スポンサーサイト


日焼けが痛い。。

金曜日にバロン&シナモン家から
日曜遊ぼうとお誘いを受け
せっかくなんで賑やかなほうがいいかなと思い
駄目元でフットワークの軽そうなお二方に連絡(笑

偶然も重なり大勢が
いつもの広場に集合することに

日焼けでヒリヒリするくらいいい天気
金曜日まで寒かったのに
DSC05398オルカ


福岡からこちらに来ていた霧君
DSC05381霧
宿泊先の神戸からいらっしゃいました。

この霧君、人は好きなんだけど犬見知りだそうでワンズが
ワイワイがやがややっていても離れて傍観するか
パパママにべったりで『劇団ひとり』と呼ばれる羽目に。。
DSC05386.jpg

晴くん
DSC05429晴

亜喜ちゃん
DSC05394亜喜

ココちゃん
DSC05419ここ

うちの2頭、日陰でコソコソと。。。。
DSC05464ハグハグハング

近づいてみると『何撮っっとるんやごるぁ~!!』
DSC05451何見てんだ~

それにしてもいい天気
DSC05424晴

いつもココちゃんの写真に躍動感が無いとのことで。。
この数分前には亜喜ちゃんと走り回ってたんですけどね。。
DSC05438ココ

今日もライオン丸を守る晴くん
DSC05479晴くん


お、オルカ、、、朝青龍みたいになっとるぞ、、、
DSC05487おるか

ということでぼちぼちお昼です。
この日晴ママさんがパンと具を用意してくれて
各自好きなサンドウィッチをセルフで作って
いただきました、キャベツのカレー炒め最高!
DSC05442立食パーティー
おかげさまで満腹丸

賑やかな楽しいお昼です。


続く



こちらもポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~  


昨日の続きPageTopそういや最近

Comment

大阪組は、いつも楽しそう~♪
おしゃれなカフェもいいけど、
こういう風な空の下で、みんなでわいわいしながら、
サンドイッチを食べるのも、めっちゃ好きです~。
用意するのは大変ですが(笑)
素敵な日曜日の過ごし方ですねぇ~。

痛いんが日焼けで良かった♪
腹が痛い・・・って言われたら、シャレならん(笑)
オフ会重ねるごとに、愛想の悪くなっていく我が子達・・・なんでや?!
ほんで、最後は黒い女の真剣勝負!!その時男子は、傍観者でした(笑)

色々あったけど、めちゃ楽しかったよん♪バロシナファミリーも会わせてもらって嬉しかった♪
そうそう、ピアノちんもなついてくれたし・・・。
オルカさんは相変わらずやったけど・・・笑
誰?朝青竜とか言うんは・・・破れたシャツのこと暴露するぞっ!!

楽しかった~

相方さんとも楽しくお話できたし満足満足♪
ピアノさんもとんできたし 飛行犬ごっこもできたし♪

ライオン持ってる晴クンかわいい。おめめ上向いてて。
ん~こういう目大好き。

バロン&シナモン家にもよろしくお伝えください。

また遊ぼうね~~~

腰重いし お尻に根っこも生えてるけど 引っこ抜いて
連れて行って(笑)

>りんねぇさん

先週は寒いくらいだったので
天気も良いしちょうどいいかなと思ったら
暑い暑い。。

ワイワイ楽しくもおいしいランチでしたが
用意するのは大変ですよねー。

晴ママに感謝!!

>晴ママさん

色々とご馳走様&有難うございました~!

僕のシャツが破れるくらいの日差しでしたからね~。
晴くんはライオン丸を見た途端警戒態勢に、
これはまぁ仕方ない。

むむむ。。。
亜喜めぇ~~
今年に入って何回会うとんのやぁ~~!!(笑
しかも初対面のバロシナのパパママには
ひょこひょこと。。

やはり大きいから怖いのだろうか?
あるいはピアノが怒られているのをいつも
横で見ているからだろうか??

オルカは愛想はいいんやけど
甘えてるとピアノにいつも邪魔されるんで、、
あと男性好きで、、、

>かいたろうさん

楽しかったねー。

相方も毎回かいたろうさんと女子話するのが
楽しいみたい。
バロン&シナモン家も喜んでくれたかと!

この晴君の写真Rickみたい

また川に行くときにでも誘うね、
そんときゃギュウギュウ詰めになるので
覚悟しておいてください!

こんにちゎ~♪
日曜日も天気良かったですね!
また晴くんゎライオンにi-197

暑いと、日陰でコソコソしてしまいますよね(ワラ

関西人ゎやっぱりキャベツにカレー味なんですね!!
それが美味しいですよねぇ~

>モコママさん

そうです、晴君この日もライオン咥えて
ウ~ウ~と、。

しかし日焼けした首がまだひりひりしています。

キャベツにカレー粉つけて炒めるのって
関西だけらしいですね~。
んなもん全国区やろ~って思ってました。

びっくり!

こんにちはe-343
日曜日は誘っていただきありがとうございましたe-420
天気もよくって、てつさんと同じく
パパも日焼けがつらかったようです・・・

が、パパも私もバロシナ以上に楽しませてもらいましたe-454
あんなたくさんのインギーに会えたし、
みなさんにもお世話になりましたe-266
ありがとうございましたv-354

また、誘ってもらえたらうれしぃですv-364

オルカ&ピアノちゃん、パパママさま
先日は大変お世話になりました。
大変楽しい一日でした。
我が家の「劇団ひとり」、あれでも結構絡んだ方ですので良しとしてます(笑)
福岡神戸往復にも慣れましたので、
高速割引がある限りチョクチョク遊びにきます。
その時はまたよろしくお願いします。

>mikiさん

こちらこそ有難うございました!
パパさんも日焼けですか(笑

以前からバロシナ家に
こういう集まりに参加してもらおうと
ずっと思っていたんで今回
ほんと良かったです。

次回も無理矢理お誘いしますので
その際は宜しくですー!!

>霧おやじさん

長旅でお疲れなのに舞洲まで
わざわざ有難うございました。

そうそう、霧くん後半には到着直後より随分
馴れていましたよね!

福岡神戸間の往復って相当お疲れになるでしょう?
片道7,8時間くらいですよね。。

またこちらへ来る際は是非是非!
こちらこそ宜しくお願いします!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/200-7628c0d4

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

