スポンサーサイト


ハットリくんただいま参上!

チョリーッス!!
トゥーッス!!
拙者、忍者はっとりくん!
では無くオルカだす。



連休2日目、

初日よりは少し風がましになったと
お友達ブログなんかでちょくちょく見る
服部緑地へ。

ハットリ緑地

到着したもののワンコがどこで遊んでいるのかわからず
ピアノのお姉ちゃんのダナんとこにメールすることに。。

んで教えてもらったのが上の写真の広場。

連休初日もインギーに会えたんですが
この日もオルカ似のオレンジローンの子に出会いました。(オルカの半分位ん細さ)

なんか皆さん声を掛けてくださったり立ち止まって
2頭を可愛がってくれたり。
これもスパンコールスヌのなせる業!!


2頭ともルンルンでございます。

DSC03245.jpg

ほれほれほれぇ~~~~~!!
忍法!芝生隠れ!

ニンニンニン!!!
ニンニンニン

ニンニンニンニンニン!!!!
ニンニンニンニンニン!!

ウリウリウリウリウリィィィィィ!!!
まだやっとんのかー
『。。。。。。。』


DSC03324.jpg

ということで2時間ほどゆっくりして
家路に~~。

やっぱり行ったことないところは新鮮で楽しい!
っと思うのは人間だけかな?


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくでござ~る~~~  

3連休最終日PageTop3連休初日

Comment

いやいや、わんこもはじめての所は楽しいですよぉ。
だって、鈴華なんて、初めての所だと、
テンション上がりまくりで、私の事は完全無視。
リードあり状態だと、めっちゃひっぱりながらの、
匂い嗅ぎモード突入ですもの。
しかし、オルカちゃん、本当に気持ちよさそぉですねぇ♪

ハットリくんの似顔絵でも書いてるのかと
思いましたよ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

綺麗な場所ですねぇ~
小学校で遠足に行ったの覚えてますぅ。

新しい場所でブリッコオルカゎ自分の匂いを
置いて帰ったのかな?(ワラ

ポチ★

>りんねぇさん

やっぱりそうですよね~!

リードつけてても引っ張って
そこら中においを嗅ぎ回ってました。

オルカは結構長い時間こうやって
見えない何かと戦っておりました。。

実際は鳥の糞が落ちていて匂いつけだと思われます。。。

>モコママさん

おぉ!!なんと懐かしいこと言うでは
ありませんかー。
画伯復活しましょうか(笑

僕も小学校の遠足で行った以来で
馬を見た記憶があります。(乗馬)

ホノボノしててなかなかよい所でしたよ~!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/188-ce5b84bd

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

