スポンサーサイト


いざプールへ

プールでっどーーーーん!


そしておまちかねのプール

プールだす

大きさ、深さも申し分なし、
ただプールにはいる頃には
すっかり曇り空、晴れ間は無し。。

ずんどことっと~

んでもワンズにはあまり天候など関係ないようです、

ピアノもはりきって
飛び込み?
飛び込み??

え”----!
『。。。。。。』

一旦しっかり沈んで。。

レトリV
やっぱり水遊びは楽しそう。
みんなも

Cieloも負けじとライフジャケット着用で
しぇーろ


川ではおろおろしていたバロンもプールでは余裕のイヌカキ
ばろろろろ


ピアノもまだまだ
飽きないピアノ

オルカはかなりの長時間水遊びできるはず。
名残惜しい


1時間貸し切り状態だったんですが
40分ほどでこ寒くなってまいりましたので
再びランへ

ランに戻ってこの状態
G&M
注)ガチャピンとムックではございません

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!
  
 

オフ会に参加その一PageTop夏も終わるし

Comment

こんばんゎe-330

ドッグランを満喫しているのに、
プールでのオルピーちゃんのパワー素晴しいですe-280
シナモンなんてムリやり入れて泳いだって感じで・・・
写真でもプールサイドで小さく写ってましたよe-451

晴ママさん手作りのてるてるローブ大活躍e-420
少し寒かったワンコにもいい感じ、
オルピーちゃんよく似合ってますv-363

楽しかったです!なにからなにまで、mikiさんちのお世話になって、のーんびりさせてもらいました!
オルピアは、どこ行っても活発ですごいね~!
晴は最初に飛び込んで泳いだ後は、すっかり傍観者やった(笑)
亜喜も足届かへんから、びびってたし・・・
それにしてもハナカミが泳がれへんってのが、何回考えてもウケルけど・・・爆

ガチャピンとムック・・・ウケた(笑)

相変わらず関西は楽しそうでいいですねぇ~。
しっかも、何ですか、このプール!!
めっちゃ大きいし!!
これなら満足するほど遊べますねぇ~。
こんなに素敵な所に行ったら、
鈴華のテンションあがりまくりまちがいなしですょお。
しっかし、最後の写真、ピアノちゃん、かわいすぎ!!です。

v-411ピアノ 沈みすぎやろ!

アスリートめざせ

遠くに飛び込む練習じゃぁ~~

mikiさん

うちの2頭はどこへ遊びに行っても
元を取ってくれるので助かります(笑

ピアノは割りとバテたりするんですが
オルカはまるでラクダのようにタフですww

そうそうシナモンは最初の方に泳いでるのを
見ただけだったけどバロンが意外やスイスイ泳いで
ましたよねー!

しかも前足の指めいっぱい広げてるのが可愛かった。

晴ママ特製テルテルローブ!
これうちの2頭にはマストアイテムになりそうです!

晴ママ

mikiさんや晴ママとこと一緒だといつも至れり尽くせりで。。
申し訳ないくらいです。。
いつもいつも有難うございます。

うちは大概どこ行っても大はしゃぎしてくれるんで
助かってますwww

晴くん入るやいなやすぐさま泳いでましたねwww
後半ちょっと冷えてきたんかな。

ハナカミ泳がれへんのは確かに笑える、
しかもジャケット着用で放り込まれとったしー

でも俺の靴下はおもちゃやないど~~。



りんねぇ

こんなプールってなかなかないですよねー
きっと!
大きいし深さもあるんで鈴華ちゃんも
大喜び間違いなし!

晴ママ特製ローブ!
ピアノはマトリョーシカ人形風で
いいんですがしかし
オルカが、、、ジャミラ。。。。

プール出てこれ着てランに戻ったら
ギャラリーから歓声がwww

おっさん

飛び込んだ後に沈むのはしゃーないな~
来年にはもっと豪快に飛び込むように
仕込んでおきまーす!

なんかプールやプールサイドの写真ってセレブな感じです~。
メリ坊はなぜかプールでは泳げません。(笑

最後のショット。v-212
オルカ、ナイス!v-218

てつさんご無沙汰してます!
ピアノ&オルカちゃん凄いですねぇ~水に飛び込んで
入ってるしぃ~(笑)
なんと、運動神経抜群のわんこ界の叶姉妹だ事!

これ、晴ママ作のてるてるロープやね♪
お二人さん良く似合ってるよ!!

saisaiさん

セレブ??www

セレブですともー!

メリ坊あんなに川入ってバシャバシャ
してるのにプールじゃ泳がないんですか!?
意外!

オルカねぇ~~
相変わらず締りがございません。。。

JBママ

お久しぶりですー!
2頭とも泳ぐの大好きなんで
こういうとこ行くと
しっかり元をとってくれますwww

晴ママのテルテルローブはこの日大活躍!!
んでもオルカはどことなく宇宙人みたいに。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/217-4f6ed880

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

