

寒さ少しまし??

最近はいつもの海ふれや舞洲の風の冷たさ、強さに
恐れをなして足を運んでいません。。

っが、少し寒さも和らいだので
最近すっかりお気に入りのピースワンのランへ

どぇへへへ~

近いってすばらしい~♪

寒いので1時間集中して遊んでシュッと帰ります。

ぽけー


この日も空いて我々と先客がもう一組
追いかけてぇ~~


はしゃぎすぎてスヌがだんだん前へずれ込み まるで森進一の顔真似(朝青龍でも可)
スヌに圧迫
もう何犬だか分かりません。。。


こちらピアノはポッポッポッポーカーフェイス♪
くわえてぇ~

この日一緒だったお婿さん募集中のえーっと、、
お婿さん募集中
名前を忘れてしまった。


スタッフのお姉さんからはジャーキーをゴチになりました。
スタッフのお姉さん

ピアノのボールを狙うオルカ、お尻の毛切ったらんと(汗
迫りくる

でもすぐに気付かれて逃げられるんですけどねーー!!
そしてダッシュ

飼い主がピアノから無理矢理取り上げオルカに与えます。。。
取られた

とまぁこのように写真に説明を付けるだけとなってしまったのには
理由が。。。

今年に入ってからか昨年末辺りからか
PCの調子が悪く文章入力中にIEが落ちまくります、、、
ってことで若者らしくFireFox使うか~~。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~
 

オルカがせんとくんに会いたいというのでPageTop土曜は吹田に大集GO-

Comment

えぇーいっとったがなv-12
5時ごろに
フレンチ軍団だけで。
来週は小フレンチといくけど。

いいですねぇ~、こんな素敵なランが、家の近くにあるなんて。
私もドッグランの側に引っ越したいです~。
一時間遊べば、十分ですもんね。
そしたら、散歩も、もっと楽しくなるだろうなぁ。
ピアノちゃんは凛々しいし、オルカちゃんは可愛いし、
一度、二人に鈴華と一緒に思いっきり遊んで欲しいです~。
運動会の時は、ダメでしたもんね。
今度みんなで、伊豆とかでオフ会しませんか??
この間行ったドッグカフェで聞いたのですが、
関西からのお客さん、いっぱいいるみたいですよぉ~♪

何時もいい所に連れて行ってもらえて最高に幸せやね~
運動するのが生きがいのインギーにはランが近くに
ある事が何より素敵な事かもよ(笑)

楽しそうに遊んでる♪

そこのラン、綺麗ですね~!
近いのはいいですよね。
寒いからやっぱ1時間くらいが限界ですよね~
最近寒くてラン行ってないわぁ( ゚Д゚)
もぅ寒さは和らいでますか?
てつさん、寒さに強そうですね~

オルカっちの森進一顔、私好きだわぁ(●ゝ艸・)
よくオルカっちその表情しますよね。
いっぱい走れて幸せなピアノちゃんオルカっちだ~♪

>おっさん

えーー!
5時頃やったらニアミスやー!
5時ごろまでおったでー。

今週末はちびさんズランデビューかいなー!?

>りんねぇさん

近所って言っても車で15分程です。

ここのランそんなに大きくないですが
きれいだし寒い間は結構空いてて快適ですよ。
伊豆や軽井沢ってよさげなところがたくさんありますよね~。ネット見てると関西の人確かに結構行ってますね!
一度は行ってみたいです、暖かくなってきたら
オフ会、いいですな!!




>jeffママさん

そんなにいいとこ行ってないですよー!
でもワンコにとってはいいとこなんでしょうか。

でも未だに《ココ!!》っていう
ホームグラウンド的なところが見つからず、、

でも春から秋にかけては海、川中心に
あっちゃこっちゃ新規開拓にいそしんでいます。


ワシも行きたい。でも走らんから勿体ないような。
もっとるで【ふぁいんぴくす】いぇーいv-221

>トロクロねぇさん

先週末は少し寒さがましでしたよ~。

おっしゃるとおり寒さには結構強いです、
なぜ見破ったー?!?(笑
しかもココのランは飲み物やカイロも
サービス、店内セルフシャンプー有りなんで
あとカフェがあれば言うことなしなんですがね~。

オルカは人間で言うところの《天然》なんでしょうね。。どんくさいし、、

>nopioさん

FainPix持っとるのは知ってるけど
わしがゆーとんのは【ふぁいあーふぉっくす】じゃーい!!

確かに走らんからもったいないな。。。
でも飼い主が走ったらまろゆめもついてきよるはず!

空いてる方が、いつも走り回ってる
オルカ、ピアノにしたら良いですね!

寒さもちょっとマシになったような・・・
でも、まだ2月ぐらいまでゎ寒いやろな(´~`*)
だから、モコの散歩ゎさぼり気味(゚ー゚;Aアセアセ

>モコ☆パパママさん

そうそう!空いているのは寒い時期だけだと思うので
気候が良くなってくると混雑してくると思います。

そしたらまた山にでも連れて行って遊ばせますよ~。

あらら、モコひきモコりですか??
この寒いのも後1ヶ月くらいの辛抱ですかね。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/180-7466a231

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

