スポンサーサイト


オルカがせんとくんに会いたいというので

奈良に行ってまいりました。

京都や神戸にはちょくちょく行くのですが
奈良はあんまり遊びに行かない、、(昨年は吉野に行ってる)
でもおいしい食べ放題があったり
あと奈良で行ってみたいところは結構あったり。

今回は近場のたんぽぽの庭へ。

オルカとピアノ

二人とも昼前まで寝ていたので昼より出発
到着してとりあえずカフェで腹ごしらえ
ご飯がおいしい
味は結構おいしいし素材も良さげ、量は女性でもちょっと少ないかも。

おしゃれなテラス席でいただきました。

オルカだ

エネゴリくんウホウホ。
天気が良い!


眺めも素敵っす!
上から見るとこんなん。
ランはこんな感じ 


テーブルの上のご飯を狙う2頭
デーブルの上を

こちらはカピバラさん状態
そっと狙うのです

かわいそうなのでおやつをあげよう
行儀が悪い
でも行儀が悪すぎ。。。

カフェの下がランになっていて移動。
こんな感じー


天気も良くてあたたかい
我々そこのもんです



1週間ぶりのランでございます~~~
よーいどん
オルカ、、、顔がイッてしまってます。。。


おもちゃやディスク一式を忘れてしまったので
カフェでボールを購入~。
はむはむ

早速ピアノが独り占め

前足を熊のように器用に使うチビゴリラ。
がっちりホールド

オルカはちびっ子に吠えたてられても余裕のカメラ目線。
キャメラ目線

日曜日ということもあって色々な子が入れ替わり立ち代り。
こんちゃ

ピアノにひそひそ耳打ち『あの人、こんなん言うてましたで、、』
ひそひそひそ
『ほ、ほんまかいな!?』


ピアノがボールを独占して遊んでくれないので取り上げることに。
相方どろどろ
相方どろどろ。。。

取り上げられ腹が立ったのか
得意のスーパートルネード(よいとさのこらさ)
スーパートルネード
怖すぎ、、、

ボールを取り上げられたピアノ、大暴走。
悪い笑顔
笑顔が完全にです。


後ろでなにやら相談中。ピアノの悪口で盛り上がっているのだろうか。。
後ろで相談中

っとここ少し様子が変だったオルカ
でろ~~ん

いよいよ左前足を引きずりだしていたのでよく見てみると
狼爪が根元でポキっと血が出てるではないか!

ということで病院へ!!
DSC01283.jpg
ほなこの辺でさよ奈良県。。。。。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~

久しぶりにPageTop寒さ少しまし??

Comment

黒い悪魔はたまに不二子系のお口になってますやん。
おっと、お久しぶりのコメです。。

にしてもオルカさん大丈夫かいな・・・
人間でも爪折れたら痛いのに。

今年はいってご姉妹見てないな~
出勤お待ちしておりますmm




「さよ奈良県」って・・・
(;゚ω゚);:;:*:;゚:*ぶっぉ

ぶほぅー久しぶりにピアノの悪犬顔じゃなくてー
アホ顔のUP見たぞ~~
自分から言うたな、言うたなカピバラてぇーv-12
ポルカ大丈夫でっか???

めっちゃ素敵なところですねぇ。
でも、ご飯の量が、ちょっと足りないかも・・・です(^^ゞ
ドッグランの所、階段がワンコの足の形になってるんですねぇ。
かわいい♪
二人とも、他の子と上手く遊べますよねぇ。
鈴華に遊び方、教えて欲しいです。

色んな所に連れて行ってもらって
オルカ、ピアノ幸せぇ~♪
オルカ大丈夫ですヵ?

ボール大好きですね!
遊びながらでもカメラ目線が∑d(゚∀゚d)イカス!

さよ奈良県(。≧艸≦。)ブッ ワラエル

せんと君って~あれ~?
奈良もいいよね~?(たんぽぽ~)に行ったのですか~?私も、いつか行きたい~とHPをみてるのだけど・・・・そうや~写真のるかな~?

>h-papaさん

ここんとこご無沙汰~。

黒いのはピャノえモン状態ですー。

オルカはこの後病院で仰向けになって
『やめろ~ショッカ~~!!』根っこから
パチン。。。
今はすっかり元気ですがまだ足引きずってます。

>おっさん

カピバラは犬には強いが
病院ではアカンタレですわ。。。

まだちょっと痛そうやけど
すぐに良くなるでしょー。

悪い小指にばっかり気をとられて
狼爪伸びてるの気づかんかった
飼い主の責任ですわ。。反省!

>キキのママさん

せんとくん、まったく関係ございません。。

たんぽぽの庭はほのぼのしたいいとこでしたよー

写真撮ってもらったんでHPに来週くらい
載るそうです!

>りんねぇさん

そうなんです、この日替わり定食だけかもしれないけど
女性でもちょっと少ないと感じるかな。

階段かわいいでしょ、ランもきれいでテラスもいい感じです。

2頭、実は他の子とほとんどからんでません。。

たまたま追いかけられたり挨拶したところを
写真にって感じです(笑

>モコ☆パパママさん

オルカは元気は元気なんですが
昨日もいじけてそばに寄ってこない(涙

最近は犬を遊ばせに行くというより
ドッグカフェ、ランチ巡りになってます。。

ちなみにここの日替わりランチが最高。
http://www.pro-ms.bb4u.ne.jp/~kofumi/index.html

冬に見ると、やっぱりどこでも芝生は枯れてるんですね。
オルカっち、足はもぅ大丈夫ですか?
そうそう、ここのメニュー量少ないですよね。
てつさんの体ではとうてい足りないですよね~!
被り物しなかったんですか?(てつさんじゃなくてオルカっち達)
私はそれが楽しみでそこへ行ったようなもんなのに(笑)

ふふふーさよ奈良県・・てつさんが書くと寒いってより
笑えるから不思議v-39
ピアノちゃん、頭の毛伸ばしてるのかな?可愛い♪

>トロクロねぇさん

この時期どこに行っても帰ってくると
枯れ草がまとわりついてきますもんね。

オルカは今日も通院です、まだ引きずっていますが
痛いのか包帯の違和感なのかよくわからん。。。

被り物、写真にもちょいと写ってますけど
大量にありました!
あれが楽しみで奈良まで行くなんて恐るべし
トロクロファミリー!!

ピアノの毛、伸ばしてるっていうか伸びてるっていうか。。。
お言葉に甘えて伸ばしてるってことで(笑

ヾ(@~▽~@)ノ、最後の「ほなさい奈良県」笑える!!

奈良県にもこんな所があったんですね~
家は神戸よりこっちの方が近いかな?

オルカちゃんにピアノちゃん何時も楽しい事が
いっぱいでいいねぇ~♪
狼爪はどうでした?大丈夫だった…。

>jeffママさん

〔さよ奈良〕スルーされまくりと思いきや
案外皆さん食いついてくれて。。。

ありがたやありがたや~!

奈良も神戸も色々いいとこあるんですが
普段は近場で済ましてしまいます。

暖かくなったら皆で川遊びでもしましょうか!

オルカの狼爪は根元で切り離し(汗
今は包帯も取れて元気に走り回ってます。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/181-3b4a3d7f

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

