スポンサーサイト


ひじょーに濃い一日 その一

今週も行ってまいりました~
川遊びです。

お世話になってるバロシナ家に
会いに深北にでもと思ってたんですが
暑いしなぁーってことで
無理やりお誘いしました。


遠いのにスイマセン。。。


お昼頃到着、やっぱりガラガラ
またここ


こちらがmikiさん家のバロン。
バローン

んでピアノでも亜喜ちゃんでもなくてシナモン
しなり
素人目、特に写真ではなかなか区別がつくまい!

ちなみにフリーにするとどこへ行くか分からない
と言う理由でシナモンだけリード着用


でも本当にリードをしなければいけないのは
こいつです。。。。
わるさ犬

みんながワイワイ遊んでいる時に
ちょくちょく荷物のところへ行っては
走り回って、また荷物のところへ、、、、
何をしていたのかと思うと
なんと差し入れていただいたドーナツを
パクパクと少しづつつまみ食い、
合計1個分は平らげていたようです。



前回オルカの写真写りが酷く今回はと
気合を入れましたが
取れた写真は。。。



やっぱり



川辺の生物
育ちが全身からあふれ出とるなぁ。。



バロンとオルカ、普段ランへ行っても全くからまない2頭
ふだんはあまり

なぜかこの日は似たもの同士
ボールを譲り合う光景も
珍しい

んでこの日一番楽しんでいたのは
オルカやピアノ、バロンでもシナモンでもなく
この人。
後ろの人ね
オルカの後ろで『ニャーー!!』っとピンクの影。。。

この水溜りの向こうから穴を掘って
流れを良くするそうです。。。
ビフォー
ビフォー


ディギング、そしてディギング
掘ります!掘ります!

わんこほったらかしで30分とうとう開通~
開通

アフター
ジョンジョロリン 
ジョゴゴーーーー!!



満足したようです。
貫通!

母の奇行に動揺を隠しきれないピアノ。
ピアノでなくて
っと思ったらシナモン!!

ピアノはいつものことやと余裕の表情
でも気になる

あまり書くと怒られるので
今日はこの辺で。
次回へ続く

ついでにこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~~~

ひじょーに濃い一日 その二PageTop作られた笑顔

Comment

ポルさん、くたびれたモーツアルトやないかい!
なーんか短いし、また太ったんかね?
黒いのはずる賢いな~ウチもや。
ピアノちんとシナモンちんはよー似とるけど、
ポケーっと具合が違うだに。

nopioさん

くたびれたが余計や~~!
オルカ太ってはないんやけどなー
短いのは確か。

ピアノははしゃぎすぎで電池切れの写真を掲載、
いつもはもっとギラギラしてるぜ

またまた、行ってきたんですね~
マイナスイオンたっぷりでほんと紫外線も気にならない
感じでいい所♪
オルカ&ピアノちゃん達も大はしゃぎで水遊びやね

ピンクの人影(笑)…30分もご苦労さま!
何となくわんこ達の為にせっせと綺麗な水を流して
あげようとけなげにホリホリしてた姿が目に浮かぶよ!

9月頃でも遊べるのかな?
行ってみたい所ですわぁ~(*^▽^*)ノハーイ

たかすぎ~なスポット(笑)楽しそうです・・・Jちゃんが!
それにしてもシナモンちゃんとピアノちゃん、ほんまに似てる!ってかシナモンちゃんはどうみてもアキやわ!
ドーナツつまみ食いってのがピアノちゃんらしい・・・亜喜も同族やけど。
こんどは一緒に連れていってほしいわ~そんでもってドーナツ食いたい(笑)

こんにちゎ 

この間は、穴場スポットへお誘いいただきましてありがとうございました   パパ&バロシナ共々、大満足で楽しませてもらいました 
ワン達も満喫した事でしょう  特に黒ワンズ達が…
あと、Jちゃんの水道工事 
バッチリで濁っていた水もきれいになりました次もお願いしますって感じです

ホントに涼しくてよい場所でした 

JBママ

するどい!!

ピンクの人影、前日夕立が降ったようで
流れの少ないところが少しにごっていたので
水を綺麗にするため掘り掘りしていたんです!

が途中から楽しくなったらしく
トンネルごっこと化していました。

お休みがあえば是非是非
ご案内します!
なんならメッセージくださいー

晴ママ

たかすぎぃ~~~いぃぃ~~~♪
(しつこい)

行きましょ行きましょ~

でも行ってから『写真と違う!』『狭!』
といったクレームはもちろん受け付けません。
だまされる皆が悪いのです、ということで。

黒トリオ、並べると面白そう
絶対に絡む事はないやろうけど。。。

mikiさん

こちらこそ急に無理矢理誘って
すいません!

喜んでもらえて何よりです!
でも太陽がほとんど当たらないので
長居できないのが難点。

今度はピクニックテーブル持って行って
食料の安全を確保しないといけませんね、、(汗

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/207-c75d61c6

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

