スポンサーサイト


3連休初日

きょ~れつ~~~!!風が 

風に煽られ中
今流行のコンパクト、低燃費エコドッグ、(減税対象外)
きょ~れつ~! 
わたすだす! オルカだす!!


風が強いなぁと思いつつ
堺は海ふれのドッグランに。

行ったはいいものの
やはり凄い暴風!

でも人は結構いてランも賑わっておりましたが
砂が顔を直撃したおすので
ランを離れ広場徘徊することにを


こんな風だとディスク遊びなんてできやーしやせん。
あそびましょ

仕方無しにいつもの追いかけあい。
わしにもよこせ

ピアノ、得意のブリッコ   オルカ得意のチラ見
オルカが投げてと


つまらなさそうなのでオルカにもディスクを投げてやると。。
投げると
『あ゛、ああ、、悪霊退散!悪霊退散っ!!』

ビビリ過ぎや。。。



飼い主も工夫して遊んでいます。

フリースタイルってどうやって教えているんだろ??
っと実践してみることに
フリースタイル
母、左手がフレミングの法則


母指でジェスチャーするもピアノは遠くを見つめる
はっっ!!

いよいよ母が心配になるピアノ。。。
。。。。


こんな感じでだらだらと
抱っこうらやま

長居もつらいので早々に撤収!!

この海ふれのドッグラン、年々人とワンコが増えてきましたな~
もう少し暖かくなれば得意の川遊びだ!!!

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   
 



ハットリくんただいま参上!PageTopどうしてこうなったのか

Comment

ディスク、ボール大好きな、オルカとピアノにゎ
残念でしたねぇ~
ピアノゎぶりっこだったんですヵ?(ワラ

ジェスチャーがピアノにゎ何してるのぉ??
みたいな感じがワラけるe-287

いつも海ふれに行ったら誰かに会えるかなぁ・・と思いつつも、「ドッグランいっぱい過ぎて満員やったら、遊べんしなぁ~」って相方と話してるねん。
これからは、もっと多くなるやろな・・・
ウチのワンズはやっぱり舞洲が一番ええみたいやねんけど、もっと他にも遊べるところ開拓したいなぁって思う。

風が強くってもやっぱディスクいのちのピアノちゃんなんや・・・
とにかく元気で良いわ!
短い?!オルカちんも実は機敏?
ん?このママさんのスタイルがフリースタイル?
まぁ、ある意味フリーなスタイルやけど・・・笑

オルカちゃん、低燃費エコドッグだなんて羨ましい・・・。
鈴華は燃費悪いし、エコドッグには程遠いです・・・。

凄い風ですねぇ~。
二人のコートのなびき具合が物語ってます。
っていうか、何故にフレミングの法則(笑)
これって、コマンドのジェスチャーなんですか??
私も勉強しなくちゃなぁ~です。
ところで、春の運動会、参加されないんですか??
お会いできるの楽しみにしていたのに、残念です・・・。

連休、風が強い日ありましたよねぇ~
私はその日から花粉症で鼻ダラダラです。
風強くてもオルカっち達はそんなのかんけーねぇ(古っ)って感じでしょうか。
いつもオルカっちの表情がどことなくトロに見えてしまうe-446
走る時って舌を横から出したりしないですか?
トロはいつも舌横出しです~笑

ディスクってそういうポーズで教えるんだ~初めて見たわ♪
なかなか苦しそうな体制ですね^^;

トロクロに、てつさん一家が運動会来れないって伝えたら、
大阪に連れて行け、と言っていました。笑

よろしオスなぁ~
最近はピアノのキャス(黒子)恐怖症でとんとお呼びがかからず寂しオスわぁ~~v-391
PCのほうもいつでもええんで頼んますv-421

>モコママさん

風が強すぎてランでは砂が目に入って、
ボール投げても転がってくし

でもせっかく天気も良かったので行ってきました~。

ピアノは結構ブリッコですよー。
すぐに人に撫でてもらおうとお尻をひっつけに行ったりします。

>晴ママさん

この日も風が強い中結構な人がランにいてました、、

やっぱりドッグランと舞洲のような広場では
ワンズの表情が全然違いますよ~。

我々もどこぞええとこないかいなと開拓精神
を持って遠出をしとるんですが中々。。

舞洲も最近は人やワンコが多いみたいですね。

母のフリースタイル。。
滑稽だったので思わずカメラを向けてしまいました。。

いろんな意味でフリースタイル!

>りんねぇさん

エコドッグの意味ですが
大して食べてもないのにプクプク
太っていくという意味でございまして~。。

この日の風、
オルカなんて転がりそうな勢いでしたよ~!!
っというのは大袈裟なんですが、、

コマンドのジェスチャー、全然関係ございません!!
どうやって教えているのかなぁっと思い
試行錯誤の結果、力んであんな指になってしまったのかと。。。

>トロクロねぇさん

OMG!!
なんと!!
花粉症ですか!!??
そんな私は花粉症はなんともないんですが
この季節の変り目、腰痛だの頭痛だの
挙句の果ては別件で病院で検査ばかり。。

トロッチとオルカの表情、
似てるっての凄く分かります~。
あとドン臭いところも(笑

横からベロンと舌を出して
ピアノを追いかけております。

ディスクのポーズ、全然関係ないですから~!!
誤解の無きようお願いします。(笑

大阪、是非是非!
来られる際は皆さんに声掛けてみます!!

>おっさん

そやがなそやがな~~
キャス子め~~(嘘

せやけどどこ行ってもピアノは
大きい黒いのんに追い掛け回されてますわ~。。

PCおかしいままなんかい!?

後でまた電話しまっさー!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/187-9337a631

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

