スポンサーサイト


引き続きオフ会に参加その二

昨日の続きですが実はあんまり写真が残ってませんwww

それはさておき、関西でこういうオフ会やら
散歩会、いつも声を掛けていただいて
顔ださせてもらって色んなワンコに触れ合えて
ほんと晴ママには感謝です!

思い起こせば3年近く前、初めて行った舞洲で
パピーだったピアノに向かって『亜~喜ちゃ~~ん!』
と大声で呼びかけるも当然のごとくスルーされて。。以下省略

こいつ等もきっと感謝してるはず↓↓↓↓
どもっす!ありがとっす!

それでいつもオフ会に行く前、
まぁ、こういう場って情報交換の
場所であったりよその子はどんなだったりとか
飼い主さん同士でコミュニケーション。いざっ!

って思うんですがランに出たとたん
飼い主、オルカ、ピアノは『うっひょ~~!!』
となってしまい遊ぶだけ遊んでああ、もうこんな時間。。。
帰らねば。。。

後からお話させてもらえれば良かった~
なんて後悔を毎回するも成長無し!
(まぁ人見知りってのもあるんですけどね)

今回も東海チームの皆さんや他の方たちとも
あまりお話させていただくことも無く宝塚を後に。。

のぶさんChevyくんとことも入れ違いで挨拶だけ、
残念。。

そう思ってても次回もまたOP砲と遊んでるだろうな~ということで
写真はっていきま~~~す!うぃっ!

ジェシカ満面の笑み
引き続きjj親子


こちらは亜喜ちゃん
アッキーナ
トリーツ腰からぶら下げてると横をトコトコ付いて来る。
『おぉ~!いよいよ慣れてきてくれたかー』っと思ったら
なんともみじちゃんやった。。(写真なし、ごめんよ)

現地で偶然一緒だったたらちゃん
たらちゃん
はじめまして~

小バロンことかえでちゃん
かえでちゃん

洗いたてだったのに到着後池にドボン!
りっくらっく
Rickです。

ちょっと痩せた
ちょっと痩せたミルトくん
ミルトくん

お馴染み、水辺の生き物
お馴染み水辺の生き物
隣でカピバラふれあいコーナーにいても違和感なし!

ママに甘えるジェシカ
こちらも笑顔のジェシカ

そのジェシカ命のジャスミン
ジェシカ命の

いつも上品なノワちゃん
相変わらずお上品なノワちゃん
うちの2頭みたいに下向いてふごふご言いながら歩いてるのなんて
見たこと無い。

ということで今オフでお会いした皆さん
今後ともオルカとピアノ、飼い主2人を宜しくお願いしますー。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

はじめてのPageTopオフ会に参加その一

Comment

てつさんが人見知り?え!え!え!

たくさん集まるとなかなかみんなと話するのって
出来ないですよねぇ~
ワンちゃんも見とかないとダメだし
でも、たくさん集まるとやっぱり楽しいですね♪

また集まりたいですねぇ~i-237

こんばんは~、かりんパパです。
土曜日はお疲れ様でした。
我が家もかりん&はるとの遊びや写真撮影に夢中になってしまい、
いつももっとお話ししておけば・・・と後で後悔しています。
次回はてつさんともゆっくりお話ししたいと思ってます。

かりんとはるの写真をいっぱい撮っていただきありがとうございます。
ちなみにかりんが黒い方ではるが赤い服を着ている方で、どちらも♀です。
これからもよろしくお願いします。

あぁ~、お気持ち、よぉくわかります。
もっと色々、話したい事とかあったはずなのに、
つい、話しそびれて、タイミングをのがしちゃったり…。
ありますよねぇ~。
で、ちょっと自己嫌悪。
私なんて、わんこ達にv-238になりすぎて、
話そびれる事、しばしばですもの。
しかも、それだけわんこ見てるのに、写真撮るの忘れたり…。
もぉ、最低ですよねぇ~(涙)

モコママ

んだす。うちは二人とも
モコと一緒でシャイな人見知りwww

そそそなかなか皆さんと
お話できないですよね~
この子についてちょっと聞いてみたいって
思っても飼い主さんどこにおる??ってなったり。

涼しくなってきたしまた舞洲でもいきましょうか~ 


かりんパパ

土曜日はお疲れ様、有難うございましたー!

少人数ですとみんなの写真を撮ったり
皆さんとゆっくりお話できたり。
でも大勢でワイワイも楽しいですよね♪

あちゃ~はるちゃん、かりんちゃん逆でしたか。。
すいません、、

こちらこそまた次回ゆっくりお話できたら
と思っています。
今後とも宜しくお願いいたします!

りんねぇ

皆さんそんな感じなんですかね!

うちの場合こうやってオフ会終わって
ブログ書いてるとき写真並べて
『この子はどこどこからいらした~ちゃん
こんな子だそうです』
とか書ければいいんですけど
結局どこへ行っても
『オルカとピアノはりきって遊びました』
という内容で。。。

色々お話すればよかったなー
なんて思うわけであります、はい。

思い出すなぁ~!あれは三年前・・・「アキちゃ~ん」って呼んだら知らんぷりされて、尻尾生えてて・・・「えっ?」みたいな・・笑
ココママに「晴ママ、アキちゃん、こっちやで!」と言われたあの日・・・
ピアノちゃんがまだ小さくて、アキにそっくりやった!
そのあとパーシモンに来てくれて・・・。
相方が「ドクロの人がに・・・」って(爆)
あの頃のてつさんのブログの壁紙、怪しかったもんね!
頼みもせんのに、パーシモンのママにピアノがお座り仕込まれて・・・ぷぷぷ・・・

みんな人見知りやと思うよ!
私もそうやもん!ちょっと、ちょっと、笑わないよ~!

初めて行った、インギーのオフ会では、寂しかったもんよ。
だから、オフ会の時は一言でもええから、全員とお話しようと思ってるねん!
今は、多くを語らずともオルピア家は欠かせないワン友!これからもよろしくね~♪

晴ママ

はじめはあのお散歩会からでしたねー
もうちょっとメンバー集まるかと思ったんですが
ロビンくんとか今どうしてるんやろ~

パーシモンの時はほんまに偶然でしたね~!
丁度いてくれて良かった。
ピアノはワンコには天敵が多い(デーンのキャスパーとか)
が人には全くと言っていいほどのハッピー犬、
なのに今まで見てきた中で天敵が一人www
パーシモンのママその人です(爆
ピアノがあんなに人の顔色伺ってるのは
後にも先にも見たこと無いかな~

ドクロの人。。。
もう一回ドクロに戻しましょかwww

この辺のことを書き出すと
コメントがどんどん長くなってしまうから
この辺で!

こちらこそ今後ともよろしくー!v-436

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/219-9d85095d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

