スポンサーサイト


昨日の続き

最近オフ会の画像保管庫化しているこのブログ。
本日もそんな感じで昨日の続きです。

ランチタイムの様子。
DSC05444その2


木陰で日除け?あるいは関西インギーズの観察??霧くん
DSC05648.jpg


ピアノが居なけりゃ絶好調のオルカ
DSC05697.jpg
ピアノは木陰でおもちゃに夢中です。

こちらは深北でいつもお世話になっている
mikiさん家のバロン
DSC05498バロン

同じくシナモン
DSC05507シナモン


ご褒美を待つRickとCielo
DSC05524りっく

待ちくたびれたのか?Cielo....
DSC05526しえろ

こちら少し遅れてやってきたはシェビーくん
DSC05567シェビー
お正月以来やねー、んでまたまた色々いただきまして、、いつも有難うございます!

こちらは日差しにもめげず人懐っこくボール遊びをしていたケフィくん
DSC05551ケフィー
オルカと一緒にボール遊びをしてくれていました。

はるはるさんちの食いしん坊長男、はるくん 会うのは1年ぶり
DSC05657ハル
食いしん坊って聞いてるけど全然お利口です、うちの2頭に見習わせたい。


男性陣を後ろに美人のセイラちゃん、
DSC05596セイラ
ほんまにべっぴん犬!


バロン、初めての舞洲やったけど喜んでくれたかな?
DSC05532バロン
ええ顔しています。


放浪癖があるためずっとつながれていたシナモン(笑
DSC05666シナモン

卒業証書授与の一幕ではありません…
我慢出来ない恥ずかしいワンコが1頭。。。
DSC05560選手宣誓


はるくんの背後に忍び寄るぴんから兄弟!
DSC05587ハル
危うし!!はるくん!


バロン、そう言われると晴くんに似ているか。。
毛質が違うから考えたこと無かった。
DSC05611バロン

『どこ見てるんや~~?』
DSC05628シナ

こちらはトリーツに夢中。
DSC05580シェビー
お正月に会ったときもつけていましたがシェビー君のカラー素敵!


各所から横取り、おもちゃコレクションしだすピアノ
DSC05618ピアの


相方がセイラちゃんを無理やり抱っこ、
迷惑そうな表情に見えなくも無い。
DSC05633セイラ

ここでバロシナパパさんとかいたろうさんとで飛行犬の話が
一度撮ってみようってことで挑戦。
 
走ってもらうのはノリノリのこの方
Ciero選手~。
DSC05713わきゃ!


『おぉぉ。。。。いけるか!?』
DSC05672飛行



『ハンド。。。。』
DSC05671ハンド
残念左前足が地面に。。。。


でも今の世の中便利なモンで
フリーソフトで上の画像をちょいちょいちょいっと!!
DSC05671ハンド-2

携帯待ちうけ位の大きさじゃわかるまい。。。



最後は叔父と姪、まぁ姪のオルカのほうが年上なんですが
こうやって見ると似ていない。
DSC05710叔父と姪

でもこれがこうなると。。。。
DSC05679親戚
結構似てたりして。

皆さん、どうも有り難うございました~。
ブログ書きながら写真アップするのが辛くなってきて
文章がぐだぐだだったり誤字脱字、
間違い等あっても突っ込まないでね~



最後はオルカの超低空飛行で、、
DSC05699飛行
ここまで低いとそれはもう飛行ではなく
スライディング。。
スライディング犬
DSC05699飛行-2


こちらもポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~  


久しぶりの更新PageTop日焼けが痛い。。

Comment

こんにちはv-237

バロシナの写真、いっぱい載せていただきましてv-286v-286v-286

すごぉーく心配していましたが
バロンはこちらが思っていたより
馴染んでいたいた様な気がします(笑
シナモンは相変わらずでしたが・・・

Cieroの飛行犬、いい感じに撮れていますねe-420
オルカの低空飛行の飛行犬もいい感じe-278
こうやって写真を見るとみんな楽しんでいましたねe-405
見てるだけで笑顔になりますe-454

ありがとうございました!!
すごく楽しかったです♪
うちのワンズ、きれいに撮ってくださって本当に
ありがとうございます♪ 嬉しいなぁ~
飛行犬いいですね!!
こんな風に加工できるんだ…
タイガースカラーのオルカチームのスライディング犬に
大笑いさせていただきました♪
低空飛行犬はうちにもいるので親しみが湧いちゃいました^^

おや?

昼間見た時こんなオルカさんの写真なかったような・・・
Cieloの足消された~(笑)  幽霊みたい~

ノーリドになれるようになったら もっと速度出て飛べるかな?
オルカと並走してるやつ めっちゃ仲良しこよしな雰囲気出てるね~
実際はどうなんだろう・・・

しかしやっぱ写真うまい。モデル写真も良かったよ(スヌの)
今にも動き出しそうだもんっ
背景ボケボケ写真大好き 
短焦点も買ってみたけど なかなか使いこなせずです(+o+)
講習してくださいなり

>mikiさん

バロンは全然平気でしたね~!
平気というかむしろ普通に溶け込んでたし(笑
やはり体格が同じくらいであれば大丈夫なんでしょうか。
シナモンも他の子と揉めたり迷惑掛けたりしないのに
放浪癖が、、、(笑
走って逃げるとかではないのにー。

ワンコ達写真で見ると楽しんだんだなーって、
でも実際は写真で見るより人も犬も
ばらばらなんですよねー(笑

>はるはるさん

こちらこそどうも有り難うございました!

写真は被写体がいいのでしょう!
はるクンはお利口やしセイラちゃんは美人やし、
今回私的にははるくんのアップの写真がお気に入りです。

飛行犬、ホントはもっと低い位置で良い望遠レンズで
撮るんでしょうけどなんちゃって飛行犬。
次回また皆で撮りましょう。
セイラちゃんみたいに跳ねるように走る子は
絶対綺麗に撮れますよー!

>かいたろうさん

加工後の写真だけ見れば
プーマのマークみたいでいいやん(笑
オルカとピアノはCieloのこと
好きとまではいかないが認めてるよきっと。

Cieloのロングリード、、(継ぎ足してるヤツ)
あれは武器や、、、おっちゃんスネにアオタン
でけたやないか~~!(怒

短焦点もってるの!?
じゃぁ今度でワンコ連れて撮影会しましょう~!(相方のみコンデジ)
おら写真なんぞド素人ずらー!

おぉ~、飛行犬、ちゃあんと飛んでる~。
今時の技術はすごいですよねぇ~。
でも、確かに、リード無しだったら、
絶対に飛んでそう!!
あ、ちなみに鈴華も、結構飛んでますよぉ~。
ボールを追っかける時は、果てしなく元気なので(^^ゞ
後ろ足の筋肉が結構ハードで、女の子じゃないみたい…。
ただでさえ、やせっぽちなのに、男の子みたいです。

楽しいオフ会、今回も会員さんはいっぱいやね~
わぁ~この日、久しぶりの日曜お休みだったのにぃ~
悔しい…行きたかった。(笑)

えぇ?Rick&シエロはぴんから兄弟になった…ぶふぅ
これって年齢を感じるよてつさん!
叶姉妹は晴ママからのトロピカルスヌでご登場でしたか?
お二人にはとても良くお似合いの大胆柄のスヌですね(笑)

飛行犬おもしろ~い♪
みんなええ顔してるよなぁ・・
ホンマこれ見たら、めっちゃ犬同士わきあいあいと遊んだように思えるけど・・・
ウマウマの時だけ集合しとったという事実・・・
むしろ飼い主がわきあいあいで喜んでる♪
そろそろお泊り決行せなあかんなぁ~

>りんねぇさん

こういうのって芝生でないところのほうが
一層飛んでるように撮れるみたいです、
んでロングリードっ引きずって走るのって
結構重いはず!(笑

鈴華ちゃんも跳ねますか?
でも全然可愛らしいし女の子らしいですよ!
うちのゴリマッチョに比べると。。

>JBママさん

この日お休みだったんですか!?
と言いつつこふみに行ったのは既読(笑

この日はうちもたまたま皆さんとご一緒できた
かんじでラッキーv-221

晴ママ新作スヌして空を見上げるブラックは
実はピアノではなくシナモンです~。
ピアノ、亜喜、シナモン
この3頭、顔だけ見たら誰が誰やら
ややこしい、、

RichとCielo、どこかぴんからやねん!っと
突っ込まれると似てもにつかないんですが。。

かいたろうさんと3人でぴんからトリオでも
オッケー

>晴ママさん

>犬同士わきあいあいと遊んだ

ほんまに毎回そう見えるけど
現場ではいつも『もうちょっと皆で楽しい遊べやぁ~』
って思うくらいバラバラですもんね、、
絶対ワンコより飼い主のほうが楽しんでいるはず!

お泊り!?いよいよですか!?

晴ママさん所で見ましたが、ホント楽しそうですねぇ!!

反則フライングドッグうけた~♪
オルカのスライディングドッグと言い、PC使いこなしてますねぇ。(笑

>saisaiさん

PC使いこなすなんてとんでもない、
フリーソフトでちょいちょいといじっただけです~!
メリ坊はじめ、saisai家も大変だったようですね。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/201-ca32a279

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

