スポンサーサイト


初めて行って来ました

!!
保護色!!

イェ~~イ!こうやって外敵(主にピアノ)から身を守っているんです~
いぇーーーい

最近は天気やなんやでワンズをあまり連れ出していなかったので
土曜日は家の掃除やらカーオーディオいじって
夕方からはいつものピースワンのランへ。

くたくたになっていましたが。。。

日曜日は以前からネットでよく見ていて
行ってみたいなと思いつつ行ったことがなかった
ドッグラン、フィールドへ行って参りました。

フィールド

いつも行っている深北からめちゃ近い、
前にいった稲荷山から数分。。

下の方はウッドチップと芝、
下のほう


上の方は傾斜があってピアノみたいなんを疲れさすにはもってこい
上のほう


ピアノは急斜面を駆け上がり
壁を掘り堀り。。。。

馬鹿と煙は

なにをしているかと思ってみていたら何かを咥え
猛ダッシュ。。。

ぱっと口元を見てみると何か板チョコのようなものが
見えた!!

これはいかんと追いかけてとっ捕まえて
すぐさま口からその固形物を取り上げると

。。。。



。。。。。。。



カレーの匂い。。。。。。




何でこんなとこにカレールーが落ちとんねん!!!!
(結構食べてしまってるかも)




カレーを取り上げられたピアノは今度は傾斜に
穴を掘り堀り。。。巣作りします。
しっぽり収まる

そして完成。
巣穴作成
今日一日ココを拠点に活動です。

一緒にディスクで遊んでくれたボーダー
ボーダーのコリー
つれて帰りたくなるくらい可愛かった。

マイペースなプチバセ
プリバセ

写真には無いけどグランバースパニエルもいて
話するとエース君の母違いの兄弟だと。
さすが希少犬!

えらそうなピアノ

くたくたになるまで遊んだ結果。

DSC02779.jpg
昼からはこう状態が続きましてー


不審者

相方がトランスフォームしだしましたので
早々に撤収~。

家から一般道で1時間、
気候もよく他のお客さんたちも皆フレンドリーで
なかなか楽しかったです。

もうちょっと暖かくなったらテラスでビールってのも
楽しそうです。



この日、昼過ぎにふと思い出したように携帯を見てみるとなんと晴ママより
舞洲へ行くどーメールが、、、、
ムムムム。。。またもやニアミス。。。。

というかメール気付くの遅すぎですな、、、反省。
(寂しいことに普段、携帯が鳴らない)



おまけにピアノの風呂上りの写真を
風呂上り






こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~   

どうしてこうなったのかPageTop脱!マンネリ

Comment

オルカっち、確かにウッドチップ化してる~!
ドッグランフィールド行ったんですね~
私もネットや知り合いのオフ会で見たことがありました♪
フィールド2とか3は一般のワンは入れないのかなぁ?
ネットで見るとすごく綺麗だし開放してほしいですよね~
ピアノちゃん、すごい急斜面でカレー食べてたの??笑
そんな所にカレールーとは訳がわからないですよねぇ。
お菓子とかならわかるけど。
買っておいたルーを誰かが落としたとかぁ?

ピアノちゃんって外見と違って内面は超ワイルドなんですね!
穴掘りしたり急斜面でカレールー食べたり~笑

最後の湯上りピアノちゃん、色っぽい~e-349
何故にそんなに可愛いの~明らかに女の子顔ですね♪


相方と「天気もええし、舞洲いこか~」って急遽決まったんやけど、「一応てつさんにメールしとくわ!」ってメールしたんよ!相方が「返事は?」って聞くけど、「多分、夕方ごろ返事くるんとちゃう」って答えてました(笑)思ったより早く返事来てびっくり(笑)
ここは、よさそうなランやね!けど、確か入場料が結構高かったような記憶が・・・ちがうかなぁ?
舞洲は無料やからね!
そうそう、ドッグショーしてて、いろんなワンコがいっぱいおったけど、デジカメもって行ってなかったから、画像ないねん(涙)
また今度あそぼうね~♪
って、犬同士全然、からまんがなぁ~爆

いいな、いいなぁ~、アジ用の物やら、
坂やら、めっちゃわんこに遊ばせてあげられるランですねぇ。
うちの近くにもこんな所があったらいいのに・・・。
そぉいえば、伊豆に行った時、ちょっとした自然の草花??
そのままチックなランがあって、
鈴華が狂ったように遊びまわってたの思い出しました。

所でピアノちゃん、お腹大丈夫でしたか??
カレールーって、ありえないですよね。

>トロクロねぇさん

そうですよねー、せめてフィールド2
とか使わせてもらったら最高です。
ワンコにも飼い主にもいい運動になりそう。

フィールド1は
小さな子もいるしピアノには少し狭い感じでしたが
清潔だしウッドチップやテラスは嬉しいです。

しかし固形のカレールーって。。。

気付いたときは
『ズコーーーーッ!!』
ってなりましたよほんと。

取り上げてウンチバッグに入れて帰ってきたのですが
カバンがスパイシーにかほる次第です。。

有難うございます~
ピアノは所謂『お調子者』でワイルドというより
ハッピー犬、頭の中お花畑って感じの性格です。

>晴ママさん

ぬぬぬ~。。。。

何もかもお見通しということか、、

反省しております、
仰る通りでござす!(笑

ランやけど他の有料ランと比べると少し高いんですが
海ふれ、舞洲、深北なんて無料ですもんね~
ありがたやありがたや~~。

でもやっぱり舞洲を走り回ってる顔がいつよりも
本当に活き活きしています。
同じのーリードでも
囲いのあるランではあの表情にはなりませんね。

懲りずにまたメールくださいね~

メールにはなかなか疎いですが
フットワークは軽いです(笑い

>りんねぇさん

ここは家から一般道で1時間くらいで
渋滞にも巻き込まれずって感じです。

毎週行くのは大変ですが結構いい感じ


そういえば鈴華ちゃん、伊豆の写真楽しそうでしたね~。

こちらでは舞洲か
http://orcapiano.blog77.fc2.com/blog-entry-94.html
兵庫のワンワンパークが
http://orcapiano.blog77.fc2.com/blog-entry-26.html
思い切りいい表情で遊んでくれます。

カレールー。。。

下痢や嘔吐はなく元気なので大丈夫でしょう
朝食がお腹の中でブラックウッド(カレー味)
になった程度だと思われます。

色んな所行ってますねぇ~♪
カレールーにゎビックリ!
焦りますよねi-238

舞洲も暖かかったですよi-190
また、みんなで行きたいですね♪
ピアノの頭クルクル可愛いi-234

>モコパパママさん

近場で行ったことないところ
ってことで宝塚と迷ったんですが
ここへ。

そういえば昨年末激寒の海ふれ以来か!
舞洲また皆で行きましょうか~

ピアノは基本的にストレート、
しかし頭髪だけが天パなんです。。

ご無沙汰しています。
私達も先日、ココ(龍間)に行ってきましたよ(笑)

オルカちゃんにピアノちゃん
団結力は最高のよう!!(笑)

>JBママさん

ご無沙汰しています~!

なんと!?タイムリーな!
ブログに書いてます?
後ほどチェックしにいきます(笑

この2頭、自分達より大きい子が
少ないとたちが悪いです。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/185-332cf548

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

