スポンサーサイト


ピアノ3歳

久しぶりの使い回しです。。
ピアノは今日も↓↓↓のようにノリノリでござーいー。
(カーソルを当てたりはずしたりして遊んでください)
 
『イェ~~イェ~~~イ』

何がイェーイなのかと申しますと
本日で3歳になりましたピアノです。

いつもピアノが

誕生日だというのに写真は全て使いまわし、

ピアノが誕生日ということは
当然先日紹介させてもらった同胎犬、サンちゃんも誕生日。

ってことで『誕生日おめでとう~~~!!!』

(以降写真と記事は一切関係ありません)
ジャンプ一番

先日の記事でサンちゃんの1枚の写真がシmikiさん家のシナモンに似ている、
シナモンはピアノと犬舎が同じで見た感じもそっくりだったのですが
あえて確認したことなかったんですよね~。

海亀2

んで『まぁ近い親戚かな~』くらいに思ってメールしてみると
なんと両親が一緒!!(爆

シナモンとも1年以上前から一緒に遊んだり
あっちゃこっちゃ行ったりしていたのに
今頃になって両親が同じと判明!!(歳は1歳ちょっと違う)

飛びます

な~んでもっと早く確認しておかなかったんだろうね~~。
なんか一気に家族が増えたみたいな。。
 
p05.jpg
アカンタレでお調子者、
全然落ち着きそうにない下町のチビゴリラ
ピアノ3歳を今後とも宜しくお願いしまーす! 

家政婦は見た
 

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

3週連続PageTop立て続けに

Comment

おめっとーさん。
2枚目のゴリラの後ろで飛んでるポルカがステキや~

しっかし早いよなぁ。初日に階段から転がり落ちたゴリラがもう3歳とは!
3歳も楽しく元気な1年でありますよーに!

>nopioさん

ありがとーございまーすv-435

ホンマに早い。。
おかげさんで大した病気もなく
3歳を迎えました~。

後ろで子豚がトンどるやろ~?

豚とトンがかかっとるんや~(上級

ピアノちゃんハッピーバースデー♪
姉妹揃って元気に3才を迎えれてとっても嬉しいでーす!
まだまだ現役のハイパー姉妹ですね(笑)
元気で何よりです♪

ピアノちゃん、お誕生日おめでと~う☆
サンちゃん、お誕生日おめでと~う♪(サンちゃんもココでいいのか?笑)

3歳だったんですね~。
うちのハイパーboyと同級生です。(^^)
益々元気に、益々ハイパーに!
健康で楽しい一年になりますように。


沢山、家族が近くにいる事がわかった記念すべきバースデーですね。(*^_^*)

こんばんゎ

ピアノちゃん、お誕生日おめでとう
3歳になりましたね
シナモンとは、1歳半違い、落ち着きがないと言われていましたが、今はバロンの姉さんのようですピアノちゃんとは、姉妹すぐにやんちゃも卒業するかと思います

これからも元気で楽しく過ごして下さいね
バロシナとも仲良くしてね

ピアノちゃん、はっぴぃ~ばぁ~すでぃ♪
仲良しさんが姉妹ってわかって、
なんか幸先の良い、3歳のスタートですねぇ。
きっと今歳も、楽しい事がいっぱいあるよ!!
是非是非今度会える時は、ハイパーさを見せてね(笑)
新しい歳が、健康で、たくさんの笑顔に包まれて、
楽しい時間が過ごせますように。

サンママ

有難うございます!

んで改めてサンちゃん誕生日オメデトウ~v-308
ホント元気が一番ですよね!

今年も姉妹、怪我、病気もなく
元気に過ごせる1年でありますように!

かこさん

有難うございますー!
toサンちゃんもこちらで承りますwww

ちゅら君と同じ歳ですか!

飼い主がマメな人間なら1歳の頃に
サンちゃんやシナモンが姉妹ってことが
分かってたんでしょうけどね~。。

こういうのって飼い主が嬉しいだけで
ワンコたちはなんとも思わないって分かっていても
なんとなくこの子達の《野生の感》に期待してしまうww

mikiさん

有難うございます~!

やんちゃやんちゃって言ってても
いざ落ち着いてしまうと寂しいんですよね~
(オルカで経験済み)
でも年々ましにはなってきてるようなんですよ
あれでもwww

でもバロンよりシナモンの方が
お姉さんっての分かります!!
シナモンが落ち着いてると言うより
バロンが甘えたなんかんなぁ~。

こちらこそ今後とも仲良くしてください~!

りんねぇ

有難うございますー!
ほんと嬉し楽しの誕生日になりました!

実はあと一頭知ってる子で『この子はもしかして。。』
って子がいるんですが
今度会えたらちょっと確認してみようと思います。

今年の秋も運動会行きたいな~と思っているんで
その時は是非!

ハイパーならとことんハイパーで
貫いて欲しいんですが
これがピアノはかなりのあかんたれ。。

自分よりボールやディスクが得意な子がいると
すねて何もしません。。。

美香さ~ん・・じゃなかった、ピアノちゃん、お誕生日おめでとう♪未だ、落ち着き知らずの無敵の3歳!
これからも元気印で居ておくれよ!
黒は、悪い、黒はハイパーと言われるが・・・それがどーした!!
こーなったら、ブラックシスターズで、暴れ倒したろうやないか!
さすがにサンちゃんに、シナモンちゃん・・・姉妹犬はよう似てる!!
けど、全員に亜喜が似てるねん・・・
やっぱ、なんかあるんでは・・・と希望を捨てきれない私♪

ピアノちゃん、3歳おめでとうございます!!
そっかぁまだ3歳なんだぁ~
若くって素敵ね♪
これからも、ピカピカの黒美人ちゃんでいてください。
今度お会いするときは、も少し慣れてくれるといいな♪
セイラと同級生なんですね~
賢さを学ばなければ・・・^^;

晴ママ

有難うございますー!

この顔の系統似ているなって思った子は
ほぼ親戚兄弟やから可能性はゼロではないんちゃう?

こうなったら欲が出てきて
オルカの親戚、兄弟にも絶対に会いたくなってきた。

行きたくて行きたくてうずうずしてるけど
まだまだ暑いしな~

はるはるさん

有難うございます~。
まだ3歳、もう3歳って感じです、
セイラちゃんと同じ年ですか~?

ピアノなんて慣れさすのめちゃ簡単ですよ
人間と弱いものいじめが大好きですからwww(オルカ談

んで決して賢くは、、ないと思います。(オルカ比

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/212-7eee6771

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

