スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております。。

しがむ

久しぶりにブログを更新、、
もう1ヶ月ほど放置してたんでしょうかぁ。
でへへ

特に忙しいわけでもなく
体調が悪いわけでもなく

ブログを書くのサボりはじめると
あれよあれよと1ヶ月。

その間特に我が家に変化もなく

そろそろ更新しようって気になったので
気まぐれ更新~~~~。

飲む


冬の間はもっぱら近所のピースワンのランで

ピアノはディスクの練習、
キャッチ

オルカはずっとピアノの邪魔を、、、
回る

それにめげず最近は少しステップアップしたかも
飛ぶ

ピアノばかりかまうのもなんなので
ボール遊びに変更。

追う

こうなってしまうとオルカは猪に変身!!!
跳ねる

しかしボールは柵の間をうまくすり抜け
ランの外へ。。。。
見失う

オルカの食べ物とボールに対しての執着は見上げたものです。
でへでへ


でもボールを咥えると飼い主に持って帰ることはなく
咥える
口から落としてもいつものように抱きかかえ。
独占

ピアノも相変わらず能天気~
走る

常に笑顔
パク

というわけでこんな感じで毎週
皆元気でやっております~
ほよよ

カメラ話ですが最近待ちに待ったα700の後継が発表されそうな雰囲気!!
期待していますSONYさん
飼い主のテクニック不足もあって今のカメラではどうしても動体撮影に不満が。。。(涙


早くあったかくなって広場やら海やら川やら遊びに行きたいな~。
次の更新はいつになることやら。。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~

脱!マンネリPageTop久しぶりに

Comment

お久しぶりで~~笑。
オルカちゃんもピアノちゃんも元気そうで何より♪
又楽しい記事を待ってます^^。

待ってましたぁ~!
オルカ&ピアノ(っ´ェ`c)キュキューン

更新してないからどうしたのかと、旦那と言うてたん
ですよ~(゚ρ゚*)

元気でよかったぁ♪
おさぼりだったんですねぇ~
でも、その気持ちわかりますぅ~(´~`*)

どんどん更新して下さいd(゚∀゚*)ネッ!
楽しみにしてるんですカラ!!(・∀・)ニヤニヤ

元気そうで何よりやわ~♪
そろそろ、お散歩会の季節かなぁ・・・って思ってるんやけど・・・
カメラマンさんがおニューのカメラ買うの待ってます(笑)

>拓ママさん

お久しぶりですー(笑

皆相変わらず元気でやってます。
変わらず過ぎてブログのネタにも
困る次第で。。。

またぼちぼち更新して行きまーっす!

ブログ更新してなかったから心配してましたよ~
元気そうで良かったです♪
ピアノちゃんオルカっちも元気に駆け回ってますね。
もぅ暖かくなってきたしラン日よりですね♪

てつさん、カメラ買うの!?
楽しみにしてますよ~♪

>モコ☆パパママさん

有難うございますー

PCで写真編集やらなんやしてると
なんかこう眼の奥がだる~くなってくるというか
ちょっと休憩、のつもりで気がつけば1ヶ月

皆さんに忘れられてはイカンってことでの更新(笑

またぼちぼちやって行きまーす。
(過度の期待は禁物で)

>晴ママさん

すいません~~

皆元気でやっております!
ほんまに最近暖かいからそろそろ
舞洲にもくりだそうかと。

カメラは許可が下りそうにないです。。。。
が!あきらめたわけではございません!!!(笑

発売はまだ先なんですけどねー

>トロクロねぇさん

有難うございますー!

皆さんみたいに日常を楽しい文章で
ブログにするのは文才の無い私にゃ困難なので
写真メインに。。
でもいい加減代わり映えしなくなってきたしな~。

暖かくなってきたのでまた色々
遠出してみようと思います!

欲しいカメラはまだまだ発売は先っぽいです。。

カメラ本体の他にも70-200F2.8、
安いのでいいんでf1.4の単焦点やら
まともなマクロ1本欲しい。。。

妄想です、妄想。。。。



v-411元気でなによりじゃ
って昨日しゃべったやん。

おい、これ!カメラ貧乏になりやがれ!
とっとと身体の再検査いけよ~

相変わらずお元気ですねぇ~♪
でもそれが、一番の便り??です(笑)
ピアノちゃんも、オルカちゃんも、
思いっきり走ってる姿は、いつ見ても楽しくなります。
てつさんの写真の腕がなんて言ったら、
私のは一体、どぉなってしまうんでしょう・・・(T_T)/~~~

>おっさん

アップせぇせぇと
電話から天の声が聞こえたさかい
アップしたんやがな~(笑

>nopioさん

んなもんカメラ買わんでも充分ビンボー。。。(哀

早々に精密検査行ってきますわぁ~

>りんねぇさん

ご無沙汰してまーーーっす!

2頭は相変わらず元気に走り回っています。

が、、僕の場合こいつらが元気だと
疲れます。。。。(笑

このくらいの写真なら
デジイチで腕がなくとも簡単に撮れますよぉ~




Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/183-0d124a0a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

