

3連休最終日

ずんどっとっと~ずんどっとっと!!!
アァワワワワワワワ!!!
モヒカン
酋長の娘!!!

では無くオルカだす!

北斗の拳にも出ていません。





月曜日は朝から墓参り
これが箕面の滝のまだ上にあるんです。

少し暖かくなったからか猿がひょこひょこ
下りて来ていました。(写真なし)

んで携帯に目をやると
晴ママからメールが!

昼から舞洲に集合とのこと
もちろん参加!!


以下写真ばかりです!

参加メンバーは

うちの主砲オルカ
オルきち7

うちの最終兵器ピアノ
ぴあんの


晴ママさんとこの晴くん
晴くん2


同じく亜喜ちゃん
亜喜ちゃん

晴家に便乗して来てくれたココちゃん
ココちゃん2


かいたろうさんとこのリックくん
リック君

同じくシエロ(なぜか呼び捨てにしてしまう)
しえろ2

少し遅れてアイル登場
アイル

来れないと聞いていたアイルの姉妹、モコ家急遽参加!!
モコ

皆広場だと顔が輝いています。
いつもピアノが

仲良しトリオ
チーム尼崎

笑顔のシエロ
ご機嫌

まつ毛と足元ボンボリがトレードマークのココちゃん。
ココちゃん
おしゃれは足元から。。。

少し慣れてくれたか?亜喜ちゃん
走る亜喜
次も抱っこしたるからな~~

ペットボトルが大好き晴君
ペットボトルを

モコ、笑いすぎ。
モコミチ

モコのおもちゃを横取りピアノ
モコのおもちゃを

呼んだらチラ見、こういう表情もちょっとオルカに似ているか?
チラ見

時々思い出したように走り回るリッくん。
リックン
シエロに負けるな!!(涙

こちらは初の2ショット
アイルとシエロ



微笑ましい光景
走れ~
でもよく見ると走ってるのはチーム阿倍野区阪南町のお3方

この日のほとんどをかいたろうさんとこのライオンボールを加えて離さないピアノ。
このライオン


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   


ワンコネタではございませんのですが。。(愚痴)PageTopハットリくんただいま参上!

Comment

みぃんなめっちゃいいお顔。
楽しそうでいいですねぇ~♪
賢くまとまっての全体写真もいいけど、
こぉやって、楽しそうに走ってるのに、
写真も本当に素敵です。
この中に、鈴華も入れてあげたいです~。

今回はメール気付いてもらえてよかったっす(笑)
風がきつくて寒かったけど、楽しかったですねぇ~
男子ならシエロ、女子ならピアノって感じで激しい大賞さしあげま~す♪
ワンズはみんな元気で良い良い!
また集まりましょ~♪

うん、うん、ほんと微笑ましい光景やわ♪
思い切り走れる事が楽しみな彼らにとって最高の場所

わぁ~お友達がいっぱいで楽しそうや事。

楽しかったです♪
連休いっぱい遊んだんですね。

オルカのモヒカン∑d(゚∀゚d)イカス!
モコの笑い過ぎの写真!!
あれって笑ってるのかなぁ~?
悪い事した時とき、あたしが叩こうと、
手をあげた時に、ビビってる時にする顔ですww

似てるだけで、笑ってるんですよね(・∀・)ニヤニヤ
楽しかったんやろな( ´∀`)アハハ


いきなり連チャンでUPとはおろろき~v-15

やっぱ出ていかんとね。

>りんねぇさん

まだ人間には少し肌寒い感じでしたが
ワンズたちには絶好の気候でした。

こうやってワンズに喜んでもらえてると
寒さなんて結構我慢できたりしますよね~。

やっぱり舞洲最高です。

>晴ママさん

これ偶然なんでしょうけど
今日辺りメールくるんちゃうか~とピンと来て
携帯見たらほんまにメール来てたんでびっくり!!
キテマス!キマクリヤガッテマス!!(古

集まってもワンズなんて結構ばらばらで、、
それでも大勢でいると犬も楽しそうに見える。

また皆で集まりましょうね~!

>JBママさん

こういうとこに来ると
ワンズだけではなく私までテンション上がって
走り回ってしまいます(笑

が、、、

頭の中では若い時のイメージで颯爽とで走ってるんですが
現実はドタバタ思うように進まないは体は反っているは、、

>モコママさん

合流できて良かった良かったー!
3連休、全てワンズと出掛けました。。

この日家に帰って2頭をカットしましたよ~
そん時にモヒカンにして今はツンツルテンの
オルカです。

モコ、笑っているんではなかったんですね!
でも結構呼ぶと尻尾振ってペロペロしてくれたり
アイルよりもだいぶソフトですけど。

きっとモコも楽しかったはず!

>おっさん

もう疲れましたぁ~
これでしばらくは更新無いかと。。。(嘘

もうチョイ暖かくならんかなー

オルカっち、モヒにしたのかな?可愛いですね♪
トロもモヒに以前したけど似合わなかった~
うち、天然パーマみたいに盛り上がってきちゃうの。

みんな楽しそう!
モコちゃんって、前にてつさんがすごい形相の画像を
写した子でした?もしかして。。。笑
あれを思い出してしまった~
またあの画像、過去記事探して見てみよーっと・笑

今、確認したら、アイルちゃんだったー!爆爆
何回見てもあれ好きだわ~

>トロクロねぇさん

オルカはカットの過程でモヒにしてみただけで
今はツンツルテンでございます。

アイルのアレはもう顔に迷路が出来てますからね
でもアカンタレのヤンチャクレで可愛いですよ。

アイルとモコは同胎の姉妹で
小さな頃はよく似ていると思ったんですが
今は大きさも性格もどんどん違っていって
見ていると面白いです。

シエロと走ってくれてありがとうぉ

この前はお会いできてよかったです。
シエロは呼ぶとチラ見です(笑)

目が似てますよね!目つき?表情ってゆうのかな?

ピアノちゃんはなっつと親戚ですか?この前名前でたから~
今度ダンスの競技会になっつも出るのでまたお暇なら
のぞきに来てくださいね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かいたろうさん

先日はどうも有り難う御座いました!
いろいろお話もできて楽しかったです。

私も慢性の運動不足なもんで
シエロやピアノと走り回って解消するのが
気持ちよいです(笑

シエロはやっぱりオルカに少し似ていますよねー7.
まぁオルカは倍位太いですけど。。

ナッツちゃんはピアノと血の繋がりがあるかどうかわかりませんが少し似たところもあるかなぁっと。

競技会、
都合ついたら遊びにいこうと思っていますので
その際はよろしくです~!

>管理人のみ閲覧できます様

お問い合わせ、だうも有難うございます。

返事をそちらのブログで『内緒』にチェック入れて
コメントしたんですがいかんせん勝手がわからず。。

むむむむ~

ちゃんとできてるんやろか?

確認しておいてください~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/189-b40e6c16

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

