スポンサーサイト


4日プチオフ part2

part2!といっても
残りの写真をバババーっと並べるだけなんですけどねー!


この日もライオン丸が大人気!
晴くんまで咥えて臨戦態勢!!
DSC05181はる
誰にもやんね。


テーブル下から出てきたところを確保!
不本意な表情の亜喜ちゃん。
DSC05185あき

こちらはリック。アルファベットで書かなきゃいけないならRick.
DSC05223りっく

この日りっくとKAITAROさんにドッグダンスのことを
色々伺いました~。
DSC05240りっく
リックはかいたろうさんとダンスするのがほんまに好きなようです。


昨日のリベンジ!!
こうやって見るとアイルとは全然似てないモコ。
DSC05249もこ
なんだかまつ毛も伸びてココちゃんみたい。


おやつを見せたとたん俊敏になるオルカを見て驚くリック
DSC05254りくおる


最近おやつもらうときぐらいしかこんないい顔せえへんな~
DSC05260おるか


ピアノはおやつよりライオン丸
DSC05287ぱにょ

ちゅらくんのアップ
DSC05295ちゅら
ポケーっとしてて可愛い。(かこさんごめんなさい)

さらにドアップ
DSC05298ちゅら

とそろそろこの辺でおひらき~~~~
DSC05304さよなら
皆様、ごきげんよう~~


こうやって何度も集まっているうちに
色々なワンコの知らない部分の発見や
性格を知ったりして、んでワンコのほうも
会うたびにこちらを少しづつ信頼してくれたりして
どんどん可愛くなって来るんですよね~~。

皆元気でね~~~~。
と感慨深くなって後ろを振り向くと。。。




んん!! まだおった!!(なんとまた悪そうな顔で、、)
DSC05307居残り
『山に篭る事十と余年、編み出しこの技は。。。』


『カニバサミ~!!もがけばもがくほど身体にくい込むわ!どや!?動けるもんなら動いてみぃ~!!!』
DSC05311編み出したその技は
シ『。。。。。。。。』

彼のおかげで帰り支度がはかどらなかったようです。。。





最後に集合写真を
DSC05193集合

参加された皆さんで集合写真や『うちの子の写真』が欲しいって方いましたら
左上のメッセージ欄からメッセージいただけるとデータ圧縮して送りますよ~。



こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   

そういや最近PageTop4日プチオフ part1

Comment

リックくんすごいですよねぇ~!
モコも8の字に歩くのゎ出来るようになったんですよ~

てつさんが教えてもらってたのを見てて
家でもちょっと教えてるんです(・∀・)ニヤニヤ
でも、難しいですよね(´~`*)

1つ出来ると、どんどん教えたくなります♪
ワンちゃんのアップの表情って癒されるぅ~(っ´ェ`c)キュキューン

お疲れ様でした~。
ほんとにすごいいいお天気でしたね。(*^_^*)
みんな、フリーでもとーちゃんやかぁちゃんの声に反応できるおりこうさんだから、羨ましい・・(T_T)
ちゅらはボールで遊ぶとかもしないし、お外に出るとテンションあがっておやつも食べない。
ただひたすら人に「なでて~」と甘えるか、「このコにきーめたっ!」と決めたお友達をストーキングするか・・・
なんてワンコでしょう。^^;
ぽけーっとしてるしね。(笑)
親的にはそんなトコロも可愛くて仕方ないけど、もちっと社会性を身につけていただきたいですぅ。(-_-;)

ほんとオレンジローンはややこしい・・・言っちゃった!(爆)
みなさんの力をおかりして、社会性の向上に努めます!( ̄^ ̄)

また遊んでやって下さいね。(^・^)

いつもいつも素敵な写真をありがとうございます!
てつさんファミリーにお会いしたのはほんとに久しぶりで
インギーらしさ満点のオルピアちゃんがいつもながらうらやましかったです~♪
ウチのノワは相変わらず走ることやボール遊びに全く興味を示さず…。
そんな遊びがいのないノワのところにも、定期的にパトロールに来てくれる
オルカちゃんがとってもかわいくて、おもしろかったです^^
いつかみんなと楽しく走り回れる日が来る事を密かに期待してオフ会に参加してる飼い主vv
次回お会いできる日も楽しみにしてま~す!!

こんだけインギー集まるとすごいなぁv-441

までてなv-389

オルカさん姿勢イイっ!こんなとこも似てる。
と言うか小さいころのオルカさん 似すぎ。
写真パクるいや、お持ち帰りしました。

ピアノがパピ子だわ~んv-10

↑これはみんなでダンス講習会せねばならぬですな(笑)
1つ覚えるとほんと色々教えたくなってくるものです♪
よ~しこの調子でモコママも染めましょう(笑)

しかし、シエロは極ワルな顔だv-406
アルファベットで書かれると結構嬉しかったりします♪
でも、かいたろうはひらがなでえぇのに・・・ハハハ
ちゅらくんのポ~っと顔私も大好きです

>モコママさん

おぉ!ドッグダンス始めますか?!

↑↑↑↑のコメントで
宣教師が聖書片手に手招きしているではないですカー!!(汗
アジでもディスクでもそうですが
こういうのってワンズとの絆も深まると言うし。
モコやアイルってむいてるんじゃないかな?


うちのピアノはどうしようもないやんちゃくれ
としか思っていなかったんですが意外にディスクに
むいていたりコマンド覚えるのがオルカより早かったり。。

でオルカは自転車引きでのパワーはかなりのもんですが
あとはグルメリポーターの才能しかございません。

>かこさん

こういう集まりの時って
はれおとこの晴くんのいるお陰か
いつも天気がいいんですよね~。

ちゅらくん大丈夫ですよー
というかそんなに社会性がないようには
思えないですけど、、

あのチョビ舌でポケーっとしてる
表情がたまりません!
(クエスチョンマークの似合う男!)

オレンジローン、ややこしいというか
マイペースが多いんでしょうね~、
よくそういう話を聞きます。

こちらこそまた遊んでやってくださいね~。

>ノワ母さん

こちらこそ有難うございます!

うちの2頭ってインギーらしいんのかな~??
ビジュアルならノワちゃんの方が
小顔だしスタイル良いし
全然インギーらしいですもんね。

オルカのパトロールは決してワンズが
目当てではなく
もしかしたら人におやつをもらえるかも
という希望から成り立っていると思われます。。。

我々もまたお会いできるのを楽しみにしています~!

>おっさん

またまた~
言うても来んやろ~!

ハナペチャには暑いし
大きいのんは誰が来てもガリバー状態やー!

>かいたろうさん

っね!似てるっしょ!!(笑
んで2歳にしてあの貧毛加減
よくまぁこれだけ伸びてくれた(涙

講習会!いいですねー。
ついでに川へいこうぜ川へ~
Cieloの猛特訓と
Rickの急流下り!

和歌山のここ
http://orcapiano.blog77.fc2.com/blog-entry-121.html
とか
奈良のここ
http://orcapiano.blog77.fc2.com/blog-entry-130.html 
素敵だぜ!

v-412言うたことないやろが~~~~

>おっさん

無いか~?無いな~~(笑
↑ ↑ ↑
の集合写真にキャス子がまじってるんも
おもろい!

がははははは~

てつさん!!川に刺さってますやん(笑)

私はいつも浮輪と、ボート(ちびっこ用)持って行って
そこにRickが乗るんです(笑)
オルピアとはちょっと違った変な遊びざんす。
え~っと、魚・・・どこにいたんやろ わからんかった
でも、Rickの好きな小石がいっぱい❤
Cieloが来てからは川に行ってません(色んな意味で危険がいっぱい)。
必ず私も川に入りますので 泳げないので深いとこは行きません。
飛び込みもしません!!

また川談義しましょう

>かいたろうさん

そうそう、勢いよく飛び込んだものの
川底に突き刺され危うく命を
落とすところでしたというのは大嘘です。

ボートとか浮き輪、ちょっと楽しそうですね!
ここの浅瀬は子供用ボートにはちょうど良いかも~。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/196-72d46f47

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

