

それからそれから

二日目の川遊びの翌日は日曜大工、
PCモニタ2台、モニタスピーカー2台、
オーディオスピーカー2台が乗る台を作成。

市販品では思ったサイズがなくホームセンターで
合板を購入、2,30円払えば
買ってその場で思い思いの寸法に
木材をカットしてくれるんですね~(今頃知った)

昼過ぎから買い物、
帰ってきてから

機材のケーブルを全部外す。。。先が思いやられやる気がうせる

配機材の置換え   腰痛発症

台の作成、設置   室内でドリルなど使って木屑が、、もうなにがなんだか(涙
設置完了時点で休憩、この時点で午前1時

ここから機材のケーブル引きなおし、接続   これが一番辛かった


気が付けば午前4時 

ビフォー
どぇっふ!

アフター
100907_0107~01
あの奥のモニタやスピーカー置いてる木の台ね、
あれを作ってん。

作業中のピアノ
ケーブルドッグ



まぁ苦労した割りにほとんど変わらんやないかっちゅう
話ですがぁ~~
音の輪郭や色々な使い勝手の面でよくなったと自己満足し就寝~




夏休み4日目

昼頃起床。。。。腰が痛い。。。。散歩へいがねば、、なんね、、、

重い体を引きずって外に出ると天気も良い
オルカとピアノが目で訴えてる
【我ら川へむかうのです】と

せっかくなのでご近所犬友のおっさんを誘うことに


ピアノの大親友キャスパー出動と思いきや。。。

この後姿。。
おけつ

『あ、あの~~~』



『ホエ?』
はい?

『心の友よぉ~』でお馴染みのジャイアンが出動!!
でへでへ~~~~~~~~~~
だいぶ体型が戻ってきたなぁ~~


んでうちのオルカとピアノはと言いますと
ヌートリア(ベージュ)

思い思い各自で川遊びを堪能
またディスク

その間タケシ・ゴウダジャイアンは
足首をぬらす程度、ココがどういうところなのか考え中
考え中♪考え中♪


せっかくなんやから水遊びしておくれ~
遠くを見つめる
遠くを見つめる視線の先には

まるでラジコンのように泳ぎ回るこいつら
しかるでおこしぃ~~!
ヒィーーハァーーー!!平日だから貸切~~!

到着後1時間、

おっさんの誘導でやっとこさトコトコと自ら入水!
どぼぢよ
ちょっとは慣れてきたか、
でも慣れてきたと同時に飽きてきた様子。。。

どあっぷ
初めての川やったらしいけど
来年もまたいこなーー


この日分かったことですが
運動神経抜群のピアノより
会ったことあるインギーの中で1,2を争うドンくささの
オルカの方が泳ぐのが速い!!

あとピアノは岩から飛び込む前に一吠え『ワン!』と
吠えてから飛び込む

まぁどうでもいい話やな。

当然というか翌日夏休み最終日は寝れる寝れる(犬でなくて私)
でも今年あともう1回くらいは川遊びに行きたいとおもう飼い主です。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

夏も終わるしPageTop少し遅れて夏休み

Comment

ちょっと待った~v-157v-156

手の込んだ事してからニー

キャス子の犬格疑われるやろ、やろ やろ!

それにタケシ、ゴウダジャイアンって!

似とるがなぁv-395

次はボルトでたのんます

おっさん

うんうん今度はボーちゃんで~

しかしジャイアンの座ったまま寝は
最高です。
器用なんか不器用なんかよう分かりませんな~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/215-725d14f9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

