スポンサーサイト


ワンコネタではございませんのですが。。(愚痴)

携帯画像でお送りいたします。

私事でございますが
昨日財布を家の近辺で落としてしまいましてぇ~。。

落としてから気付くまでものの10分
探したけど見つからず(涙

久し振りに『タイムマシーンがあれば!!』
と心から思いました(器が小さい)


どなたか心清き方に拾われることを切に願っておりましたが
未だ連絡なし、、、、

クレジットカード停めたり
キャッシュカード、免許の再発行てんてこ舞い、
相方、ワンコに励まされながら(大袈裟)
何とか落ち着きました。

財布を落としただけで思いのほか色々なところに連絡、
また仕事を休んで走りまわらなければなりません。


100218_2343~01
『何見てんだごるぁ~~~!!』 

見つからないとあきらめてはいるものの
仕事中も携帯をちらちら見てしまったり
昨晩なんて疲れてるのになかなか寝付けず
針金2本持って夜の地元をダウンジングする勢いでした(これも大袈裟)

そんな飼い主をよそにワンズは当然

オルカ
SN360708.jpg


ピアノ
SN360709.jpg
『。。。。。』





未だ望みは捨ててません!!!
カムバーーーーック!プリーーーーーーズ!!!
マイ財布ーーーーーーーーーーーーーー!!(涙

っとまぁブツクサ言ったところで原因は自分の不注意なんですよね~
皆さんも落し物、忘れ物には注意ってことで。(お前が言うな)

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   




やっと春らしくPageTop3連休最終日

Comment

ヮ(゚д゚)ォ!
男の人って後ろのズボンのポケットに入れてる事多いですよね?
てつさんもそうですヵ?

あれ見てると絶対いつか落とすでぇ~と思うのゎ
あたしだけでしょうか?(;・∀・)

気がつくのが早かっただけ良かったですね

ドンマァ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イ!!
ってドンマイじゃねぇぇぇーって?(ワラ



私は財布、盗まれた経験がありますが、
本当になくすと、その後の処理が大変ですよね。
心中お察しします。
本当に清き心の人に拾われると良いのですが・・・。
でも、使われる前に色々出来たのは良かったですよぉ。
とはいっても辛いですよね、頑張って下さい。

うちの長男も財布落としたことあって、もう2年ぐらい前になりますけど、長いことひきずってました・・・。
お金もですけど、カードとか、あと財布に愛着あったらしくて、すっかり落ち込んでました。
ドラえもんに出てくる、一日の行動を巻き戻すアイテム・・・なんやったか忘れたけど、それが欲しいって言うてました。
元気出してくださいね~♪

>モコママさん

バッグのパキットのチャックがオープンでウォレットがドロップしちゃったのさ~
今は気持ちを切り替え運転免許試験場で若人にまじって再交付待ち。周りは試験に向けおさらいの勉強してます~。

ドンマイって……

最近聞かんな~

>りんねぇさん

盗まれたんですか!?ひぇ~~っ!

落とすのは自分の不注意ですが盗まれたとなると納得いきませんね!
不幸中の幸いで落としてから気付くまでその間10分…

そのあとすぐに重要なものは停め交番に行けたので被害は最小限に留めることができました

しかし面倒ですね~
今運転免許試験場でこの後役所と銀行へいかないといけません(涙

>晴ママさん

そのドラえもんの道具!!ほっすぃ~~!!
んで財布は置いといてあんなことやこんなことに……(ニヤ( ̄▽ ̄;)
まあ済んでしまったことやからあきらめます

お金やカードも辛いですがお気に入りの財布…僕もそうです!
今頃お金だけ抜かれてどこかに捨てられてるかと思うとやりきれません…

まだ今日の時点でも出こないですか??
財布落とすと拾った人の良心にかかっているからこれも運e-283ですよねぇ。。
私も落とした事あるんだけど、いい人が拾ってくれて
警察に電話したら財布戻ってきたの。
その後、お礼の電話をしたりしたけど、すごく謙虚な方で
あの時は世の中も捨てたもんじゃない、なんて思ったけど。
あれはもぅ10年くらい前の事だし、今はご時世も変わってしまっているから。。。うー
負けずに元気出してくださいね~e-271

オルカっち達の目つき、笑える~
どういうシチュエーションでこういう目つきになったのかな?

>トロクロねぇさん
なんとか一通り届け出、再発行終わりました~
このご時世、素直に警察に届けてくれる方なんて少ないんでしょうね…
ドッグランの無料券なんかも入ってて会員ポイントも結構貯まってたのに~~
(悔やみどころがおかしい)

しかし皆さん結構財布を落としたり無くしたりあるようですね。

拾うことなんて今までないけどね…

TSUTAYAカードは紛失も今なら会員登録無料だそうです(笑
ありがたや~

何回もあるけど凹むやろ
v-391

>おっさん

そりゃぁもうその日1日凹みたおしましたがな~~。
昨日免許の再交付行って何とか落ち着きました。。

それにしてもいちいち邪魔臭いですわー

財布だけでも帰ってこないかな~気にいっとったのに。。

ご愁傷様です~。
経験ありますけど・・・へこみますよね。。
無くしただけでなく色んな手続きの追い討ちがあるし。。
だいぶ経って財布だけ出てきた事もあります^^。
元気出して下さいね~!

>拓ママさん

あれからほぼ1週間経ったので
さすがにもうヘコんではいませんが
手続きが面倒でした。。

中身はもういいから
財布だけでもひょっこり出てこないかなぁ。。。



Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/190-c4b86121

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

