スポンサーサイト


二日は

お正月、元旦は昨日ブログに書いたように
広場でプチオフ。

二日は朝からお買い物、地元Hoopへ、

BEAMSのセールに行列、、、並ぶわけもなく
衣料よりもシリコン、ということで
相方買い物中私はSofmapへ。

二人とも不完全燃焼のまま
昼には帰宅、時間があるし
りんくうプレミアムアウトレットへ
ワンズも一緒に行くことに!
しゅっぱーーっつ!



車で1時間弱 

到着ー
りんくう

正月なのに結構な人
人がいっぱい
きょろきょろ見回す2頭。

記念撮影、、、
到着
 
買い物するのは主に母ちゃん、
当然

我々2頭と一人は
お留守番

相方待ち
母待ち

日も落ちて辺りも暗くなって買い物も終了!
暗くなって

ボチボチ帰るか~~
イルミ

この後少し寄り道をして帰宅途中
珍しくオルカが甘えて助手席の相方の膝上に。
珍しい

それをピアノが見逃すはずもなく我も我もと
オルカお構い無しにこの有様。。。
重たい
疲れたのかそのまま寝ていました。
オルカ、、重たないんか??

でも一番重たいのは相方か~~


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村宜しくお願いしまーす!!
  

土曜は吹田に大集GO-PageTop元旦に舞洲で

Comment

うん!やっぱ、そのスヌ似合うね♪
出来過ぎてる感じ・・・笑
わんこ連れでアウトレットって、勇気あるなぁ・・・
ウチは2日は実家で犬五頭と人間13人で、ワンコ中心の日々でした!

>晴ママさん

人間13人ワンコ5頭。。。
賑やかすぎる、、、

我が子ながら
スヌ似合っているでしょ~(笑

わざわざ似合う色を有難うございます!!

アウトレットといっても相方の買い物メイン&
ドッグデプトの福袋目当てで行ったんですが
結局買わず、でも家で留守番するより喜んでもらえたかと。

プレミアムアウトレット、ワンコも入れていいですね~
最近ショッピングも行ってないわぁ。。
飲みすぎで私も肝機能が麻痺しているかもe-443
てつさん、元旦から外で健康的じゃないですかー(笑)

オルカっちは甘えん坊じゃないのかな??
ピアノちゃんはどうもヤキモチ妬きのようですね~
うちは両方甘えん坊だけど、クロスケは体ごと甘えてくるけど、トロっちはいじらしく遠まわしに甘えてきます(笑)

>トロクロねぇさん

邪魔やな~と思われてるかもしれませんが
ここは結構ワンコの散歩も多いですよ~。
ドッグデプトもあってそこはワンコも入店できます。

オルカは滅多に甘えてこない猫のようなヤツなんですが
この日はなぜか甘えん坊、ピアノに乗っかられてじっとしてるのも変です、
ピアノは超がつくほどやきもち妬きで
あかんたれです~。

あけましておめでとうございますぅ~♪
お正月から舞洲行ってきたんですね!
寒いケド、ワンコ達ゎ楽しいんでしょうね(´~`*)

あたしゎ寝正月でしたよ・・・

今年もよろしくお願いします”○┐ペコッ

>モコ☆パパママさん

おめでとうございますー!!

元旦の舞洲はめちゃくちゃ寒かったですよ~
ワンコたちは皆楽しそうに遊んでました。

ピアノなんかは毎日がお正月やし(笑

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/178-ac7bf14f

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

