スポンサーサイト


元旦に舞洲で

昨年末のブログに晴ママが『正月早々犬友と、、』
とコメントいただき、今年はお伊勢参りも行かないしということで
舞洲へ便乗参加!!

約束の時間に少し遅れて
舞洲へ到着。

そこには昨年5月にお会いした面々がーーー!!!

なんと関東からぷーママ家のぷーきーちゃん
ぷーきーちゃん

同じくちゃずくん
ちゃっちゃちゃーず


こちらは下関からやってきたビューン君
ビューンくん

同じくランちゃん
ランちゃん



そしてこちらは神戸からお越しのシェビー君
シェビーくん


ご存知、晴ママんとこの晴くん
晴くん

同じく亜喜ちゃん
亜喜ちゃん

晴くんの兄妹犬ココちゃん
ココちゃん

そしてうちのオルカ
ポル子

& ピアノ~
ピアノ


いやぁ楽しかった!
お酒を我慢して参加した甲斐がありました(涙

わらわらと


人にはこたえる寒さですがワンズには関係なし!!

楽しく遊ぶ様をどうぞ~。
うちの姉妹

ちゃずとピアノの鬼ごっこ(オルカ付)
白黒

ガラの悪いオルカ、、いかにも大阪!
遊んでほしい

そこへウルフドッグくん登場~。
ウルフドッグの○○

晴&亜喜より洗礼
逆鬼ごっこ
にも余裕の表情



お次はピアノ、
狙われ
ボールを狙われているが



たまらず逆ギレ!!!
逆ギレ

こう見えてまだ1歳ちょっとのヤンチャ坊主だそうです(笑
バッグ泥棒

何気にペットボトル好き
くわえる晴くん

一緒にどこまでも。。。の2頭
ちゃずとぷーきー


やれば出来る子?
ポン太
 


1時間ほど広場で遊んで
カフェに移動。

ビューン君
カフェにてビューン


シェビー君
カフェにてシェビー


そして、
『。。。。。。』


『キ、キングギドラのお三方。。。。』
ケルベロス
なんやよう分からんけどちょうどよかったんやな~(笑


というわけで
元旦早々楽しいスタートがきれました!


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村宜しくお願いしまーす!!





二日はPageTop謹賀新年!!

Comment

元旦そうそう楽しかったですねぇ~♪
参加してくれてありがとう!!
人間は寒かったけど、ワンズは大喜びで見てるだけで楽しかったです!
今年も突発的に誘うので、しっかりついてきてねぇ~!!

>晴ママさん

こちらこそ参加できてよかったです~。
ワンズには正月なんて関係ないけど
飼い主とずっと一緒にいれるのは
やっぱり特別な数日間、ってことで犬孝行。

晴、亜喜、ココトリオとはちょくちょく遊んでいるけど
他の皆は昨年5月とは違って広場で元気に遊ぶ
姿が見れて嬉しかったです~。

元旦からお会いできて嬉しかったです~♪
ぷーちゃずをかわいく撮っていただきありがとうございます。
どこまでも一緒の二人、、、ちゃずは血流しながら帰って来ました。v-390
しかもこの日の次の日から2日間びっこひいてました。
どこまで柔な男なんですかね!?
そうそうオルカちゃんとピアノちゃんが走ってる姿は初めて見ました!
ピアノちゃんが寄って来てくれるのですがすごい勢いでフレームアウトな写真ばかり!笑
フリスビー円盤楽しそうにやってましたネ!
ちゃずは飛んで来た物をキャッチ出来ないので毎日家の中で練習しているんですよ。^^
最後のキングギドラの写真大笑いしました。
私もそろそろアップしますね~。(←遅いっv-356
また是非遊んでください。
ありがとうございました!

>ぷーママさん

いえいえ~こちらこそ
お会いできて嬉しかったです!
遠いところお疲れ様でしたー!

あらら、ちゃずクン足の裏傷めたんですか、、
でもよく走る大型犬の子は広場やランで走りまくると
肉球を切ったりすりむいたりすることが多いみたいですね。

ほんとぷーきちゃんちゃずクンは飼い主さんから離れても
2人で楽しそうに遊んでくれて《遊びに連れて行き甲斐》がありますね!
あの暴走劇は面白かった(笑

円盤はピアノは得意なんですがオルカはからっきし。。
家で練習しても前足で白羽取りする始末。。

アップ楽しみにしています~
こちらこそ今後とも宜しくお願いしまっす!!

どこのカフェでっしゃろ?

>おっさん

カフェゆーても広場手前のワンコはテラスのみOKの
喫茶店ですわぁ。

めちゃ寒でございます。

はじめまして、インギーのイリスとアルバを飼っているルナぼんと申します。
ぷーきーちゃんのところから、飛んできました。
ステキな写真がいっぱいですね~!
みんなの楽しそうな写真や可愛い写真も最高でしたが、ウルフドッグくんのイタズラっぷりを激写したショット、傑作ですね。

>ルナぼんさん

はじめまして!
訪問、コメントどうも有り難うございます!
このウルフドッグ君、一致団結したインギーズ
ガウガウ吠えられても涼しい顔して遊び倒し、
ビュンくんとは写真では伝わらないコントのようなやり取りも披露してくれました。

今後とも宜しくお願いします!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/177-951033dd

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

