

ひじょーに濃い一日 その二

またもや昨日の続きを、


脚長、スレンダーなオルカをこうもディフォルメしてしまうとは!
光の屈折とは恐ろしいものですな。。。。
光のマジック
もうちょっと楽しい顔できんか。。

ピアノは到着後はしゃぎにはしゃいですぐに電池が切れるタイプ、
シナモンはフリーだとピアノのようにはしゃぐんだろうけど
逃走癖の持ち主のため相変わら囚われの身。
しなり2


でもオルカとバロンはマイペースでゆっくりいつまでも遊び続けています。
バロンとオルカ 
その様はまさにお年寄りの長風呂のごとく。。。

直列

この2頭この日はなかなか楽しんだのではないでしょうか、
いつもは滅多に一緒に遊ぶことはないんですけどねー

取れない

譲り合い

DSC06578.jpg


それを遠くから羨む黒い視線(ちなみにシナモン)
囚われの身

この後駐車場でワンコを乾かしたり立ち話したり、
この後私行きつけのお店ビートで遅いめのランチでもということで川を後に。

ワーワー話しながらお腹も膨れた頃に携帯が鳴る!!
わぉ!姐御からメールが!!www

続く


ついでにこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~~~  

その三PageTopひじょーに濃い一日 その一

Comment

こんにちゎ 

ホント、ドッグランでは見られない光景
オルカとバロンが絡むなんてありえない
意外な一面が見れたのもうれしかったです

シナモンもピアノみたいに自由犬にしたいのですが、舞洲の一件があるのでムリムリって感じかなぁ…

mikiさん

2頭とも探り探りで面白かったですね~!

あそこは少し上るとすぐに車が走ってますからね
バロンの時も冷や冷やしましたぁ。。

つながれててもロングリードだったので
それなりに楽しめたのではないかな

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/208-2f579cc3

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

