

久しぶりに

秋からとんとご無沙汰していました
深北緑地にバロン、シナモン、コーン、ミソ
会いに行ってまいりました~。

久しぶり~


皆は夕方着ということで30分ほど早く到着、
ダンゴ招待

オルカも足の具合がよくなったのか
元気に遊んでくれました。
走るオルカ

こちらは胃腸の調子がちょっと悪いピアノ、
遊びには差し支えございません。
走るピアノ

アワアワのじゃりじゃり。。。
砂を食べてる。。

早速ボールの独り占め
余裕


なんとなくうれしそうなオルカ
ぽけーっと

まだまだ独り占め中。。
独り占め


『あどで~、ぼぐね~、おおぎぐなっだらね~おど~さんみだいなね立派なおすも~さんにで~~、、、、、』
バナナマン日村

一方こちらは相変わらず挑発的。
取れるもんなら取ってみろ

ピアノの天敵コーン。
ピアノはコーンが一緒だとボールを投げても全然取りに行きません。
なぜかといいますと理由はコーンの圧倒的な速さと強さ!
自分よりハイレボー(ハイレベル)な子が一緒だと
しょげて遊びに参加しなくなるというわけです。。。
こういうところが飼い主に似たんだなぁ。。。
ピアノの天敵! 

オルカはといいますと100%取れないとわかっていつつも
とりあえず一緒になって走っていきますが。。
コーンがボールを持ち帰ったころ『確かこの辺で、、、』
と遠くでボールを探しているありさま。

昨年秋ごろからオルカの体型を考えフードをダイエットに
変えてみたもののしぼんでいくのはピアノのみ。。。
オルカは病院で体重を量ると11.4㌔.。。。
ふえとるやないかい!!上から見たらひょうたん島


とそんなこんなで遊んでいたのですが
バロン&シナモン到着前にカメラのメモリーが満タンに。。。
いつもの詰めの甘さをココでも発揮!



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~

大変ご無沙汰しております。。PageTopオルカがせんとくんに会いたいというので

Comment

オルカちゃん、足の具合、よくなったんですねぇ~。
でも、今度はピアノちゃんの具合が悪いとは…。
酷くならないと、良いのですが・・・。
でも、それを感じさせない、二人のランっぷりですねぇ。
今回のお写真も、めっちゃ素敵ですが、
私的には、ピアノちゃんのペロ!!写真、めっちゃ可愛い♪
ちょぉっといたずらっ子そうだけど、オメメきらきらで、めっちゃ好きです♪

おっ相方ひさいぶり~v-222
犬それぞれ性格あってオモロイなぁ

ピアノちゃんの上目遣いには悩殺されるわe-349
いつも思うけど、クロっちは顔がぼーっとしてるからか
目がハッキリ写らない事が多いけど、ピアノちゃんっていつもお目目パッチリに写るんですね。
てつさん黒い子撮るの上手ですよね!
うちも今度可愛く撮って欲しいわ。
ピアノちゃんお腹の具合早く治るといいですね。
オルカっち、平均的体重じゃないのかな~
それでひょうたんならうちはアシカかオットセイかもe-350

>りんねぇさん

やっぱりワンコは人間よりも怪我の治りとか早いんですねー。
もうピンピンしてて驚きです。
ピアノのお腹の調子、怪我したポルカばかりかまっていたのでそのせいか?
うちはいつも片方が病気するともう一方も
調子を崩します。
双子でもなけりゃ血のつながりもないのに。。。

ありがとうございます。
ピアノの目はキラキラというか
何ぞしでかしてやろうというギラギラかと
思われます。。。

>おっさん

相方毎週登場しとるぞーい。

おっさんとこは超大型犬からにゃんこまで
それぞれ過ぎるんじゃーい!

でも小型犬枠に空きがあるな。。。

>トロクロねぇさん

ピアノは黒い子にしては目でピントが合わしやすい、
あるいは派手なスヌであわせてますが
そんなに上手くは撮れてませんよー(汗

ピアノのお腹ですが便は少し柔らかいものの
食欲も戻って元気にしています!

オルカはぜんぜん平均体重ではございません!!
病院では『この大きさだと9㌔がベストです』
といわれています。。。

オルカ良くなって良かったですね♪
今回の写真ゎ顔アップが多いですね(っ´ェ`c)キュキューン

コーンちゃんが来たらピアノゎ何して
遊んでるんですヵ?(ワラ
あのピアノがぁ~って感じですΣ(゚Д゚;

モコもちょっとダイエットって思って
いつも2種類のフード混ぜてあげてるんですが
ダイエットフードも買って3種類混ぜてあげてる時が
あったんですが、その時11㌔から10㌔に落ちましたよ!
おやつの量ゎいつもと同じです。

でも、今ゎダイエットフード混ぜてないから戻りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

>モコパパママさん

有難うございます。
何とか狼爪も綺麗に生えてきそうな
感じです。

ピアノはこーんが来ると写真にもあるように
飼い主の横でぼけーっとしています。

モコ11㌔か~全然太ってないや~~ん。
アイルはきっともっとありそうだ、、(笑

ノーリードで生き生きと走り回っていると
お腹の調子が悪いのも忘れられるよね~笑。

写真がとても綺麗に撮れている…いい感じ♪

>jeffママさん

有難うございますー!

ピアノのお腹はすっかり治って
姉に意地悪ばかりするワルサ犬に
完全復活。

んでも元気になってくれて何より。


しかしオルカは
ピアノの復調を嬉しく思ってないでしょうな。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/182-61497cef

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

