

その三

昨日続きになります。

川でひと遊び、その後大阪市内に戻ってランチ
を食べ一息ついていると携帯が鳴る、
(実際はなっていたことに気づく)

なんと晴ママからのメール。
『今日はレザークラフトの教室』とのこと
ここからめちゃ近い、、という事
バロシナ家を見送り後
厚かましくも教室にお邪魔することに。

『あ、ここやな~!』発見。

車を泊めてガラス張り1階の路面店の覗いてみると
そこには3人の猛者が鍛冶職人のごとく!
(晴ママ、ココママ、はるはるさん)
入り辛い。。。www
しかし勇気を振り絞りオープ~ン!

二人と2頭、皆さんに混じって
わーわーあーだこーだ。

結局カメラは持って行かずで現場写真はなし
でもお三方を見ているとなんだか楽しそう。

やっぱりもの造りっていいなぁとしみじみ思う。

んで教室にお邪魔した際晴ママから
『オルカとピアノのもあんねん』と

頂きましたのがこちら!!

は~~い集合~~~~~~
ピアノブラーーーーク!

オルカにはこの色
カラーのカラー

もうちょっとアップ
きらーーん!

ピアノはこんな感じ
疲れてる。。。

2頭とも疲れて眠そうです。。
ピアノダウン
だう~~~~ん
おやすみなさ~ぃ~

頭の中がいつもお花畑のこの2頭にぴったり、よく似合ってる。(親バカ
どうも有り難うございます!!

今年に入って1年の折り返し地点も過ぎておりますが
ワンコ繋がりのみなさんとお会いしたりご一緒することが
急激に増えました。
ほんでまた皆さんに本当に良くしていただいています。イェ~イ
(こちらからは皆さんに何も出来てないんだけどねぇ~)

また急にブログをサボったりするかもしれませんが(多分する)
今後とも宜しくお願いいたしまーす!


んで昨日のこととなりますが意外な方からブログ経由で
メッセージいただきましてこれがまた嬉しい内容!!
詳細はまた後日。。。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますー 

嬉しいお知らせPageTopひじょーに濃い一日 その二

Comment

ええ物ですやん!
似合ってますことよ!
ところであの山、何山でしたっけー?
ミクシーにメッセージ送ってもらおうかしら。
では
ごめんあぁ~さっせv-291

こんにちゎ

オルピーちゃんの首輪、めっちゃ似合ってます
ちゃんと、2人に似合う色もわかってはります

最後は、よく遊んだせいかぐっすりですね!
うちも深北から帰ったらいい顔して寝ていましたよ

ほぅ、ええのもろたのー。
良く見るとやっぱりポルカ太ったやろ?
首に食い込んどるやん。そこがまた素敵やわ~
あさっせ~

川にランチに、物つくり工房に、
楽しさいっぱいの超濃厚一日でしたねぇ~。
どれもこれも、めぇ~っちゃ楽しそう♪
晴ママさん作の二人の首輪も可愛くていいなぁ。
こんな濃厚だったら、いつでも歓迎!!ですよね。
素敵なわん友さんの存在は、本当に嬉しいですよね♪

やっぱ可愛いねぇ~♪渡す前に慌てて、ピアノちゃんの方にベルト穴開け過ぎたのがやっぱ気になる。
危ないので、使わないで!カラーの土台は先生から格安で仕入れてるので、花飾り外して再度作りなおすから、今度会ったら、預かります!
よろしくね♪

おっさん

よくってよ!

昨日電話したとおりやけど
キャス子行くんやったら
足元気つけたらなあかんで~

あっさっせ~

mikiさん

遠いところ有難うございました!

あれから深北のランって
ほんまにタフですねー!(汗

近々チェックのセットも
アップさせていただきますー!

nopioさん

ちゃいまんがなー

頭の毛をカットしたから
ちょっとグラマラスに見えるだけ!

食いこんどるように見えるのは
気のせいやー

ごめんあっさっせー

りんねぇさん

ほんとにいつも皆さんには
なんやかんやしてもらったり
頂いてばっかりで。。

周りにインギーがいないので
という理由ではじめたブログ
からこうやって色々交流が広がって
しかも会う方会う方皆さんよくしてくれて
ひょいっと埼玉へ行っても
笑顔で迎えてもらって!
ありがたやありがたや~~

晴ママ

会う人会う人に可愛いと
なかなか好評ですー!!

いつも有難うございます~v-436
今のところ見た感じ
へたりとか穴の広がりは皆無なんですが。。

こんどまた見てください。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/209-ab9948d0

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

