スポンサーサイト


お、お前誰じゃい、、、、?

本日いつものように帰宅~~


いつものように玄関を開け階段を見上げると
いつものオルカの姿がない。。。

まぁたまに寝ぼけててお出迎えを
忘れてしまうこともあるわいなー。

っと階段を上るとお出迎えーおぉ!!帰ってきよったかー!!

おう!オル吉ーただいまー
ご苦労ご苦労!

ご主人えらいこっちゃーー~~~!!

なんやいつもより静かやな~

ピアノはどした??

ピアノ~~~~





。。。。






。。。。。。。








。。。。。。。。。。。









えへへへ、お帰りなさいませご主人様~~♪


。。。。。。。。。。。


だ、誰じゃ おのれは、、、、、



まさかピアノ??



つうことで急遽病院へーーーー!!

病院への車中幾度となく後ろを振り向きながらピアノを見て
笑みをこぼしながら運転。

いつも見てもらってる先生や看護師さんも
『ぷぷ。。。』

どうやら食べてはいけないものを口にしたらしく
元気食欲はいつもどおりなのですが
アレルギーかも知れないし
念の為点滴とお注射。

家へ帰ってしばらくすると腫れもひいて
皮下点滴のコブのほうが目立つくらいに。

背中が重い。。。私の背後に何か取り憑いているのでは。。。?



それでは最後にもう一度~~



BEFORE
なんだチミわってか~~?




AFTER
だっふんだ~~~!!

っとまぁ振り返ると笑い話になりますが
見た瞬間大慌て!!しかし爆笑

不本意にもこんな飼い主のもとにきてしまったピアノに
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポッチ~~っとよろしくー!





ピ~ア~ノ~~~orzPageTop予期せぬ贈り物

Comment

おはようさんv-222
どないしたんや?いったい何を食べたんや?
しかし、ピヤノは何回痛い思いしても、食べたり飲んだりしてしまうんやな!
腫れてる顔も味があってカワイイな。珍種イングリッショポッカー???
ごめん、ごめん、早くよくなって下さい。

こら~えらいこっちゃやな~
でも、笑ったらアカンのにプッてなってしまった
すいません

お大事に

・・・Σ(゚д゚;)ッダレ??

ピアノが大変な事に~wwww
笑ったらアカン・・・のに・・
(○゚ε゚○)プププー

>nopioさん

朝からお騒がせー

しかし懲りませんわーー。。。

っというか飼い主の管理が問題で、
以後気をつけます。。。

しかしこの顔でいつものテンション!それはそれで可愛かった(笑

>ケメちゃん

朝からすんませんー

どうぞ笑ってやってくださいな!
今朝はほとんど腫れもひいて
いつものピアノに戻っておりましたー
(良かったけどあの顔が忘れられん)

>h-papa殿

そうですねんー

笑ったらあかんねんけど
さすがにこの顔で顔を
ペロペロしようと必死に
ひざの上に登ってくる姿。。。。

某局大晦日の特番に
是非使っていただきたい。

ちなみに今朝は点滴のせいか
俺の枕元に寝小便こいてけつかる、、、

大丈夫なんすか??
心配ですe-263

>DJオバマさん

今日の朝は大分腫れもひいて
いつもの顔に戻りつつあったし
顔がパンパンのときも
元気モリモリやったから

だ~いじょ~ぶだ~

ひゃースゴイねコレ!
なに食べたの?
とりあえず大事じゃなくて良かったよ~。
コッカーは食いモンにはスゴイ執着だからね~。

>saisaiさん

コメント有難うございます。

んん~
何を食べたかは不明。。。

おそらく食いもではないと思いますが
所謂『丁度良いサイズ』には
とりあえず口にって感じなんで、、
大事に至らず一安心ですー。



あれーーー
ピアノちゃん、哀れ・・
でもぷっくりした顔もたまらなくぷりてぃですわv-10

命に関わらんことだったら、
笑ってすませて良いのです

ケド、ぴーちゃん、気をつけなさいよー

>小夏さん

顔はパンパンにはれてましたが
元気に走り回ってましたよー

この顔のまま元に戻らなかったら
どしよー。。と考えましたが
それはそれでよしと。

このマズルなら仔デンみたいに
耳をカットして新種誕生~v-219

こんばんは。

ピ・ピ・ピ・ピアノちゃんだいじょうぶでしたか?
すごぉーくびっくりしましたが、大事に至らなくてホッとしましたi-184

留守番をさせていると、何が起こるかわからないですもんねぇi-100
うちは、長時間なので玄関のカギをあける時に“ワンワン”と鳴く声が聞こえると安心しますi-179
バロンもシナモンもいたずらっ子なので・・・

ちなみに、オルカちゃんとピアノちゃんて何歳ですか?

ピアノ、顔だけ太ったんか??

ってな事いってられんな。
2~3年前、ウチのサクラ様も
同じように顔だけ腫れた事あるよ。
あの子は「虫&鶏アレルギー」。
公園で何かの虫に刺されたのか
見る見るうちにパンパンに・・
まぁ、とりあえずハレが引い良かったよっ。

>mikiさん

有難うございますー
心配おかけしました、、、

うちも毎日長い時間留守番なんですが
こんなケースは初めてです。。

朝起きて、とか帰宅して、
で部屋の中がぐちゃぐちゃになってることがよくあり
そんなときは大概ピアノの仕業と決め付けてましたが
最近はオルカが主犯格と発覚。

飼い主の居ないときは結構
悪さをしています。。

ちなみにオルカが来週で3歳、
ピアノが1歳3ヶ月ですー

バロンちゃん、シナモンちゃん
はいくつですか?

>ハナヒヨかぁちゃん

心配かけてすんまへ~~ん!

さくらも腫れたことあるん!?
あのスマートな顔がどうなったのか気になる(笑
心身ともにデリケートなやっちゃ
(見た目バリケードやのに。。。)

ピアノの腫れた顔
なかなかタイプ
やってんけどなぁ。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/18-4fdeec21

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

