんばんゎ~♪
素敵なカレンダー!
7,8月の見てすぐピアノだぁ~って思いましたよ!
そっくりですね♪
絵が上手いって羨ましいですよねぇ~
あたしなんて上手く描けるのゎドラえもんだけですww

>モコママ

競技会応援お疲れ様でしたー!

ピアノやっぱりわかりました!?
ホント絵がうまいってうらやましいですねー
っていうか自称『元画伯』なんやけど。。
しかもモコママにしかわからないネタ。。。

ドラえもん是非ブログにアップしてくださいー!!

なーんか1枚だけ品がちゃうと思とったんや~

ようがんばった!阿倍野民v-218

はじめまして。

オルカちゃんとピアノちゃんが、フリスビーしている
トップのお写真、
おぉ~~、かっこいー、しかも面白すぎ!と思い、
ブログ、こっそり覗かせていただいておりました☆
(ごあいさつもなしに、ごめんなさい)
「哲男の部屋」も、かなり受けました(爆)

こ~んなに素敵なカレンダーをいただいたら、
親戚+ご近所+遠くに住んでる友だち+etc・・・
見せて廻りたくなりますよね~♪

これからも宜しくお願いします。

おっさん

こらこらーそれは目の錯覚やー
サンダルは咥えとるけど
育ちの良さが毛穴からあふれでとるやろー

飼い主共々ー!

NEOママさん

はじめまして!
コメント有難うございます!

トップ写真はピンボケしてるんですが
たまたま撮れた奇跡の1枚、
私の一番のお気に入りなんです。

『哲男の部屋』とか書いてますが
実は哲男ではなかったりwww

カレンダー、どの子もほんとに可愛く
描かれてまして使うのもったいない
なぁ~。

不定期更新でコメ頂いてもすぐに
返せないことも多いんですが
今後とも宜しくお願いいたしますー!

カレンダーの絵全部、紹介していただけるなんてっっっ
今年はモデルさんに大変恵まれて、良いカレンダーになりました。本当にありがとうございます。
また皆様から、色々とコメントを戴き、励みになります。

インギー見つけては、ナンパしていますw。
あの日、毛呂山で見たピアノちゃんとオルカちゃんは衝撃的に可愛かった~~v-238
埼玉は、インギー少ないです。
日記を見ていると、関西方面は多そうで、沢山ナンパできそうで羨ましいです。
そのうち、可愛い子、紹介してくださいw。

本当に素敵なカレンダーですねぇ~。
とっても素人の作品だなんて思えない…。
というか、販売していたら、是非欲しいです!!
ピアノちゃんの原画、家宝にしたくなるのわかります!!
額に飾ったら、是非ブログに載せてください!!

こんにちゎe-343

もう、11月なんですねi-199
一年過ぎるのがめちゃ早い、年々そう感じますe-447
来年のカレンダーや手帳もそろそろ用意しないと・・・

にしても、素敵なカレンダーですねe-420
見てるだけで癒されます。
ホッとする感じでe-343
写真もいいですが、絵にすると違った印象になるのも
素敵ですv-344



ampeさん

少し早いですが全部載せさせていただきました!
周りにも大好評、ありがとうございました~。
今年も皆さんに大好評!!

あとほんとにピアノの原画は家宝ですよ!
大事にします!!

インギー見つけてはナンパですか!?

私の友人にも一人、、
インギーナンパを趣味としておる人間が。。。
まぁその人のおかげで関西は
結構ブログしている人間なんかが繋がってオフしたり
一緒に遊びに行ったりしているわけです。

インギーモデル必要なら
お好みの子紹介しますよ~~と
合コン幹事のようになってしまった。。

描いて欲しい人ー!?って聞いたら
皆手を上げると思います。(笑

りんねぇ

でしょでしょ~

使う前からめくっては閉じ、
めくっては閉じ。。

このカレンダーはプリンタで手作りだそうで
数があまりないんでしょうね。貴重だぁ
でもこれ販売すると普通に売れるでしょう?

額に飾ったらその際はアップしまーっす!

mikiさん

もう11月ですよ~
最近まで『暑い暑い』とブーブー言ってたのに。。
ほんと年々加速していきますよね(笑

カレンダー、癒されます。
どの子もみんないい表情ですよ。

絵にするとうちのじゃじゃ馬がどことなしに
上品に、、、、
んなわけねーかー!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/222-af14c750

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

