スポンサーサイト


そういや最近

うちの2頭、オルカとピアノですが
一部の方にインギー界の叶姉妹とか言われて、


んで私も一緒になって『どうも!グッドルッキング、ガイ雄です!』
とか高田純次風に言ってみたりしてるんですが
そもそも理由は、、、、??

お金持ちでもない、コートがゴージャスなわけでもない。
なぜだー?って考えて思い当たる節がひとつ


これだっちゃ。
DSC04677ゴチソサマシスターズ


あとこれとか
ルンルンピアノ
このなんちゃって癒し系ママお手製の
スパンコールのスヌード(略してスパンコス) 

このスパンコス以外に理由がありましたら是非
ご一報いただければと思っております。


これ、、とか
可愛ええか~?ええのんか~~~?

これは、、、、、
ご主人。。。。
どっちかと言うといくよくるよやな。。。


オマケでくるよねぇさんのお宝画像
060514_1754~001


インギーオーナーって結構多頭飼い多いじゃないですか、
んでそういう兄弟姉妹に勝手にちょっと○○姉妹やら○○兄弟って
つけてみて暇つぶし。。。
飼い主さんに怒られるのであえてここでは自粛いたします。


こちらもポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   

日焼けが痛い。。PageTop4日プチオフ part2

Comment

たぁしかに、スパンコス、めっちゃ叶姉妹ですよねぇ。
キラキラしていて、叶姉妹の衣装みたい~。
こんなスヌ、見た事無いですもの!!
でも、オルカちゃんもピアノちゃんも、
お顔、めっちゃかわいぃから、そこからも来てそぉですよぉね。

あー、毎日、おる珍とぴあ珍のこと
考えちょります! これを恋と言うのですね。。。

>りんねぇさん

個人的には叶姉妹もいいんですが
スパンコールならピンクレディーとか。。。

顔のほうはピアノはぶりっ子ですが
オルカはとぼけすぎてて。。。です。

このスヌも最初恥ずかしかったんですが
慣れるとなんともなくなって
こ最近ではここ一番って時に
大体このいでたちで登場してます。(笑

>mu-ちゃん

そろそろオルカのお茄子なお尻が
恋しいころでしょう。
ぴゃーのも会いたがってるよー!!

スパンコスもさることながら、やっぱりオルカさんのダイナマイトバディが叶姉妹の象徴な感じでしょ(笑)
あと、妹が多めに動いて、張り切るけど、姉が美味しいところ持って行くとか・・・
ってか、水玉ワンピの写真、亜喜かと思った・・・

>晴ママ

あだ名づけ親の解説、なるほど!!!
確かにおいしいところはオルカが持って
行く。。。
オルカの体型、、この夏までには
脱叶!目指せピンクレディーで頑張ります~。

確かに!この表情は晴ママブログでも
よく見る!!

水玉エプロン似合っとる。
しっかし、叶姉妹かぁ~良く言うたもんやな。
海原やすよ・ともこでええやん(笑)

>nopioさん

こらこら~!!

まぁーせやけど さおり・しおり お浜・小浜
って言われるよりはましかー。

水玉ワンピ、大男一人でこれ着せての
散歩は危険危険!

姉妹ちがうでもエエジャン

アジアンとか桑畑おはら??ですかぁ?
姉妹じゃないけど 鬼奴椿あれぇ~~鬼椿奴??
まぁどっちでもええじゃんv-411

叶姉妹かぁ~素敵♪
いくよくるよも、良いですね(ワラ

この際、スパンコールで洋服作ってみてくださいよ~!

>おっさん

え~~、お笑いばっかりやん!!

ビューティーペアとかクラッシュギャルズ
とかでもしっくりくるなぁ~。

>モコママさん

スパンコールで洋服、相方に提案したところ
技術的な面で却下されました。。。

着てみたところで鯖や鯛とか言われるのが
めにみえてま~す~(笑

あらま、水玉ワンピ着たらイメージがまた変わるね~
かわいい。

このスパンコスと同じような生地みるといつもオルピアが
浮かんでくるの(笑)
そして、この手にゴールドとシルバーの生地がきたけど
結局かたちにならずのままです~

いろんな子のあだ名ってゆうのかな、○○兄弟 聞いてみたい。
おもしろそうだもん。
うちなんて どんなふうに言われるんでしょうw

やっぱり叶姉妹のトレードマークのスパンコール
これ決めて!かもよぉ~(笑)
GW中、会いたかった叶姉妹と!!…いやいや、てつさんと可愛い子ちゃんの連れあいさんにも

家の兄妹はなんだろうか?
かいたろう家のRick&Cieloはジャニーズと羞恥心って
最近、決定したようですねぇ~(笑)

>かいたろうさん

このワンピース2,3度しか着せたことが無いんです。。
(私が犬泥棒と勘違いされる恐れがあるため)

スパンコス、着けてると始めてお会いした方なんかに
覚えてもらいやすいんですよねー。

ゴールド&シルバー!
RickとCieloも金閣、銀閣でいきますか?
4頭で『チーム 熱帯魚』とか『チーム 名司会者』など、、

あだ名、、その時だけ暇つぶしに当てはめてた
だけなんですけどね~。

>JBママさん

有難うございます~!
『キラキラのワンコ』で覚えてもらってます。

BBQほんと残念、、
GWは結局舞洲に集まったくらいで
ワンコは不完全燃焼だったと思われます。

○○兄弟、○○姉妹って今気付いたんですが
男女になってくるとなかなか難しいですね~
JBとなると男前の兄、美人の妹、、、

なかなか出てこないな。。。


Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/198-e317bc94

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

