スポンサーサイト


謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!!

DSC09092.jpg

今年もよろしく、
お願いいたします!!

『いたしまーっす!』



元旦早々舞洲へレッツらゴー
しまーっす!!
ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~
 



元旦に舞洲でPageTop今年最後の

Comment

あけまして、おめでとう♪ってさっき言うたね(笑)
関西バリバリのべたなコスプレが安心します(爆)
今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます~♪
いいなぁ~、元旦オフ会ですか??
年初めから皆と一緒に遊べるなんて、
めっちゃ幸せですよねぇ~。
また、オルカちゃんとピアノちゃんに会いたいです~。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

おめでとうさん
今年もよろしくですぅ~
被りモン似合うなぁ

あけましておめでとうございます~♪
いきなり、この画像で噴出してしまった
さすが、コスプレ好きな?てつさん!
オルカっち達、和風テイストばっちり似合ってる!
今年も宜しく~(≧∇≦)

>晴ママさん

元旦有難うございましたー!

節目節目にコスプレを取り入れてしまいます、、
今年の出来はわれながら上出来!

今年もよろしくお願いしますー!

>りんねぇさん

元旦から行って来ましたよ~。

寒くて短い時間でしたが
楽しめましたー!!
今年もりんねぇさん、鈴華ちゃんに
会えたらなと思っています!

ことしもどうぞ宜しくお願いします~!

>おっさん

おめでとうございます~!

被りもん、キャスパにはなかなかないもんな。。
フレンチ軍団全員被り物とかどう?

今年もどうぞよろしゅう。

トロクロねぇさん

バカ殿の街娘風にコーディネート。。

コスプレ好き、、、

ど、どうしてそれを、、、、!?(汗

今年もワンズ、相方、コスプレ好きの飼い主
を宜しくお願いしまーっす!!

明けましておめでとうございます。
新春のプチオフ会の様子、とても楽しそうです♪

今年も会えるといいなぁ~
楽しみにしています。

jeffママさん

明けましておめでとうございます!

元旦、ワンズはさぞ楽しかったでしょうが
人間には結構堪える寒さ(笑

でも元気なワンズに負けない
わいわい楽しいメンバーでした。

ご近所なんでその気になれば
ヒョイとJBに会いに行けますよ~!
(ジェームスブラウンではない)

今年もよろしくお願いします!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/176-ea0a5af6

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

