スポンサーサイト


3週連続

14日、晴家、ココ家、かいたろう家と予定していた日帰り遠足が
最近よく行く川に決定。

決定したものの狭いところだし人がいたら他に遊べるようなところがないし、、
と思いつつ到着しましたらお盆ということで普段はガラガラの川原なのに
ファミリーがいっぱいーーー(涙

どぼじよ~~~(涙涙

写真は551のないガラ空きの時
むむむむ~

しょうがないので人間6人、ワンコ7頭隅のほうで川に足をつけながらミーティング、
水遊びも程々に川から上がり少し歩いて芝生広場に
ヒローバー
 
この広場、誰もいなくて涼しくて、
でも道路に面しているのでさすがにリードは
つけたまま、
やっほいぴーぴー

屋根の下ではランチタ~~イム!!

っと行きたいところなのですが
今回、晴家ココ家組とてつ家かいたろう家組で
分かれて現地集合したのですが
てつ家、かいたろう家組は行きにコンビにでも行って
弁当でも買おうっかーと言っていたにもかかわらず
3人とも忘れていてそのまま到着、、、

よって本日お弁当無しです!!

とおもっておりましたらでぇへぇ~!

ココママのお手製弁当をおすそ分けいただきまして~、、、
おまけにデザートまで頂いて。。。
(本当はおすそ分けというよりガッツリ頂き満腹)

ワンコたちもおやつターイム!!
おやつくれーー
おっ!オルカ、真ん中で偉そうやな~

ぎら~~ん
『。。。。。。』

私、オルカに似ているとよく言われますが、、、、


お腹も膨れたところで『はぁ~、涼しいてええはぁ~~』
とかなんとか申しておりましたら広場の下のほうから
見たことある人影が。。。。。

あ、あれは。。。。



え”----!!

mikiさん家のバロシナも飛び入り参加!?
今日ここで集まるのは伝えていたんですが
連絡も無しに来るなんてびっくり!!!

オルカ早速mikiさんによいしょ♪
なんかくれハグ
後ろでバロンがやきもち妬いてるで~

それでは全員集合ということで集合写真
と見せかけて各自のポートレート

濡れると似ているこの二人
晴&Rick
晴くんとRick


こちらはココちゃん
ココちゃん

かいたろう家ボーイソプラノCielo
アピールします

この日は2度も抱っこした亜喜ちゃん
アッキーナ


急遽参加のバロン
でぇへへへへ

そして最後は同じく急遽参加、
ピアノのお姉ちゃん、シナモン~
しなもんもん

上の広場は
すごしやすかったんですがメインの川遊びが
先客が居たりで場所がいまいち。。。
一緒に行った皆さんスイマセン

また近くて皆で遊べるとこ探さないと!!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

少し遅れて夏休みPageTopピアノ3歳

Comment

いやいや、充分楽しかったよ~♪ココママのお弁当もウマかったし・・・笑
あの後、またココママんちで夕飯御馳走になりました!
このお盆の間に、何回ココママんちで食事したかわかりません!
でも彼女は、さらっとそういうことをしてくれる、私にとっては優しいお姉さんみたいな存在!
きっとみんなと居てもそんな感じだと思います!

それにしても、りっくんと晴の似てること!!
こちらも他人の空似かなぁ?
んで、晴とシエロ親戚やしね(笑)

まだまだ暑いから、あと一回くらい水遊びしたいね♪

こんにちゎe-343

この間は、突然伺いましてすみませんでしたe-330
驚かせてしまいましたかi-198
私達は、みなさんにお会いできて
すごぉーくうれしかったですe-420
Cieloのワンワンがなかったら
会えないところでしたv-237
実は、携帯が圏外だったんですi-195i-195i-195

晴くん&Rickくんを間違えてしまいましたi-230
すごぉーくそっくりだったので・・・

まだまだ、暑いので水遊びしたいですねv-286

晴ママ

そういってもらえると救われまっす!

ココママ弁当ほんまめちゃウマでしたね~
って連休中ココママん家何べん行くねん!!

あら?晴ママだって私にとればや、優しい
お、お姉さまみ、みたいなもんですよ~
おほほほほ~~~(汗

晴くんとRick
確かにこの日濡れて毛色が濃くなってて
ぱっと見で見間違えました。

川遊び、まだまだいけるでしょ~
皆で行く時はやっぱり広いとこでないと
だめですね~

mikiさん

いえいえー!サプライズで
来ていただいて有難うございました!
皆も大喜びです。

そうそう携帯つながらなくて
我々も晴ママと合流するのに難儀しました。。
Cieloのワンワンはかなり役に立ちましたね!
(人ごみの中の私の背丈くらい)

まだまだ暑い日が続くんで
川遊びは出来るでしょう~
って楽観してたら毎年すぐに涼しくなってしまう。。

おぉ~、楽しそうな遠足ですねぇ~♪
川遊びは残念だったみたいですが、
それ以外は、もぉ、読んでるだけで涎が…。
もしかしたら、コンビニ寄り忘れは確信犯ですか(笑)
ほんっとに楽しそう。
絶対にいつか、鈴華と押しかけるんで、よろしくです!!!

りんねぇ

そうですそうです確信犯www

ココママ弁当でお腹いっぱいだー
って時にmikiさんからのデザートの差し入れwww

食料には一切困りませんでした。
ここならBBQもできそうですよ~
お越しの際は是非お肉持参で!www

お久しぶりです。
みなさん勢ぞろいで楽しそうですね。
そして相変わらず写真がきれいです。
実は先日、神戸まで行ってシェビーくんと川遊びしたのですが、見事E-P1が水没しました(笑)
またお邪魔しますので、ぜひ遊んでください。

(このたび、霧おやじ改め「霧じい」を襲名しました)

霧じいさん

お久しぶりです~。。

え”~~!?
水没!!
ご臨終ですか?

では次は是非NEXかα55でwww
もうすぐ発表です。(多分本日)

また神戸までいらしてたんですねー
相変わらず霧君は川でも孤高な男でしたかww

次回は是非ご一緒できればと思っています~!

楽しい川遊びができてよかったね♪
夏の暑さにまいった状態の私は今年、川遊びに
我が子を連れて行ってあげられるのかどうか?…笑。

皆で楽しい川遊びができる最高に良い場所が見つかったね♪
兄弟犬、良く似た犬…楽しい遠足?だったのかな…笑。

JBママ

川は家族連れなんかがいて
あまり遊べなかったんですよね~。

jeff&bellは今年は水遊びまだですか?
言っているまにすぐ涼しくなってしまいそう。。

うちももう1,2回は連れて行って
あげたいと思っています!

穴場だと思っていたら人がいっぱい?!
てつさんのブログを見て、あそこだ!って思って皆が繰り出したとか?笑

そこは、2組くらいで(計4~5人)くらいで行くのがスペース的にはいいのかな?
オルカっちとてつさん似てるんですかー?
ということは実はてつさん、トロにも似てる?
ということは・・・笑

あ~~遅くなってしまったけど、ピアノちゃん3歳おめでとうv-315
ピアノちゃんは歳を取ってもきっとそのあどけない可愛らしさは変わらないんでしょうねe-349

トロクロねぇさん

有難うございます!!
ピアノ3歳、ほんと時が経つのが早い(涙
今まで2頭とも大した病気もなくあり難いことです。

この川普段ガラガラなのにこの日は家族連れが
ちらほらと。。
集合時間も私のせいで遅かったんですよ~

周りが言うにはオルカが段々と私に似てきたらしいです。
トロっちとオルカは似てるには似てると思うんですが
トロっちの方がはるかに美形!
オルカは良く言うと結構個性的。。

ということは・・・の続きが気になる

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/213-f4c9f284

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

