スポンサーサイト


やっと春らしく

『硬くて噛め~~ん、、、、』
フガフゴ
オルカだす!!


土曜日晴ママからメールが
日曜日にまた集まりましょうと
(メールに気付いたのは日曜日)

天気もよく風もないし最高でした。



黒いのには少し暑かったかも
妹。

メンバーは晴君
晴くん

亜喜ちゃん。
亜喜ちゃん

ココちゃん
DSC04343.jpg

リックくん
DSC04541.jpg

シエロ玉子
シエ~ロ

Jeffくん
Jeff君

Bellちゃん
JB.jpg

アイル
あいる

モコ
モコ~

みるくちゃん
みるくちゃん


ことら君
ことら君

ダナ
だなっち

ジェシカ
ジェシカ

ジャスミン
ジャッスミン

ミルトくん
ミルトくんです


ちゅらくん
ちゅらくん.jpg
(こちはシエロ同様オルカの親戚)

これで全員かな??
何頭来たんや??

数えてください~


機敏なダナ!!ピアノのお姉ちゃんです。
しゅん!

何度もあってるけどこうやって走り回って遊ぶダナを見るのは初めて。
ぱく~!

こういう表情、さすが姉妹。
きょろっと

ココちゃんはほとんど晴&亜喜と一緒にいるけど誰かがケンカを始めると
仲裁に!!
ココ2

痩せればもっと飛べるでしょう、、、アイル
ジャンプ1番

オレンジローントリオ。
ggg
この後ちゅらくんもやってきてクァルテットになったにもかかわらず写真が、、、

シエロめ~、色気づきおってからにーー
おぉ。。。
モコもまんざらでも無さそ


こちらは阿倍野区阪南町インギー師弟コンビ。
師弟.jpg


昨日到着時にはささやかにお出迎え、だいぶ心を開いてきてくれたか
亜喜2.jpg
っと思ったら後で吠えたおされた。。。ムムム亜喜め~~

こちらはJeff&Bell兄妹
兄妹.jpg

まだまだパピー、可愛さ桁違い。
アイルがんばれ.jpg


JBママさん、いつかオルカとトレードしましょう(なんならピアノも付けまっす)
走るの大好き.jpg

次会うときは絶対無理やり抱っこや
ア亜喜3.jpg


ピアノは調子に乗ってジェシカに『ウリウリ~』『ヘイヘイヘイヘイ~』とちょげていますと
仕舞いに一喝。その後ピアノは意気消沈しておりました。 
JJ.jpg
この親子、色、髪型は違えど顔はそっくり!

我が家のお調子者のわがまま娘ピアノ
いってるピアノ

リック今回は帰宅後オエオエしてないやろか?
うれしそうりっく

リアル姉妹、あっちがモコでこっちがアイル
こちらはリアル姉妹
ややこしや~~


うちのややこしくない方の娘
すっぽんピアノ
いつまで経っても赤ちゃんみたいです。。


凸凹兄弟、シエロがオルカの様な犬相に。。。
でこぼこ兄弟

ことら君はボール大好きで相変わらず走り回っていました。
はしゃぐことら

ちゅら君、兄弟の水を横取り。。。。
わ、わてらの水が、、


好例の間違い探し~~~!!!

今回のブログに間違いが1ヶ所ござーい。
別に回答もらって正解されてもどーこーはございません。

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   

今更ながらお花見の。。。PageTopワンコネタではございませんのですが。。(愚痴)

Comment

ほんとに良い天気で風も無く
最高やったね~
帰ってからアイルは丸刈りになりました。。。
足も耳も短~くなりました。
初めて出会ったあの日のように・・
かなりのブサイクに・・・
失敗や。。。。。。。
でも当分カットしなくて済むから良し!
散歩で会っても笑わないでね~

追伸
体重は変わらず12キロでした!
太って見えたのは毛のせいよ~

>アイルママ

エプロンもお腹の毛も丸刈り??
ちょっとそれは、、
笑わないでって難しいんちゃうか~??

うちも何度丸刈りにしようかと思ったんやけど、、

ほら、うちの2頭はアイドルドッグやから。。。
(晴ママ言うところインギー界の叶姉妹)

アイドル叶姉妹のお陰で飼い主は左うちわ?笑
いつも突然に誘ってすんまそん!
しかし、みんな忙しいなか(ほんまは暇やろ?)来てくれて、晴ママは嬉しいです♪
だから、また突然誘います(笑)
しかし、毎度のことながら、叶パパは携帯のメールに気付くんが遅いよね・・・だから、結構なお年頃かと思ったんやけど・・・←ひつこい!!
あとで相方に、例の「子供おったんか?」のエピソード話したら、爆笑でした!!
また遊ぼうね~♪

ども~!
楽しかったわ~!
シュークリームありがとう。
写真を撮りきれなくって
こちらのブログでたのしんだわ~
ありがと~

楽しかったですねぇ♪
良い感じの写真ばっかりだぁ(*゜▽゜*)
あっちがモコでこっちがアイルwww

(*゚ロ゚)ハッ!! シュークリームのお礼言うの忘れてたぁぁぁ
ごちそうさまでしたぁ ペコ (((:D)┓
(今頃になって・・・)
間違いが(´ェ`)ン-…
何回見てもわかりまてん(゚ー゚;Aアセアセ

ポチ★

こんばんは~。

ちゅらは閉店間際のペットショップで売れ残っていたコなので、親戚が見つかるとは思っていませんでした。
すごくビックリ!で、うれしかったです。(*^_^*)
てつさんの撮ってくれてる、ちゅらは賢そうに写ってる~。笑

また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました。

>晴ママさん

姉妹のおかげで左うちわ、
というよりどっちかというと
火の車。。。。

メールなんぞあんまりしないもんで
週末は携帯が上着のポケットで眠っている
ってのがしょっちゅうなもんで。。。

『子供おったんか』のエピソード、、
言われたときはショックを通り越して
新喜劇のようにひっくり返る勢いで
理解するまで時間がかかりました(笑

また遊びましょー!

>jjmama

いえいえ~~

ジェシカの女帝ぶりも見れたことだし
皆にあえて楽しかったです~!

また遊んでくださいね!

>モコママさん

そんなんええのに~。

私的には
会うたびにモコとアイルがだんだん
似てなくなっているのがおもろいです(笑

唯一の回答者様~!!
答えはシエロ王子の王子が
玉子になっていると。。

こんなに集まっても
結構みんな他の子とあまり絡んだりせず
それぞれ知った顔としか遊ばないんですよね~

たまに会うだけやからしかたないか~

>かこさん

うちもオルカの親戚ってのが
極端に少なくて知っている子は
シエロとちゅら君くらいなんですよ~!

ちゅら君が親戚ってほんの数日前に知って
モコんとこでつながりがあるなら
いつか会えるかなと思っていましたら
グッドタイミング!!

賢そうな写真だけではなく
お水独占写真も掲載させていただいております(笑

今後とも宜しくお願いします!!

シュークリームありがとうございました!

間違いって玉子だったんだ~
てっきりそれはわざとで 別のことかと探しまくってた~アハハ

しかしいつも どの子もキラキラ笑顔。
それがハッキリわかるように撮れるカメラテク・・・

今度講習してもらいたいです~~~

>かいたろうさん

いえいえ~。

間違いは玉子でしたぁ、深読みは厳禁ってことで。。

僕のカメラ本体安物だし
写真なんてピントずれまくり。。。
逆光とかワンコ相手に考えてられんし。。

コツというか何と言うか
出来ればワンコの目線の高さで撮ったり
離れたところから被写体にカメラを意識させないで
望遠で撮ってあげると自然な感じで取れますよー!

あとは数打ちゃ当たる、これが真骨頂でござーいー

いや~~毎度楽しそうな関西組ですね。
フットワークが軽いのも見習わなくては。。。
ほとんど知ってる子なのにどの子がどの子か分りません。
間違い探しなんて到底無理と思って、
努力すらしないで皆さんのコメントで見つけました~☆☆

>拓ママさん

そうそう今年に入ってから
結構頻繁に集まってる気がします。

大体休みの日は皆さんワンコの為に
あけているんでしょうね。
んで連絡が入るとすぐに集まれると。

んでもやっぱり晴ママさまさまです。

同犬種の遊びは楽しいよね~~ぇv-391

次は同色であつまれへ~~んv-391

>おっさん

オッケー!
黒やな~~

その代わり犬だけやで

馬は禁止!(笑

わしらも混ざりたい~
馬を見たいし触りたいし…
のびよの休みさえ合えばのぉv-390

>nopioさん

のびよさん最近週末休んでなさそやもんねー
でも週末は舞洲行かんやろがい!!

ゆーてる間に夏になるなぁ。。。

何度見ても、いいですねぇ~、この公園。
是非一度、鈴華を連れて行ってみたいものです。
やっぱり関西地方の方が、インギー多いですよぉ。
こんなにいっぱい集まるんですもの。
ちゅら君って、オレンジ濃いですよねぇ。
最初、えぇ!!オレンジ&ホワイト??
って思っちゃいました。
かなり好きな配色なんですが、日本にはいなくて・・・(T_T)/~~~

>りんねぇさん

この広場、最近ではいろんな人に知られ
年々人やワンコが増えていってます。。。

関西ってインギー多いんですかね???

関西できっと運動会的なものをやっても
関東のように集まらないんやないかな?
しかし春の運動会、、行きたかった、、、、(涙

ちゅらくん、実際会うとオレンジとホワイトが結構はっきり分かれてると思います!

てつさん、えらい遅くなりました。
ご無沙汰です(笑)

楽しい1日だったねぇ~
写真、めちゃ綺麗に撮れてる!!流石プロや~
なに?…オルカちゃんとトレードその上、ピアノちゃんまで付けてくれると大盤振る舞い!

Bellたんに聞いときます(笑)
次回は怖がらす事なくしっかり抱擁してやって下さい

こちらでは、ご無沙汰しておりますm(__)m(笑)
かなり遅くの訪問になりました(^-^;

オルカちゃんもピアノちゃんも
お元気でなにより!
相変わらずミルトは姉妹と絡むことなく
終わってたようですが(笑)

シュークリームありがとうございましたっ♪
とってもおいしかったですっ♪
甘いものに目がないぼぉ~ん君が
一番嬉しそうでした(笑)

帰り間際のお話ですが…
あれは私の勘違い?(^-^;
バリケンの事?それとも車の事?(笑)

>JBママさん

ほんと楽しかったですね~
前日に淡路島と連ちゃんで
お疲れになったのでは??

Bellちゃん次回は私を見て逃げないよう
散歩などで大きい人やもので慣らしておいてください(笑

写真、プロだなんてとんでもない
拡大するとボケボケですーー

>ミルトママさん

久し振りにお会いできて楽しかったです~。

ワンコも人間と一緒で普段あまりあうことがないと
なかなか一緒に遊んではくれませんよねぇ~。(笑

話していたのは今はバリケンMを1台車に積んで
その中に2頭を一緒に入れているのですが
ミルト君とこのサイズだと2台積んで
1頭づつってのも可能だなって話だった思います!

でもラゲッジスペースには
カーオーディオ関係がごちゃごちゃ、、、
なので結局現状維持、、、

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/191-642c21b8

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

