

昨日の続きー

場所は変わって海の見える広場!!

到着したころにはもう夕方。。

でも久しぶりに来たこともあって元気元気~~

うっひょ~~


誕生日ということもあってノリノリやな~~
日ごろのボケっぷりからは考えられん。。。

本日も浮いております!!

おーおー跳ねとる跳ねとる~

ハヒハヒハヒ~

とそこへピアノがまたちょっかいを出す。。

おどれこらー!ワシ今日で3歳やど~~!


この後しばらく追いかけあい。。。

なかなか終わりません。

『喧嘩ばっかりするんやったらもう帰るで~~』

とそのとき!

『ピアノ~~、ジュテ~~~ム』

当然仲直りのハグなんかではなく
《のこった~のこった~》です。

あたりも暗くなって
終わりそうもないので

『お~い!ぼとぼち帰るど~~』

ちらっ

おぉ、チラ見。。

帰る前に水族館の《冬眠する肺魚》の写真を思い出す写真を一枚。

どろどろ。。。

今週末は3連休!
どっかええとこいこかいの~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
よろしくおねがいしま~す。

寒い。。。PageTopオルカ3歳の誕生日

Comment

おはようさんv-222
なんかー、前にCMでみたことあるぞ!
愛の讃歌をバックにライオンとシマウマが抱き合う…
パチンコのCM。知ってる?探してみて。
二人はやっぱ仲良しさんやん♪

おはようでおまww
nopioさん
私も見た事ありますwww

オルさんもピアノさんも楽しそうですね^^
やっぱり自由に駆け回れる所はストレス発散の場ですからね~

のびのびしてますねー^^
スモウwww
個人的にたまらなく好きな一枚w

>nopioさん

おうおう!
見たことあるで~
あれはシマウマとライオンちゃんやな-!

2頭で立ってガブガブしてるところをたまたまいいように撮れたねん。

>h-papaさん

ストレス発散はよろCが
雨の後やったもんで
それからが大変でした。。。

走り回ってる時の2頭の顔を見てると
普段狭い家で我慢しながら
生活しとるんやなとつくづく思うわけで、、

>叔母魔さん

何にもないとこやけど
凄い気持ち良いとこやでー

いっぺん行ってみては!?

たのしそーに走ってる!
ヤッパ相方いると楽しさ倍増?
生き生きしてるよ~!

・・・ピアノはシッポ長いんだ!
いいなぁ~

>saisaiさん

飼い主的にはバラバラで遊ぶより
2頭で喧嘩しながらでも一緒に遊んで欲しいもんです。

メリ坊くんは断尾しとるんですねー
うちはオルカは短すぎるってぐらい切られとる。。。

毛が伸びてくると完全に埋まってしまいます。

こんばんわ。

オルカちゃんとピアノちゃん超楽しそうに走ってるぅぅぅv-286 わんこ達も休みの日ぐらいリフレッシュさせてあげたいですもんネv-354 うちのバロシナは、2人で走ってくれないのでうらやましいです(走るのはシナモンだけなんでi-181)それにいい感じな場所ですねi-199

私もバロシナを連れて行ってみたいなぁ・・・

P.S 腰の調子はだいじょうぶですか?

行商の君

行ってきてんな~
オルカもピアノも楽しそうやん♪
元気がないのは人間だけって事ね、お互いに・・・

次の三連休はちょいと足を伸ばして三田のランでも開拓してくるかい?

>mikiさん

写真は舞洲緑地ですー
人も少ないので穴場かと

うちもほとんどピアノとオルカは別行動なんですが
たまにこうやって追いかけ合いします。

オルカにボールを与えてしまえば
せっかく広場に来ても一日ボールをカジカジしてますよー。

腰の具合はばっちりです!

>ハナヒヨ母ちゃん

どーも!どーもどーも!
(タッチ風)
行商の民です!

体調は大分ましになりました!
ホンマにアメリカの旧車みたいに(大きさと修理)
メンテナンスに手のかかる体ですわ~

3連休、ワンコはエンジンブルブル絶好調なんで
三田のワンワンパーク一応予定しとりますが
昨日から急に寒くなったからなぁー。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/22-b21ab1c9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

