スポンサーサイト


やっとこさ

またまたご無沙汰となってしまいました。。
色々バタバタありまして~、、へへへ

先々週はブティック『晴ママ&かいたろう』新大阪店(フリマ)に
販促キャンギャルとして参加!(閉店間際に)

こんな感じです。
2フリマ
(右下の近鉄百貨店の紙袋みたいなシャツ着たのが僕)

この後晴ママ家晴ママ&ココママの手料理をご馳走になって
晴くんとこのパパさんのエピソードなんかで
ワイワイ大盛り上がり!
ほんと楽しかった、久しぶりに涙流して笑いましたぁ~。
晴ママ、ココママ、ご馳走様でした!
必ずまた来てやるゥ!!

そして梅雨も明け夏本番、
こう暑いとやはり川か、、
ということで昨日は新規開拓に!

家から出来るだけ近く
水が綺麗
人が少ない

この条件を満たすようなところなんてなかなか。。。

って思っていたんですが、
ありました、、、

家から車で1時間
いっくぞ~~
足白っ!

日曜なのに人が少ない
人少な

水が綺麗
水、まぁまぁ


オマケに相方の天敵(紫外線)
も控え目!
日陰がよし
(高杉ぃ 高杉ぃ~~~♪)

早速大はしゃぎです。
早速おおはしゃぎ

最近は特に留守番が多かったり
遊びに出る機会も少なくなっていたからなぁ~

チビゴリラ、久しぶりの川遊び
チビゴリラ
うほっ!ちょっとミニラっぽいと思う飼い主

こちらはヌートリアの半身浴
水辺の生き物
なんだか寒そう

いいとこ見つかった、
よっといせー
ここならしょっちゅう来れるっす!


時々差し込む日差しで日向ぼっこ
岩の上

ピアノは川底の木の枝を拾えと催促
腹減った

半身浴、日光浴の次は足湯
困った顔

今度はおやつの催促
見つめてもなんにもない


二人揃って釣ってみた、
揃って

枝で
これで釣ってる
おっ!ちょっとゴジラっぽいと思う飼い主


遊んでるときは写真を撮るのがが面倒なんですが
帰って来て見てみると『やっぱり撮ってよかったぁ』と思います。
(でもレンズに水がかかったり結構大変)

天気が良ければまた来週も
さようなら~

更新サボタージュっている間
訪問していただいた皆さん、心配してくださった皆さん
どうもありがとうございます。

ついでにこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~~~   

無理やり前回の続きPageTop久しぶりの更新

Comment

てつさん、わたしも久しぶりですわぁ~
ご無沙汰しています。

良い所ですね
和歌山辺りかな?紫外線も気にしなくて遊べそうです!
我が家の2わんも川遊びさせてあげたい…。

てつさんお久しぶりです♪
更新されてないからどうしたのかなぁと思ってたけど、
晴ママのとこでお見かけしたんで、元気なんだ~って思ってましたe-446

そこの川、てつさんちから1時間で行けるの?
そんないい場所があるなんて羨ましいな~
こっそりそこの場所教えてください♪♪
海に行きたいなぁと思ってたけど、海は暑いし、
やっぱ森林に囲まれた川がいいですねv-22
そこ穴場ですね!

JBママさん

お久し振りです~!
更新どころかブログもほぼ見ていない状態。。

ここいいところでしょ~
ちなみに和歌山まで行きません、
大阪府内ですよ。

人間は足が浸かる程度ですが
こいつらにはちょうど良い感じです!

JB遊びに行くとコートが小枝だらけになります(笑
(これが難点。。)

トロクロねぇさん

バタバタしていましたが最近やっと落ち着きまして
ご心配をおかけしました。

この川僕の家(大阪市アベノ)から
1時間くらいです。
写真で見るよりは狭いかも、ですが
少人数ででお弁当持って涼むくらいにはちょうど良い
感じです。
三重とかにもこんなとこ結構ありそうですよね。
海も良いんですがワンコのこと考えるとやはり川かなと。
場所教えても平気ですが
ねぇさんとこからはるばる遊びに来るような所では
無いと思います。。(哀
ハイキングコースも有

こんにちゎe-343

お久しぶりです。
オルピーちゃん達も元気そうでよかったですv-364
今年は、
暑い夏になっているので人もワンも辛いですよねe-447

でも、写真を見てる限り涼しくていい場所e-420
てつさんてそういう場所をよく見つけますよねv-286
今年は、バロシナも水遊びをさせてないので
連れて行って下さいe-282
ヨロシクお願いしまぁーす!!

おうおう、忘れとったわいなー!
Pさんとはしばらくご無沙汰しとるけども、
これまたえらい田舎に引越したのね。でもエエとこじゃのぉ。
遥か大昔の林間学校をおもひだす~♪

ちょっと気になってんけど、キャラ変えたん?
とかいうのやめてくれる。たのむから。

v-16やっとこさか~
ほんで楽しいやろなぁ~
そやそやキャラかえんなよ!!!

相方と二人で、「ここどこやろー」って騒いでます!
詳しい場所教えてちょ!ってか、例の日帰りツアーでここ行きたいなぁ~!
お盆はどうしてる?
そ、そ、今度はココママがココママんちにおいでって言うてたよ!この前よりもっと美味しいのん作ってくれるって言うとった!

>mikiさん

こんにちはーー!
てつ家何とか元気でやっております~!

うちもバタバタしててワンズを遊びに出してやって
無かったもんで久し振りのワンズ孝行。

是非是非一緒に行きましょう~!

でも写真で見るほど良いとこでもないんですけどね。。
でもハイキングコースや山頂には芝生広場も
あるみたいで結構楽しそうですが人によるかも。。

>nopioさん

Pさんの家から20分ほどやで~、
僕の家からは1時間ほどさ。

林間学校、、ぽいぽい
あの頃はまだ僕も虫が苦手やなかったな~~

>おっさん

やっとこさや~
やっと記事に出来そうなとこ行けたしー

二人してキャラ変更を突っ込まんといてくれるかね。

>晴ママ

ちょっと涼みに行くには
ちょうどいいんですが

一応下見として行ってきたのですが
ツアーにはどうやろ。。
ちょっと狭い感じ。

うちの相方晴ママのコメント見た瞬間
『これは早急に行かないと!!行かないと!!』
(ココママん家)

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/204-2f3c488a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

