スポンサーサイト


今年最後の

ドッグラン、走り収めでござーる!

昼前から近所のペットショップ、ピースワンに今年新しく出来た
ランへー! 2回目

人工芝に軽く砂をまいているようなところなので
長毛の子でも遊んだ後は楽チンのようです。

ご機嫌
楽しそうなオルカ

ピアノは早速砂だらけ
すな砂


天気は曇り、でも結構暖かかった昨日。
拾えません

しかも大型のランのお客さんは我々だけ、
取ったれー

貸切じょうたいでごゎ~~す!
あひーー!

こうやって楽しそうに遊んでいるのを見ると
座ります

また来年も色々なところに遊びに連れて行って
やろうと
はよ投げろ

思うわけであります!!
走ります

とここで携帯を家に置きっぱなしにして家を出たことに
気付いた飼い主、
『まぁ電話なんてあんまり鳴らないし、、』と思いつつラン
を後にそのままショッピングへ。
追います追われます

ドッグカフェでランチ、
あれやこれやとあっちゃ行きこっちゃ行き
夕方帰宅して携帯に目をやると
なんとダナマムからメールが!!(汗

なんですとーーー!!??
昼過ぎにインギーチームが海ふれで集合していたそうですぅ。。。(涙

また熟女ダナがはじけるところを見そびれた。。。



今年最後のブログもこのような詰めの甘いというか
不運というか、、、



不定期更新ながらコメントいただいたり
購読していただいた皆さん、
またブログを通して知り合えたりお会いした皆さん
本当に有り難うございました!!
 

来年もよろしくお願いします!!

それでは良いお年をー!!

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~

 

謹賀新年!!PageTop出遅れ

Comment

相方さん お久しぶり~
また来年もたのんますわe-459

しっかり走り収めしたみたいやね~!!
来年も大活躍を期待してます。(笑

良いお年を~!!!

綺麗なランですねぇ~♪
走りやすそうで(゜∀≦)9”

オルカの走ってる耳が~
そのまま空に飛んで行きそう(ワラ

携帯もそーいう時にかぎって鳴るんですよねヾ(゚0゚*)ノ
(゚∀゚ノノ゙☆├〃冫マ ィ

こちらこそ色々お世話になりましたぁ”○┐ペコッ
来年も(*´∀`*人)ョロピコ☆

(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

>おっさん

相方はずっとでとるよ~。
こちらこそ来年もよろしゅう。

>saisaiさん

しっかり走り収めしましたよー!
来年もあっちゃこっちゃ行ってみようと
思いますー!!

良いお年をー!!

>モコパパママさん

そうなんですよ~
いつものように枯れ草まみれにならず
車内も綺麗(笑
ドリンクとカイロのサービスもありましたー。

こないだの海ふれよりは遊んでくれました。

また来年もあそびましょ!

良いお年を!!

二つ目の画像のピアノちゃんがツボです!!可愛い♪
今年はいろいろとお世話になりました!
元旦早々、舞洲でインギー友と遊ぼうとしてる、犬バカな私たちですが、来年もよろしくお願いします♪

オルカちゃん、本当に可愛くって、表情豊かですねぇ。
ピアノちゃんの、全身で遊ぶ姿もかわいい♪
近くにこんなランができたなんて、めっちゃ羨ましいです~。
インギーチームの海ふれ参加ならずは残念でしたが、
来年はその報告を期待してますね♪

今年は運動会でお会いできて、めっちゃ嬉しかったです。
来年もお会いできたら嬉しいのですが!!
ではでは、よいお年を(^^♪

>晴ママさん

2枚目はピアノが人間から
ちやほやされようと開発しました
得意なポーズです。

こちらこそ大変お世話になりました、
また今年もよろしくお願いします!

早速今日からよろしくお願いいたします。(笑

>りんねぇさん

オルカは表情豊かなんでしょうか。。?
ちょっと変わり者ですが
ピアノよりは豊かかも。

なかなか便利なランです。
後はカフェがあると完璧~!

旧年はブログに運動会にと
大変お世話になりました!!


今年もよろしくお願いいたします!!

また運動会も行きたいなと思っていますので
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますー!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/175-d63f1e01

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

