スポンサーサイト


オフ会に参加その一

東海よりVIVIちゃんご一行が
来阪するとのことで晴ママに
お誘いを受け行ってまいりました。

宝塚ガーデンフィールズ
OPと私

家を出る前は心配していた雲行きも
到着すれば晴!セミが鳴くほど暑い。
(ほんまに鳴いてました) 

ランには水浴びできる池があって
到着後2頭とも早速ドロドロに、

ため池
奥に小さく写ってるのがうちの2頭

もうなんか慣れてしまって
あわてもしないしため息もでません。

んでは撮った写真をずらーっと並べましてー
今回、お会いした皆さん各自の写真があまり撮れてません。。。
しかもしばらくちゃんと写真なんて撮ってなかったもんだから
下手くそだしなんだかなーって感じです。

ご~め~ん~なぁ~

viviちん

ほれほれほれ

並んで仲良く

ココココちゃん

はる かりん

ノワちゃん

仲の良い(あたりまえか)ジェシカ、ジャスミン親子
jj親子 

うちのハイパーぶりっこ
ぱにょぱにょ 

ジェシカ

ノワちゃん2

ジャスミンミン

今回はジャスミン、ジェシカの写真も結構撮れた。
JJ親子が

お揃いの服で

小バロン?
後ろの子がバロンそっくり
でも大きさが全然違います。

こちらはかりんちゃん?

この子誰やろ?
Cieloドアップ

はるくん?

モコモコ
モコ、なんか会う度に可愛くなってる気がする。

本日のお目当てというか
再会したかったピアノの同胎犬、サンちゃん
サンちゃん、サンママ
モデルさんとモデル犬みたいです。 

サンちゃんは1年半前と変わらず一人出口の方で
脱走を試みていましたwwww
でもピアノより一周り大きくなっていてびっくり!

同じ同胎姉妹でも似ているところがあったり
でも全然違ったり不思議。

チビゴリラ
ピアノ、見事にチビゴリラ顔になっています。。。

このゴリ顔もピアノの魅力の1つ
と思う飼い主であります。

つづく

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!
 

引き続きオフ会に参加その二PageTopいざプールへ

Comment

楽しかったですねぇ~
モコゎあたしに似て可愛くなってきてますヵ~?(シーン
スルーして下さい・・・

オルカ、ピアノゎランに入ってきて、見た時にゎ
すでに濡れてたましたね(ワラ
一番走りまわってたのも、ピアノとオルカでしたねぇ~
今回癒し系オルカに触れなかったし・・・呼んで来てくれなかった(イジイジ
また遊びましょうね♪

ポチ☆

こんばんゎe-343

誘っていただいたのに、
行けなくてめちゃ残念でしたi-195i-195i-195
亜喜ちゃん・ピアノ・サンちゃん・シナモンで
4ショットの写真が欲しかったv-212
次は、撮れるかな・・・

にしても、すごぉーいインギーi-84
この間のプールでもすごいと思いましたが、
それ以上って感じですねv-364
みんな楽しんだのかなぁぁぁi-198

小バロン?ホントに似ていますよねe-282
目のあたりがそっくりな感じで。
パパも私もビックリですv-286

モコママ

お疲れ様でした~。

『待てぇ~~い!!』スルーはさせぬぇ~!!

それはおいといて
モコ本当に可愛くなってますよーwww
相変わらず飼い主さん命だし
なんかお上品になっていってるような。。。

オルカ呼んでも来ませんでしたか?
なんかオルカはちょっと変わりもんで
前も言ったけどおじ様キラーでして。。

また是非遊んでくださいー!

mikiさん

ほんと残念でしたー。

いつか夢の4ショット撮れればいいんですけどね~。

今回はこのめパパさん家の
かえでちゃんがバロンのミニチュアみたいで
この2ショットはかなり見たいwww
同じくこのめパパさん家のもみじちゃんって子が
亜喜チャンにそっくりで戸惑いました。

てつさん!集合写真忘れてました(涙)
もみじちゃんと亜喜の目がそっくりで!!しかもサイズもほぼ一緒で感動しました!しかし、そっくりさんは
、チンピラとか脱走犯とかチビゴリラとか、問題児が多いのに、もみじちゃんの可愛いことよ!もう一度会いたい!てな訳で、携帯にメールしてます♪
よろしくね~!!

晴ママ

集合写真、すっかり忘れていましたぁ。。

んでももみじちゃんが私の横をトコトコ付いてきたとき
ほんまに亜喜ちゃんと間違えましたwww
『あれ?髪型違う!』って。
このめ家のみんなは本当にいい子ばっかり
でしたよねー。
>問題児!www
育ちが出るんやで育ちが(爆

ちょいちょい!携帯にメールしたこと
ブログで報告せんといてくれるかなー!
逆でしょ普通は、、、
って見事にこのコメントで気付きました。

こんばんわ~♪
土曜日はありがとうございました!
再会!本犬達はどんな再会だったんでしょうね(笑)
ピアノちゃんとサンの2ショット撮んの忘れたぁ~
次は撮りましょ♪
サン、相変わらずでしょ。。
脱走の味を占めたみたいで...
家ではくっつき虫のガウガウハイパーなんですよ(笑)
またあそびましょうね~♪

サンママ

再会の瞬間、
挨拶するかと思いきや
ピアノがサンちゃんの前を横切るという結果にorz

50日くらいまでは一緒に育ったんでしょうけど
そりゃ憶えてないわなぁ~

ピアノは逆に家でも外でもあんな感じです、
でもサンちゃん同様家ではもっと甘えるかな。

2ショット写真忘れてました。。。
次回は是非是非!

また遊んでくださいねー

いやいや、お疲れ様どえす。
この日は暑かったね~
おばはん、どの子がどの子や?と記憶するのに必死で
全然余裕ございませんでした;

涼しくなってきたし またガンガン遊ぼうにゃ♪

かいたろうさん

いやぁ~暑かった、セミ鳴いてたもん。。

もうねー憶えられへんし忘れるし
RickにむかってCielo~言うてるし。。

でもたらちゃんとハナカミは案外
一緒なのを見かけたけど
気があうんでしょうか?

これからは行楽の季節やね~
また皆でワーワーやりましょ。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/218-14bf8fd1

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

