

無理やり前回の続き

あまった写真で無理やり前回の記事の続きを、
まぁ皆さんからすれば同じような写真並べてるだけの
飼い主自己満足記事ですのでご注意を




先日紹介しました川ですが
ご好評いただきまして~~

せみうるせ~


確かにいいところではあるんですが
カメラマンの腕が良いのか
写真ではよく写っているんですが
実際はそうでも。。。

川川

で駐車場ってわけではありませんが
車は無料で止めれるところがあります。トイレ付き
トイレ付き

どうやらメインはハイキングコースのようです。

調べましたら山頂の方には芝生広場もあるとのことで
春や秋にも楽しめそう。

ひょっひょっひょ~
皆にマイペース、短い、見てるだけで笑える、
と言われても水が大好き泳ぎが得意なオルカ

先日ワクチン注射の際新米先生に
『この子目がうつろですが熱中症じゃ、、』
『もともとです!』(くい気味で)

一月前の豪雨翌日の玉川で岩の上から急流に向かいダイブ(ロングリード着用)
の際はさすがにヒヤッとしました。
リードを手繰って救出もその数秒後再度ダイブ。。。

今回は流れもゆるくほとんどの川底で足がつくということで
楽しく水遊びできたかと。。。
おばあちゃん
全然楽しそうに見えません。
さすが1歳の頃から老犬に間違えられるだけのことはある。


対照的にこちら
ウッキー

まさに静と動
明と暗です。 

ウッホゴリ山
こちらはどこへ行っても何をしてても楽しい様子。
もう仔ゴリラにしか見えません。



どこもそうみたいですが後からむかえた子のほうが
やんちゃで甘えたで、さらに上の子が大好きでって
二人仲良く
うちも例外ではなくその典型。

街中では気温32,3度とも言われていても
ここは27、8度
しがしが
海もいいんですけどねー
人が必ずいるやろし日陰がなかったり
コートがワッシャワッシャになるから
すぐに洗ってあげなあかんやろし

ぼんよよよーん

大阪市内の我が家から1時間、
これが一番のセールスポイントで
次はハイキングコースや芝生広場含め再度リサーチへ行って来ます!
清流
たくさんのお問い合わせ有難うございます~
後でコソっと場所をメールしときます。
んでも行ってガッカリしたからといっても
クレームは受け付けませんので~

ついでにこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~~~    


作られた笑顔PageTopやっとこさ

Comment

てつさんアンコールありがとうございます~!
やっぱりそこは穴場ですね。
何が一番いいかって、浅瀬でワンに安全な川ってのがいいですね♪

オルカっちとトロが、ピアノちゃんとクロっちが同じタイプですe-458
下の子ってやんちゃで甘えん坊ですよね。
ピアノちゃんは、カメラ目線するんですね~笑
ゴリラにはとても見えないけどー

お久しぶりです~!!
と、思ったら、何やらめっちゃ素敵な所を、
発見されたようで…。
いいな、いいなぁ~。
川辺がすぐに、草ぼぉぼぉじゃ無い所がいいです!!
水が綺麗で羨ましいのは言うまでもありませんが。
鈴華はきっと、オルカちゃん系ですねぇ。
ぶるぶる震えて、倒れるんじゃないかと思っても、
水の中に飛び込んで泳いでますから。

・・・、ごめんなさい、素敵な所記事にいいなぁ。
と、思いつつも、注射の新米ドクターの一言&てつさん突っ込み、
何度も読み返すほど、笑っちゃいました…(^^ゞ

こんにちゎe-343

アンコールありがとうございますe-454
見れば見るほどいい場所じゃありませんかv-364
気温もワン&人にもいい感じだし、
水遊びも出来て最高じゃないですかe-420
にしても、
オルピーちゃん達はいつもいい顔して遊んでますよねe-280
うらやましいv-286

ちなみに、
うちはバロンの方が甘えん坊かなぁぁぁ・・・
シナモンの方がお姉ちゃんの様な感じですv-237

トロクロねぇさん

そうですねー
流れもゆるいし
深いところでも足がつきますし。
(オルカは着きません。。)

やっぱりクロっちもピアノと
同じ感じですよね。
甘えただしちょっと偉そうだし(笑
犬種問わずブラックってやんちゃが
多い!

トロっちはねぇさんのブログの
芝生で顔からずっこけている写真。。。

あれを見てからオルカとダブらせてしまいます。



りんねぇさん

狭いですけれどプライベート川原って感じの
ところです。
鈴華ちゃんどっちかっていうと
オルカ系でしょうか?
でも寒そうな顔して飛び込む鈴華ちゃん
めちゃくちゃ想像しやすい!(笑

獣医さんの名誉の為にも、
この猛暑で熱中症が命にかかわるほど危険で
ワンコも簡単にかかってしまうってことを
知らない飼い主が多いらしく皆に声を掛けている矢先の夏バテ顔来院ということでした。。

mikiさん

おぉ!例外発見!ww
バロシナはちょっと違う感じがしますよね~
シナモンやたらと落ち着いていますもんね。

ワンズはやっぱり広いところのほうが
楽しめるでしょうけど
ここなら目の届く範囲でしか遊べないし
川は人にはちょっと物足りないような気もしますが
中型犬の水遊びにもってこいですかね。

今週末も行ければ行きたいなと思っていまーす。

ウチにもおるで~真っ黒のゴリちゃん。
出っ歯な兄がいつもやられとるわ(泣;)

川に浮かべたいな。ってか奴らは浮くんかしら?

v-411オルカのぼろ雑巾みたいに濡れた写真
ウケるぅ~
ディズニーの漫画に出てきそうやv-411

nopioさん

見てる分にはそんなにやられてるようには
思えんけど家では違うんやな~。

ここならやつらでも充分遊べるかも
ちと深いところもあるけど

おっさん

ボロ雑巾(搾られた後)
言うな~

ディズニー??はて??
木の精かなんかですか?

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/205-13fc9116

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

