スポンサーサイト


土曜は吹田に大集GO-

金曜日夜に晴ママからメールをもらって
なにやら遠方からハッピーちゃん一家、拓レノ一家が、
JJママらも来るとのことでもちろん参加。

ティータイムに吹田のトゥトゥヴィバンに集合。

急な話だったしこじんまりとプチオフノリかと思いきや
いざ蓋を開けてみると大集合(笑

拓、レノン、ハッピー、晴、亜喜、ココ、ジェシカ、ジャスミンオーラキキジェフ、ベル
とまぁ賑やかなことに
(誰も抜けてないやろかー)


ワイワイガヤガヤ


オルカとピアノ、残念ながらワクチンの証明を持って
来ていないということでランには出れずカフェのみ参戦。

食いしん坊
この人はランよりカフェ仕様に作られてるのでオッケー。

テーブルの上がきになってしかたない
ピアノ


少し遅れてピアノのおねぇちゃん【イボンヌねーさん】こと
ダナが登場~~。
ダナちゃん
相方大のお気に入り、鼻膨らませて喜んでおりました。

そしてこれまた会いたい会いたいと熱望しておりました
Jeffママんとこのベルちゃん。
ベルちゃんと相方

オルカとりあえずご挨拶
こんにち~


『我ら、オレンジローンズ!!』
オレンジローンズ
完全に怖がられていたオルカ。。。

お兄ちゃんのJeff君の写真がぁ~
ございません。。。


キキちゃんは今回会うのが初めてでしたが
めちゃめちゃ人懐っこくって可愛い、常に笑顔。
キキちゃん


ネーム入りの可愛いスヌで登場のオーラちゃん
ネーム入りのスヌ
こんな写真しかなくてごめん 

こちらは秋の運動会でお会いしたハッピーちゃん
この日もお利口、姿勢良し!
ハッピーちゃん

『インギーといえばこの兄弟』という勝手なイメージを持っています。。 
拓くん
たっくん

レノン君
レノンくん
やっぱりイケメン兄弟


最近会う機会が増えちょっと馴れてきてくれた晴くん。
晴くん

こちらはまだまだ警戒実施中の亜喜ちゃん
亜喜ちゃん

ココちゃんも最近はすっかり慣れてくれて嬉しい。
ココちゃん

残念ながらジェシカ&ジャスミンの美人親子の写真が。。。
ううぅ~、ジェフ君もごめんやで~~

とあっという間の2時間ちょい、
相方がベルちゃんを自分のカバンにナイナイする前に
帰ることに。(笑

今年に入ってから中々のハイペースで色々な方と
お会いしたりと好スタート。

皆さんどうも有り難うございました!!
今年も宜しくお願いします~~。

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村宜しくお願いしまーす!!

寒さ少しまし??PageTop二日は

Comment

こんだけインギーそろうと凄いね。
違和感のオルカかぁ~v-16

>おっさん

昨日は有難うね~~!
やっぱりオルカ、違和感ありますか??

土曜日は、楽しかったですね~・・・・。晴ママにメールしてよかったです・・・・さみしく、ジェフ君海ふれで遊んで終わりでした~・・・・。
ワクチンの証明って~毎回、いるのかな~?みせてないけどね~?何もいわれなかったけどね~?何回目かの訪問だったからかな~?

>キキのママさん

土曜日は有難うございました!
海ふれはこの時期潮風がダイレクトですからねー。。

生キキちゃん、人懐っこくて本当に可愛かったです!
会えてよかった。

証明書ですが初めての方は忘れても大丈夫みたいですけど我々1年以上ぶりでしたが2回目だったのでアウト。

ピアノはずっとガラス越しにランへ向かってピーピー
泣いていました。。
その分日曜日はランで遊び倒したので問題なし!

こんにちは(^^)
土曜日はとっても楽しかったですね~~~~
ラン入れなかったんだ~遊びたかったよね~
また海ふれで会えるといいですね
その時はオーラと遊んでやってくださいねヽ(^0^)

てつさん、先日は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

Bellちゃんの事、抱っこしてくれてありがとう♪
主役はどうしてもパピーになっちゃいますよね~
仕方が無いか!(笑)
また、遊んでやって下さい。

なんでやろ?ウチのデジカメにもJJ姉妹とjeff君が無いっ!!
J3の悲劇やろか?(なんじゃ?それ?!)
Bellたん、可愛かったねぇ~
しかし堂々としてたわ!
ウチの「えせパピー」のアキのが、びびりんちょかも?!
ランに出れんかったオルピアが可愛そうやった・・・!
相方が「ピアノちゃん抱っこしたで~」と嬉しそうに自慢しとりました!

もぉ、これは楽しい事間違いないでしょう!!
って感じのオフ会ですねぇ。
おぉ、ハッピーちゃん、ここでも登場~。
と思いつつ見ていたら、Bellちゃんが来てる!!
いいな、いいなぁ、オレンジローンショット!!
そして、抱っこしたんですねぇ~。
うらやましぃ~。
そぉそぉ、今は、色んな施設で予防接種証と登録証、
提示求められるから、うちはいつも持ち歩くようにしてます。
以前の子の時は、全然なかったので、時代のながれだぁ~。
って、鈴華を飼って、調べて知った時に思いました。
でも、その分、遊べる所が増えてくれるのなら、
文句はありませんけどね!!

こんにちは。
先日は急な誘いでしたのに来て下さって
ありがとうございました。
相変わらず、ワンコ達は絡めませんでしたが~~笑。

ラン、出れなかったのですか?
私は証明書持っていなかったのですが入れてくれましたよ??
~~次回は持ってきてくださいね・・・って事で。

Bellちゃん可愛くってずーっと誰かに抱っこされっぱなしでした~私もだけど。。
相方さんもあぶなかったですか?
分ります!その気持ち~~笑。

今年もこんな感じで宜しくお願いします。

>オーラママさん

土曜日は有難うございました!

にぎやかで楽しかったですね~。

オルカはともかくピアノは走りたくって
うずうずしていたと思います。

また海ふれなんかで会えましたら
宜しくお願いしまっす!!

>jeffママさん

こちらこそどうも有り難うございました!!

まさかこんなに早くベルちゃんに会えるだなんて!

相方と『会える頃には成犬大きさかなー』とか言ってた
矢先のサプライズ。
こちらこそまた遊んでください~!

>晴ママさん

なんと!?トリプルJの写真無しでございますか!?
ジャスミン、ジェシカはテーブル下でステルスやったし
ジェフ君はママとランへいる時間が長かったんで、、、

亜喜ちゃん、気のせいかもしれんけど少しは
『このおっさんよー見る顔や』くらいに認知してくれてるような。。。

>拓ママさん

いえいえ~こちらこそ楽しかったです~。

ここのランは2回目だったんですが
前回も忘れていたためダメでした。。(残

ワンコ同士なんてそんなもんですよねー!
我々飼い主もワンコ連れていなかったら
会話の弾まない怪しい集団になりますもんね(笑

こちらこそ今年も宜しくお願いしまーっす!!

>りんねぇさん

そうなんですよ~。

チラッと集まるだけかと思いきや
いざ行って見るとカフェ貸しきらないと
いけないほどに。

ベルちゃん可愛かったですよー
うちの食いしん坊オルカとすり替えたらよかった(笑

証明書等、いざという時の為
常に持ち歩かないといけないですねー。

うーオルカっち達ランで走れなかったのね~
でもたくさんのインギーに会えて、刺激的で楽しかったんじぁないかな♪
オルカっち達はきっとおとなしくしていたんでしょうね~
うちは証明書は車の中に常備してあります♪
私も忘れて困ったことあったんで(ー。-;)
吹田にラン付きカフェあるんですね~

>トロクロねぇさん

そうなんですよー、
オルカはランよりテーブルの上が
気になる食いしん坊ですが
ピアノはガラス越しにランを見ながら
ピ~ピ~と、かわいそなことをしました。。

ここのカフェとランいい感じですよー
うちからもうちょっと近けりゃなって感じです!

ほんと楽しそう(*゜▽゜*)
あたしも誘われたんですけど、1人で行けなかったので
参加できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

次のオフ会ゎ参加するぞぉ!

>モコ☆パパママさん

あらら、、残念。

お正月の風邪といい
今年はツイテないですな。。(笑

また少し暖かくなったら
皆で集まりましょね~!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/179-8e2a872f

行ってきました関西遠征~☆

       今回の関西遠征の始まりは        元々、ハッピーちゃんが京都

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

