スポンサーサイト


今更ながらお花見の。。。

最近すっかりご無沙汰しておりましたぁ。。。
なんじゃかんじゃでバタバタ、
皆さんのブログも覗けなかったり覗きオンリーだったり。



ずいぶん前の記事だな、、、
もうアップしなくてもいいかーって
なってたんですが写真もあることやし、、

相方とその友人とオルカとピアノ
3人、2頭とで千里北公園にお花見に
行ってきました~。

DSC04668おはなーみ-2 


2頭は木につながれせっかくのお出かけなのに嬉しいやら悲しいやら 

DSC04677ゴチソサマシスターズ

酔っ払いにいたずらされるオルカ、、、
DSC04680いたずらされーの
悲しすぎる。。。。。


弁当も食べて人も減ってきたので公園奥の広場に移動

公園の奥
見晴らしもいし最高。

DSC04742いぇーーい
DSC04721ご挨拶
オ、オルカが2頭!!!


広場の奥にも大きな桜の木が、こちらもきれいに咲いています。
奥にも桜が-1

いいおもちゃ発見
棒げとー

皆で遊んでいると自転車に乗ってふらりと現れた中学生
遊び相手をしてもらう
ピ『遊んでくれそうな兄ちゃんげとーー!』


ということでワンズはお兄ちゃん二人に遊んでもらって
ご満悦。
DSC04907.jpg

この後ピアノは中学生sのフリスビーを噛み壊しごめんなーっと
誤っているそばから自転車にタックル!!!!
DSC04926.jpg



そんなこんなで皆おもいおもいに遊んでいると足元に
ゴミが、、

ビニール袋かと思い広げてみると、、、、
凧げっと

なんじゃ??このホラーともヒーローともとれないインパクトのある
素敵な手書きイラスト!!!

よく見るとタコ糸がついている、ってことは凧!!!!

早速あげてみまーーす!
ふわりと

おおーーー!あがったーーー!!
あがったー


どんどんあがっていきます。
よーあがる


気を良くした飼い主、
すっかり凧に夢中です。
うれしそうなおっさん

この後相方、友人&ピアノも凧あげに夢中~~
凧揚げ挑戦





その頃オルカは。。。。。。。。







DSC04878がじがじ
 






こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   


散歩PageTopやっと春らしく

Comment

てつさん、お久しぶりです~♪
お花見、いいですね~。
飼い主の服が気になるんですけどー笑
てつさん、おされ~な豹柄~

凧って小さな頃よくやった覚えがあるわぁ。
今じゃ凧で遊ぶ子もそんなに見なくなったのは寂しいもんですね~
オルカっち、枝を咥えて寝ちゃってるのかな?
可愛ぃe-349
ピアノちゃん、頭の毛随分伸びましたね♪
もぅチョンマゲ出来るんじゃないかな?
ピンクのリボンとか似合いそう^^

おもろいやろなぁ凧上げ

それにええ公園じゃv-252

こんばんわe-343
お久しぶりでございますv-364
お元気そうでなによりですe-420
皆様もオルピーちゃん達も楽しいひと時
過ごされたようですねe-405

こちらは、相変わらず深北の常連になっていますv-286
ゴールデンウィークには、
少し遠出をとパパと二人で計画を・・・

また、会えるのを楽しみにしていますe-454

よくある、よくある(笑)こんなことって♪
ぼつにしようかと思う位
古い話がブログに乗る事って~それって私や!!

ノーリードで走らせてあげたいけど人ごみじゃ無理だし
ちょっと可哀そうな感じよね…
でも、最後には流石のインギー会の叶姉妹もはしゃいだかな~

>トロクロねぇさん

お久し振りでーーす!!
この日は暖かく過ごしやすかったような、、
4月はじめの頃でした、、

へ~へ~へ~有難うございます。
大阪のおばちゃんに負けじとアニマル柄、
このジャケットお気に入りでございます。

凧あげなんですが小学低学年以来かな?
こんなに高く上げたのは生まれて初めて。

ピアノはちょんまげできるんですが
自分でこすり付けたりとかして
いつの間にか解いています。

オルカは枝を守ろうと警戒態勢、、
後ほどこの枝は噛み砕かれていました。

>おっさん

ここめちゃいいとこやけど人が結構いるかな、
家から車で40分くらいか。

凧揚げはおもしろおす~

このあとそのまま大空へ返しました~

>mikiさん

お久し振りですーーー!!

皆さん元気でらっしゃいますか??

うちの一家は最近は公園をのんびり
散歩、みたいなのが多いです。
深北もちょくちょく行っているのですが
早い時間になってしまいがちで、、、

なんとGW遠出ですか!?

いいなぁ~~

帰ってきたらバロシナに弟か妹が
出来てたりして(笑

また夕方遊びに行きまーっす!

ラーメンさんにも宜しくお伝えくださいー!

JBママさん

そそそ、1週間、2週間はあたりまえーー!!
って日記の更新頻度もそんな感じに。。。

さすがにお花見でワンズを放してしまいますと
確実に弁当泥棒になってしまうので。。

その後うちの叶姉妹は広場で
グッドルッキングガイ2人(地元中学生)
を従えはしゃぎまわってましたよ~。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/192-cfd72911

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

