スポンサーサイト


4日プチオフ part1

私の連休中のビッグイベント、
舞洲でプチオフですー。

ドンドンドン、パフゥパフゥパフゥ~~!!


とりあえず整理はしましたが写真の量が
たくさんで、、
んでこれといって『こんなことがあったんです!!』的なものもなく。。。

相変わらず天気には恵まれ暑いくらい。
日焼けで今も首が痛い、、

黒い子にはかなりきつかったんではないかー?

トリーツ作戦の甲斐あって会うたびに慣れてくれてるリック
DSC05073りっく1

もうすぐお兄ちゃんになることらくん
DSC05064ことら1

いつでもてつ家の一員になれます!うちの子シエロ。
DSC05076しえろ

カットしてより一層小さくなった亜喜ちゃん
DSC05086あき

恭子さんことオルカ
DSC05088みんな

美香さんことピアノ
DSC05202ぴゃの
みんな大好きライオン丸。


このうちのピアノは暑くてあまり遊ばなかったんですが
ことら君はいつものようにボール遊びに勤しんでいました。
DSC05099ことら

こちら亜喜ちゃんもテーブルの下がお気に入り、
この暑さのせいか、あるいは
パパにおいてかれてのを根に持ってすねていたのか。
DSC05105あき

晴くん、頭の毛残すとリックとよく似てるな~
DSC05111はる


ダナちゃん、
堺のフリマの時には見かけなかったので1年振りくらい??
DSC05126だな


こちらはノエル君、
はじめてあった時はパピーで晴くんとこのパパさんにずっと抱っこされてたのに
今ではオルカやピアノより余裕で大きい。
DSC05129のえる


こちらはことらくんとこのミルクちゃん。
オルカがしつこくお尻をかいでいました。。
DSC05135みるく



ここちゃんはすっかり夏を先取り
涼しげにカットしていました。
DSC05270ここ


会うのは2度目、オルカの親戚ちゅらくん。
DSC05141ちゅら



こちらもすごく久しぶり、ノワちゃん。
相変わらず小さくて美人。
DSC05156のわ



はじめましてだったんですが名前を忘れちゃいました、、うららちゃんや!
確か上のノワちゃんと同じ犬舎だとかなんとか
そう言われると顔がそっくりです。
DSC05152.jpg


ほれほれ
DSC05163のわ

ねっ!!
DSC05167.jpg
なでにいくとなかなかのシャイガールなんですが
カメラを向けるとすぐにカメラ目線!!





似ているといえばモコとアイル。

この日アイル家は早めに帰ってしまったので
写真がありませんがボールで機嫌よく遊ぶモコ。
DSC05171もこ
可愛いスヌードしてます。



おぉぉっ!!!
やっぱり姉妹!!!
DSC05175もこ




ふひ~~~、
ちょっと肩がこってきたので
part2に続く。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   

4日プチオフ part2PageTop独り言

Comment

でた!!アイルの迷路(笑)
この時ちょうどこの話してたのよ~

しかしこの日暑かったですね。私も首~肩 焼けて
痛いしちょっとかゆいしで だからって触ったら痛いし
ややこしやぁ~~です(笑)

Rickどんどん慣れてきたね。
もっと馴染んでCieloとてつさんの取り合いするようになったら
いいのに~~

>かいたろうさん

わたくし、早くも夏バテ気味です。。

シエロに嫉妬するリックが可愛くてたまらん!
んでシエロはシエロで若いときのオルカを見ているようで愛しいんだなぁ~。

http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/o/r/c/orcapiano/PB030046_01-1.jpg

シエロはうちの2頭公認ですからね!
でもリックはピアノがいるとお腹壊すな、、確実に。

ほんまに・・・毎回、音頭とって、誰よりも沢山のインギーと飼い主さんに会うてると言うのに、なにゆえウチのワンズは誰にもなつかない(笑)
ちーとは慣れろよ!と言いたい・・・
飼い主はこんなにフレンドリーやのに・・・

しかし、亜喜は唯一リックンとは仲良し・・・
シャイなもん同士気が合うのか?それとも晴と似てるから?
ハナカミのことはイマイチらしい・・・
ココに至っては、あの子KYだから・・・爆

集合写真とデルモ写真ありがとう♪
デルモにびっくり!!さすが恭子さんと美香さん!!
リゾート気分満載で人気商品間違いなし?!

お久しぶりです~。
相変わらず、プチじゃないじゃん!!
って、突っ込みたくなるようなオフ会、
楽しそうですねぇ~。
てつさんのお写真、みんなの楽しそうな表情が、
いぃっぱい綺麗に撮れてるから、好きなんですよぉ。
みているだけで、わくわくしています。

この日は暑い日やったねぇ~
みんな楽しそうでいやぁ~行きたかった。

久しぶりのダナちゃんとノエルちゃんも来てたんやね~

初耳…シエロはてつさんの所の仔にもなったん?(笑)
晴ママの所の仔にもなっていたし…ほんまに幸せな坊ちゃんや事(笑)
坊ちゃんの事宜しく頼みます(叔母より)

>晴ママ

晴くんは人懐っこいやないですかー!
亜喜ちゃんはココちゃんとよく遊んでんのを
見た気がするんやけど。。
リックとは結構楽しそうに追いかけ合いしてましたね、
人になつくのはなかなか難しそうやな。。。

デザイナーよりお褒めいただきカメラマン冥利に尽きます!(笑

こちらこそ有難うございます!
余裕があれば砂浜とかで撮ったらもっと良かったんでしょうけどねー。大ヒット祈願!

>りんねぇさん

お久し振りですー!

プチじゃないか。。。ないな。

今年はある方が裏で糸を引いているんで
オフも頻繁に。。。。(笑
んでも関西メンバーはめちゃ楽しいですよぉ!

写真有難うございます!!
目に頼らず心でシャッターを
切るよう心がけております(嘘

皆こういう広場に来ると活き活きするもんで、
被写体がいいんですよー。

>JBママさん

ここは日陰がないから
数少ない木陰にあつまり
ベタ座りであぢ~あぢ~と皆で雑談。

僕もノエルくんはフリマ
以来かな?その時ダナちゃんに
合えなかったと思うのでかなり久し振りでした。

この日は30分程シエロと二人で皆の元
離れてふらふらしてたんですが道行く人に
声かけられても飼い主の振りして対応していました。(笑

お疲れさまでしたぁ~♪
天気も良くて楽しかったですね!

みんなの表情が良い感じに撮れてるぅ~(*゜▽゜*)
ピアノゎ暑いのダメなんですヵ~?

モコの顔が・・・アイルに近づいてきたぁぁぁーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、何故ボールに向かってあんな顔してるんやろ
(。≧艸≦。)ブッ 

こんにちは。

4日は、とてもいいお天気i-1でよかったですよねe-454
ただ、少し?暑いくらいだったかも・・・
上の写真を見るとたくさんのインギー、
参加したかったなぁとパパと2人で話をしていましたe-420

ワン達の顔もかわゆぅーく撮れてますe-266
いい顔してますねe-404
モコちゃんは、
うちのバロンがボールを取られないように
する時の顔を見てるみたいですe-330

>モコママさん

ピアノは黒いので同じように外にいてもオルカと
体の温度が全然違ってくるんで天気の良い日は気をつけてやらないと危険なんです。

この時モコは一人でボール遊びしてたんですが
ボールにむかってフゴフゴ言うてましたよ~(笑

アイル超えをするにはまだまだ修行が足りませんなぁ~(笑

>mikiさん

こんにちはー!

急に誘ってゴメンナサイ、
旅行どうでした??天気も良くって
最高だったんじゃないですか?
また土産話伺いに行きます!

こちらもやっぱり暑いくらいで黒い子は
結構日陰で日よけしている常態でした。

次回は是非是非!また声掛けさせてもらいます~。

バロンもモコみたいにフゴフゴしちゃいます??
していたようなしていないような。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/195-473c5298

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

