スポンサーサイト


独り言

独占欲の強いピアノ

ポケーっとマイペースなオルカ

最近ピアノのほうが体も大きくなって、
でも中身はまだまだ子供

少し前まではオルカに怒られるとピーピー鳴いておったのが
最近は怒られてもひるむことなくオルカにちょっかいをかける
こともしばしば。。。

飼い主の周りはいつもピアノが陣取って
それを少し離れてこちらをチラチラ見てるオルカを見てると
切なくなりますー

ご主人、あやつをケージに放り込んでくだせぇ

ボール遊びをしてもピアノの独占。。。

ふんごふんご!

ふんがっふっふ!!


とりあえずまだオルカのほうが力関係でいうと
上のようだ。

仲は良いとは思うんだけれどなー

ピアノが落ち着くまでの辛抱やな!

のう!オルカ!!!!

へへへ~ボールよりええわい

。。。。。。

おどれええもんもっとるやないか~い!わしにも貸したらんかい!!

また取りよった。。。





ピアノはまだ1歳やし2頭の性格の違いやろなー

ブヒ!


スピ~~


ってそんなに深くは考えてません!

ただピアノだけをケージに入れてやると
オルカの顔が輝きまくってるのを見て

ふと独り言。


明日は休み!
2頭を連れてお出かけじゃい! 
っと意気込んでると降水確率80%。。。。

なぜか休みの日は雨が多いような、、、、
って思った方も思わなかった方も
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチッっとよろしくお願いします。

オルカ3歳の誕生日PageTopピ~ア~ノ~~~orz

Comment

明日は雨?
関東はどうじゃろ・・・?

あー分かります
「下」ができると、兄貴だの姉だのは、切ない行動をしますもんねぇ

ウチでは、よしおがメッチャ気の毒なことになっとります^^;

オルちゃん、頑張れー
ピーちゃん、またくるくる目に戻って良かったのぉ♪

こんばんは

ホントに2人の写真を見てるとかわゆくて、会ってみたいなと思うこの頃・・・

うちもバロンよりシナモンの方が気が強いので、オルカちゃん&ピアノちゃんを見ているとうちを見ているような気がします。
オルカちゃん、ガンバってね♪応援してるよi-234

明日は、i-3のようですね。お出かけできなかったら、家でガウガウかなi-198
バロシナは、今日ドッグランでおもいっきり遊んだのでだいじょうぶかと・・・

P.S バロン  3歳と2ヶ月
   シナモン 2歳と10ヶ月




ほんまやな~
「増えるたび」どんどん先住犬の立場も狭くなる・・普通はネ。
ウチはまだまだサクラ様が女帝の座を守ってるから、
何とかうまくいってるけど・・
世代交代の時がきたら、誰が長になるのか・・
ま、ハナコでないのは確か。
もし「ヤツ」になったら我が家は崩壊だーー!

オルカとピヤノは仲良しやと思うで。
家は知ってると思うけど、先住人のノビヨの立場が狭い~。
がんばれノビヨv-217

>小夏さん

よしむにを見てるとあまりの健気さに泣けてきますわい。。。

下がくるとどうしてもそうなってくるのでしょうかね?

それでもピアノはピアノではやっぱりオルカと同じように可愛いもので2頭とも上手に仲良くと
切に思うのですー。

>mikiさん

ありがとうございますー

mikiさんところも同じく
シナモンちゃんの方が気が強いんですねー、
しかもピアノ似と伺ってますし歳も一つ違いだと大変そうですね。

オルカ、今日も原っぱをガウガウいいながら
ピアノを追っかけまわしてました。。。
(ピアノは余裕の逃げ切り)

>ハナヒヨ母

女帝はだいじょぶだろー。

でもサクラが引退すると
次は必然的に。。。。。orz

ぴよぴよぴよ、、、

やつの天下か、、

非常に興味深い!(笑

あるいはハナコにサクラの血を少し輸血するとか。。。

想像しただけで恐ろC!!

>nopioさん

笑笑笑笑笑笑笑笑

先住人の立場。。。

それはnopio様のさじ加減でどううにかなるものではなかろうか(笑

こちらでも
『がむばれノビヨさん!!』

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/20-193558a8

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

