

作られた笑顔

ヒィ~~ハァ~~~~ッ!
オルカだす!!
でへへ~
ご主人の帰りが早いのでこの笑顔。

私)でもどこにも連れて行って上げれません。

仕事は今日は半日、昼から用事を済ませあまりの暑さに
出先で思わずノンアルコールビール!ゲフッ!
夕立にあいながらも先ほど帰宅。


最近お会いする皆さんや相方、ブログコメントにて
オルカの写真写り(顔)がひどいと。。。

んで ええ顔の写真アップのためブログでも書こうかなーなんて思ってみるも
写真がない。。。

家の中で撮ってもいいけどこのきったねー
家の中じゃぁね~
確かに~~

ってことで少しだけ片付いている
ご主人憩いの部屋、通称ピコピコ部屋へ移動。
やっほい

ここは冷房がよく効くのか最近はすっかり2頭に占拠されています。
お気に入り
せっかくなんで私お気に入りの椅子で撮影
DSC06303.jpg


オルカもよっこいしょ
どぇっふ!
ん~我ながらなかなかいい顔で撮れた。
(もちろんお気に入りのおもちゃで捏造した表情)

明日は晴れるかな~晴れるといいな~
と安堵の笑みを浮かべた瞬間急に眠気が。。。。

今から仮眠をトルネード。

ついでにこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~~~

ひじょーに濃い一日 その一PageTop無理やり前回の続き

Comment

v-411カーリーヘアーのオル姉。

たまにはセレブなキャラで撮ってもらいや~

ん~、やっぱり、オルカちゃんはかわいぃですよぉ~。
コートのカラーも、私のめっちゃ好みだし!!
ピアノちゃんもオメメ綺麗でいいですよねぇ~。
ホント、二人とも美人さんで、羨ましいですよぉ~。

おはようございますe-343

オルピーちゃん達、すごぉーいいい笑顔e-420
こんなシャッターチャンス逃さないてつさんも
拍手拍手ですv-364

出先でのv-275
この時期のビールは格別でしょうねe-454
あと、パパがてつさんと
一緒に飲みたいって言ったましたよv-355

おっさん

飼い主がセレブやと
ワンコもセレブっぽくなるの
あれなんでやろ~?

うちは下町っぽさがにじみ出て
写真写りくらいでは
ぬぐい取れません、、、(涙


りんねぇさん

有難うございます。

オルカの写真、
振り返ってみると結構ひどいもんですよ。。

コートのカラー、好みだなんていってくれるの
りんねぇさん位ですよ~、
でも最近洗っていないのでくすんでいます(涙笑

うらやましいって鈴華ちゃんの方がはるかに
べっぴんさん!!

mikiさん

これはおもちゃで釣ってるんで
とりあえずの笑顔。
おもちゃやおやつ見せとると
この2頭はとりあえずヘラヘラしとるんですぅ!

おぉ!ホントですかー?!
じゃあ次は相方に運転してもらいます~!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/206-891292de

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

