スポンサーサイト


脱!マンネリ

あ、ども!

わたすだす。

オルカだす。
カピバラ


この冬は近所のショップ併設のランにばかり行っていまして
ドッグカフェでランチを食べて『またいつものランか。。。』
と思っていたんですが相方が遠出を提案、

宛てもなく車を奈良方面に走らせること小一時間、
なにもないから引き返そうと戻っていると
川沿いに広場発見!!!
早速Uターンし駐車!

こんなとこです~~~
広い

奥へ行けばまだまだ水溜りが、
でも手前は水はけよさげなので
ここで遊ぶことに

久しぶりの広場にルンルンのピアノ
ぴあのぅ

スヌードに食われ気味のオルカ
食われ気味

人は少ないけど川に飛び込む危険があるため
ロングリード着用。

いつものようにディスク練習はじめ

ココ最近上達著しいピアノブラック。
走ります
練習してても楽しそう。

スピードも高さも出てきました。
飛びます

ただ、ロングリード着用のため飼い主がディスクを投げてすぐさまもうダッシュ!!!!
キャッチした後また走って戻るという運動を繰り返し
ただいまブログを書いている私の足腰はガタガタなのであります。

その頃オルカは。。。。。

リードが柵から外れ脱走、
シーソーの下の泥水をすすってるーーー
泥水

その後はきっちりピアノの練習の邪魔をします。(笑
うりゃうりゃうりゃ~


かわいそうなのでオルカにもディスクを与えると
いつものパターン。。。
だだっ広い
もって帰らず座り込み。

走り回って満足してくれたようです。
ピアノの慢心も笑み
どぇへへへ

芝生、嬉しいとなると得意の
スーパートルネード!!

ローリングサンダー


2頭ともドロドロになったため
ボロボロになった体に鞭打って
ピースワンのセルフウォッシュへ。。。

おかげで夜はぐっすり眠れましたぁ~。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~  

初めて行って来ましたPageTop大変ご無沙汰しております。。

Comment

オルカゎいつもと雰囲気違って、可愛さが出てるぅ~♪
相変わらず走って跳んで元気ですね!

オルカとピアノゎ広~い場所をしっかり使うから
良いですね!

モコゎ広い所でも端ばっかりで飼い主が真ん中の方に行ってますよ・・・逆×②と思いながら(ワラ

ポチッ\_ヾ(゚0゚*)ノ

お久しぶりです~。
皆さんお元気そうで、何よりですね♪
やっぱりワンズって、新しい所行くと、
めっちゃ嬉しそうですよねぇ。
歩いてるだけでも喜んでくれるのに、
こんなに素敵な芝生で走れて、
めっちゃテンションUPしてるのが目に浮かびます。
でも、こぉやって、当てもなくドライブして、
いい場所見つけられるって、めっちゃ得した気分になりません??
私ももぉ少し暖かくなったらやってみようかな。

>モコ☆パパママさん

おろ?オルカはいつもと違います??

うちはおもちゃが大好きなんで
それに釣られて走ってくれるので助かります。

そういえばモコはボールとかにあまり
執着なかったっけ?

鉛筆は大好きなようですが(笑

>りんねぇさん

そうですよねー
行った事ないところへ行くと
人間よりもはるかにテンションあがってます!

暖かくなってくるとランや広場には人が増えてくるので
穴場的なところを探して彷徨ってるんですがなかなかないですねー。。
今回は成功ということで!

ウチもドッグランじゃ喜ばへん!他の子とも絡めへんし、ただただ広いとこが好きみたい・・。
インギーのソリッドの運動量ってやっぱりハンパないみたいやわ・・・。
ここはよさそうなとこやけど、遠いなぁ~
ワンズが喜んでも人間もお楽しみがないと小一時間は頑張られへん・・笑
遊ばせた後は、甘い物が食べたいねんなぁ~
あっ!でも奈良って、ドッグカフェとか結構あったような・・・
ぜひ開拓しといて下さい♪

たまにはあてもなく遠出してふっと立ち寄るってのも
いいですね~♪
ピアノちゃん、確かにジャンプの高さレベルアップしてる!
これくらい広い場所だとディスクの練習になりますね。

オルカっちはディスクをカジる方がいいのかな~笑
うちもたまにトルネードしますよ。
枯れ芝のつく時期はたまりません!

ほうほう上達してるやないかいなv-398
いっぺん競技会でも出てみ~
ええとこいけるよ

>晴ママさん

どこ行ってもやっぱり大阪またぐ際は
渋滞必至。。。

今のところ春と秋の舞洲がベストです。
ドッグランばかり行っててたまに広場に連れて行くと
嬉しそうなこと!
同じように走り回れても全然違うんですねー。

奈良方面は結構カフェやランが多い
みたいですねー
ええとこないやろか?

>トロクロねぇさん

ピアノ少しづつですが上達していて
飼い主の投げる技術がついていきません(汗

オルカはかじってる方がいいみたいですね、、

トルネード嫌になりますよホント、
この日も芝生が湿っていてドロドロ。。

帰ってすぐさま行きつけの
セルフウォッシュにて洗ったのですが
次の日見事に雨ですやん!(涙

>おっさん

そうそう、次の農業公園の
競技会でデビューって思ってたら
仕事との為
無理に。。。

その次にエントリーしてみようとおもてますーv-221

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/184-589df1ad

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

